板垣李光人(C)モデルプレス

板垣李光人、意外な素顔を告白

2022.10.14 16:39

俳優の板垣李光人が、14日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(月曜~金曜あさ5時25分~8時)に出演。マンスリープレゼンターとして活躍し、様々な素顔を明かした。


板垣李光人、意外な素顔を次々と告白

板垣李光人(C)モデルプレス
板垣李光人(C)モデルプレス
マンスリープレゼンターとしてスタジオに登場した板垣は「皆さんに素敵な朝を届けられたらと思います」とにっこり。名前は本名だと明かし「ドイツ語で“光”っていう意味で、『輝けるような人間に』っていうような意味でつけてもらいました」と説明した。

また、合間合間のトークでは、様々な素顔を見せる場面も。実は片付けや家事全般が不得意だと明かし、「めっちゃ散らかってますね。服が好きなんで服だらけで」と爽やかなイメージとは逆のことを口に。さらに、朝ごはんの定番も「黒納豆です。あの苦味がたまりません」と、なかなかの渋い回答をする場面もあった。

憧れの人はガンバレルーヤ

板垣李光人(C)モデルプレス
板垣李光人(C)モデルプレス
事前のインタビューでは「どっちかって言うと夜行性なので、そのままのテンションで朝を迎えようと思います」と言っていた板垣は、その言葉通りさわやかかつ元気いっぱいに番組を進行。憧れの人であるお笑いコンビ・ガンバレルーヤから、板垣の希望通りの「クソが!」という十八番ネタをVTRで贈られると、スタジオの板垣は満面の微笑みで「めっちゃ嬉しいです!すごい元気もらいました」と満面の笑顔となった。

さらに、以前からイラストが得意で知られている板垣が、軽部真一アナウンサーの似顔絵を、同番組のテーマカラー・オレンジを主軸に描いた作品も公開。かわいらしいタッチのイラストにスタジオから絶賛を受けた。

「まさに清涼剤」「朝に光をくれた」と話題

板垣李光人(C)モデルプレス
板垣李光人(C)モデルプレス
ネットでは、板垣の進行ぶりや爽やかな表情、イラストの才能などが話題に。「朝から板垣李光人さまが堪能できる幸せな番組だった」「ワイプにいるだけで朝を爽やかにしてくれるまさに清涼剤」「いろいろギャップ萌えしたけど、なによりイラストが上手でびっくり。才能あふれるわ~」「李光人くん、私に朝から光をくれたわ…一日がんばれる」と、朝を照らしてくれた板垣への称賛と感謝が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 板垣李光人、Snow Man目黒蓮の撮影現場の様子明かす「たたずまいとか、ビジュアルはもちろん…」
    板垣李光人、Snow Man目黒蓮の撮影現場の様子明かす「たたずまいとか、ビジュアルはもちろん…」
    モデルプレス
  2. なにわ男子・道枝駿佑、板垣李光人と“夢の国”へ オフ満喫する様子に反響「最強の2人」「遭遇したい」
    なにわ男子・道枝駿佑、板垣李光人と“夢の国”へ オフ満喫する様子に反響「最強の2人」「遭遇したい」
    モデルプレス
  3. 板垣李光人「めざましテレビ」10月エンタメプレゼンターに決定 スタジオ初生出演
    板垣李光人「めざましテレビ」10月エンタメプレゼンターに決定 スタジオ初生出演
    モデルプレス
  4. “なにわ男子ファン”板垣李光人、高橋恭平と共演で“呼び方”に注目集まる「仲良くなってる」「可愛すぎ」
    “なにわ男子ファン”板垣李光人、高橋恭平と共演で“呼び方”に注目集まる「仲良くなってる」「可愛すぎ」
    モデルプレス
  5. 板垣李光人、なにわ男子・高橋恭平との共演に注目集まる「なのに、千輝くんが甘すぎる。」出演決定でトレンド入りの反響
    板垣李光人、なにわ男子・高橋恭平との共演に注目集まる「なのに、千輝くんが甘すぎる。」出演決定でトレンド入りの反響
    モデルプレス
  6. 板垣李光人、なにわ男子・高橋恭平のライバル役「なのに、千輝くんが甘すぎる。」出演決定
    板垣李光人、なにわ男子・高橋恭平のライバル役「なのに、千輝くんが甘すぎる。」出演決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    WWS channel
  2. <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    WEBザテレビジョン
  3. INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    モデルプレス
  4. たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    ユーチュラ
  5. 紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    WWS channel
  6. でんぱ組.inc、解散発表 2025年にラストライブ・16年の歴史に幕
    でんぱ組.inc、解散発表 2025年にラストライブ・16年の歴史に幕
    モデルプレス
  7. 宏洋、業界最安値をうたう開示請求代行サービスを開始 “非弁行為”との声を一蹴「境界性知能のチンパンジーが多すぎる」
    宏洋、業界最安値をうたう開示請求代行サービスを開始 “非弁行為”との声を一蹴「境界性知能のチンパンジーが多すぎる」
    ユーチュラ
  8. つなまよ!、危険な熱視線でセクシーランジェリーを着こなす!
    つなまよ!、危険な熱視線でセクシーランジェリーを着こなす!
    WWS channel
  9. “芸歴21年”畑芽育、松本潤主演「99.9」出演時を回顧「緊張で吐き気がとまらなくって」
    “芸歴21年”畑芽育、松本潤主演「99.9」出演時を回顧「緊張で吐き気がとまらなくって」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事