賀喜遥香 (C)モデルプレス

乃木坂46賀喜遥香、メンバーの自宅訪問で知った寒さ対策明かす

2022.11.18 10:42

乃木坂46賀喜遥香が、17日放送のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週木曜23時5分~)の番組内コーナー「乃木坂LOCKS!」に出演。自宅の寒さ対策について明かした。


賀喜遥香、柴田柚菜の自宅訪問「ホットカーペット派でしたね」

賀喜遥香(C)モデルプレス
賀喜遥香(C)モデルプレス
「家にはこたつがある?ない?」と質問された賀喜は、「遥香先生(番組での設定)は片付けができない。片付けは面倒くさがる。だからこたつがない」と回答。

「メンバーにも聞いたんですよ。柴田柚菜ちゃんのおうちにも何回か行ってるんですけど、柚菜ちゃんはホットカーペット派でしたね。ホットカーペットの上であったまってました」とメンバーの柴田柚菜の自宅訪問で知った柴田の家の様子を話し、「でも私はホットカーペットを買ってないので、エアコンと加湿器で頑張ってます」と自宅での寒さ対策を明かした。

賀喜遥香、祖母宅のこたつの思い出「こたつとネコはセット」

賀喜遥香 (C)モデルプレス
賀喜遥香 (C)モデルプレス
そして、「でも実家には(こたつが)あります。実家の実家にもあります。おばあちゃんちにもこたつあって、お母さんの方の実家にはネコちゃんがいるんですよ。ネコちゃんってこたつに入るじゃないですか?だからスイッチ入ってないこたつの中にいる時に、ネコからしたら『ここは俺の場所や』みたいな感じで中にいるんですけど、私も中に入ってネコに超顔近づけて、ネコと一緒にこたつの中で2人っきりの時間を楽しむっていうのをやってました」と祖母宅でのこたつの思い出を回顧。

賀喜遥香 (C)モデルプレス
賀喜遥香 (C)モデルプレス
「それが好きです。こたつとネコはセットですね。だから私の家にはネコちゃんがいないのでこたつはないです。ネコちゃんを迎えたら買おうかな。こたつはネコとみかんが欲しい」と笑った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46賀喜遥香、新型コロナウイルス感染 発熱の症状訴え
    乃木坂46賀喜遥香、新型コロナウイルス感染 発熱の症状訴え
    モデルプレス
  2. 乃木坂46賀喜遥香、1期生の相次ぐ卒業に“ファン目線”で寂しさ吐露「1つの時代がもうすぐ終わる」
    乃木坂46賀喜遥香、1期生の相次ぐ卒業に“ファン目線”で寂しさ吐露「1つの時代がもうすぐ終わる」
    モデルプレス
  3. 「最初はパー」SixTONESジェシー&乃木坂46賀喜遥香、まさかの急接近?2人きりの屋上で…
    「最初はパー」SixTONESジェシー&乃木坂46賀喜遥香、まさかの急接近?2人きりの屋上で…
    モデルプレス
  4. 「最初はパー」すみれ(賀喜遥香)の“2分超”長ゼリフ 渾身ネタ一部先行公開
    「最初はパー」すみれ(賀喜遥香)の“2分超”長ゼリフ 渾身ネタ一部先行公開
    モデルプレス
  5. ジェシー・乃木坂46賀喜遥香ら、SixTONES新曲「Good Luck!」で踊る 第2話エンディングフル映像先行公開<最初はパー>
    ジェシー・乃木坂46賀喜遥香ら、SixTONES新曲「Good Luck!」で踊る 第2話エンディングフル映像先行公開<最初はパー>
    モデルプレス
  6. 乃木坂46賀喜遥香、“変わるきっかけになった”樋口日奈からの言葉明かし涙「全てに救われてきた」<樋口日奈卒業セレモニー>
    乃木坂46賀喜遥香、“変わるきっかけになった”樋口日奈からの言葉明かし涙「全てに救われてきた」<樋口日奈卒業セレモニー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 『THE SECOND』決勝進出のタイムマシーン3号 山本母の言葉に涙する人続出
    『THE SECOND』決勝進出のタイムマシーン3号 山本母の言葉に涙する人続出
    fumumu
  2. “ギャップ担当”? 篠見星奈、アイドル衣装からの振り幅に驚くランジェリーショット公開
    “ギャップ担当”? 篠見星奈、アイドル衣装からの振り幅に驚くランジェリーショット公開
    ENTAME next
  3. 安元洋貴&八代拓、身体を張ってうわさの食べあわせをガチ調査 奇跡の発見に「途中からいけんじゃねって」<声優と夜あそび>
    安元洋貴&八代拓、身体を張ってうわさの食べあわせをガチ調査 奇跡の発見に「途中からいけんじゃねって」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  4. 出産を報告したてんちむの姿に驚きの声 「めっちゃきれい」「表情もママの優しい感じ」
    出産を報告したてんちむの姿に驚きの声 「めっちゃきれい」「表情もママの優しい感じ」
    Sirabee
  5. えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    モデルプレス
  6. 前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    モデルプレス
  7. てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    ABEMA TIMES
  8. ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    Sirabee
  9. 子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事