「恋ステ」急逝の梶田冬磨さん、田嶋壮志らシーズン3メンバーが追悼「いつまでも大親友だよ」

2022.09.28 12:26

ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する◆週末ホームステイ」(◆はハートマーク)シーズン3に出演していた“かじ”こと梶田冬磨さんが16日、享年22歳で急逝したことが27日に発表された。これを受け、同シーズンに出演していたメンバーが追悼コメントを投稿した。


梶田冬磨さんを「恋ステ」メンバーが追悼

梶田冬磨さん (C)モデルプレス
梶田冬磨さん (C)モデルプレス
東京男子として参加し、シーズン6にも出演していた田嶋壮志は、「出逢ってくれてありがとう 友達って言ってくれてありがとう」と感謝を伝え、「いつまでも大親友だよ。冬磨」と呼びかけるとともに梶田さんとのプライベートの写真をアップ。

福岡女子として参加していた渡邊菜々は「かじくん。ご冥福をお祈りします。なのかちゃんとこっちゃんのこと見守っててね」と、梶田さんが同番組で結ばれた妻の“なのか”こと青木菜花と娘の“こっちゃん”に触れ、「あとは任せろ!!!!!!!」と力強く一言。


そして東京女子の増田英美は、番組出演時の写真とともに「あふれるような大きな優しさで現場やみんなを包んでくれました。本当に悲しくて言葉になりません。心からお悔やみ申し上げます」と言葉にならない思いをつづっている。


「恋ステ」梶田冬磨さん、22歳で急逝

青木菜花、梶田冬磨さん(C)モデルプレス
青木菜花、梶田冬磨さん(C)モデルプレス
梶田さんの訃報は27日、本人のSNSにて公表。通夜並びに葬儀は遺族の意向にて近親者のみにて執り行ったと報告された。

梶田さんは、青木と2020年11月に結婚し、2021年4月に第1子が誕生。青木のSNSも事務所名義で更新され、「弊社と致しましても今まで以上に青木菜花、ご親族のお力になっていけるよう邁進していく所存でございます」とつづられた。


「恋ステ」“なのかじ”カップルとして人気集める

結婚時のリモートインタビューより/青木菜花、梶田冬磨さん(C)モデルプレス
結婚時のリモートインタビューより/青木菜花、梶田冬磨さん(C)モデルプレス
「恋ステ」は、出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む女子高生たちと男子高生たちが週末だけのホームステイで恋を見つける番組。大阪男子×東京女子として出会った2人は、“なのかじ”カップルとして番組史上No.1カップルと呼ばれるように。

東京と大阪の遠距離恋愛を乗り越え、2年9ヶ月の交際を経てゴールイン。“いい夫婦の日”かつ大安だった2020年11月22日に入籍。青木は2021年4月22日に、第1子となる女児を出産した。

梶田さんは、2000年2月17日生まれ、大阪府出身。tvk「猫のひたいほどワイド」(毎週月曜~木曜ひる12時)の火曜レギュラーや、3月公開の映画「虹が落ちる前に」に出演するなど、モデル・インフルエンサー・俳優として幅広く活躍。「猫のひたいほどワイド」では猫の手も借り隊・火曜日イエローとして活動し、村の魅力や取り組みを紹介してきたことをきっかけに、清川村初のPR大使も務めていた。

9月13日にもInstagramで元気な姿を投稿していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 急逝の梶田冬磨さん、レギュラー出演「猫のひたいほどワイド」が追悼
    急逝の梶田冬磨さん、レギュラー出演「猫のひたいほどワイド」が追悼
    モデルプレス
  2. ABEMA「恋ステ」、急逝の梶田冬磨さんへ追悼コメント発表
    ABEMA「恋ステ」、急逝の梶田冬磨さんへ追悼コメント発表
    モデルプレス
  3. 22歳で急逝・梶田冬磨さん「恋ステ」番組史上No.1カップル“なのかじ”として人気、3年の交際経てゴールイン・第1子誕生<略歴>
    22歳で急逝・梶田冬磨さん「恋ステ」番組史上No.1カップル“なのかじ”として人気、3年の交際経てゴールイン・第1子誕生<略歴>
    モデルプレス
  4. 「恋ステ」出演・梶田冬磨さん、22歳で急逝 昨年“なのかじ”夫婦として第1子誕生<コメント全文>
    「恋ステ」出演・梶田冬磨さん、22歳で急逝 昨年“なのかじ”夫婦として第1子誕生<コメント全文>
    モデルプレス
  5. 「恋ステ」“なのかじカップル”青木菜花、第1子出産報告「体や心のトラブルに戸惑った」過酷妊婦生活明かす
    「恋ステ」“なのかじカップル”青木菜花、第1子出産報告「体や心のトラブルに戸惑った」過酷妊婦生活明かす
    モデルプレス
  6. <「恋ステ」結婚発表の“なのかじ”インタビュー>結婚を決意した理由・プロポーズの言葉は?カップル成立から3年でゴールイン
    <「恋ステ」結婚発表の“なのかじ”インタビュー>結婚を決意した理由・プロポーズの言葉は?カップル成立から3年でゴールイン
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. <出演者・監督ら登壇予定>映画『青春18×2 君へと続く道』完成披露試写会に18組36名様をご招待
    <出演者・監督ら登壇予定>映画『青春18×2 君へと続く道』完成披露試写会に18組36名様をご招待
    モデルプレス
  2. 乃木坂46久保史緒里、同期・山下美月の卒業後に本音「寂しいとも言ってられない」
    乃木坂46久保史緒里、同期・山下美月の卒業後に本音「寂しいとも言ってられない」
    モデルプレス
  3. JO1佐藤景瑚&白岩瑠姫、與那城奨の理解不能な行動暴露「奨くんヤバいよな」
    JO1佐藤景瑚&白岩瑠姫、與那城奨の理解不能な行動暴露「奨くんヤバいよな」
    モデルプレス
  4. カジサック、プラス・マイナス岩橋にハイエナ扱いされる
    カジサック、プラス・マイナス岩橋にハイエナ扱いされる
    ユーチュラ
  5. 秋元真夏、猫耳「にゃんにゃんにゃん」動画投稿にファン悶絶「猫の日最高」「卒業後もしてくれるの嬉しい」
    秋元真夏、猫耳「にゃんにゃんにゃん」動画投稿にファン悶絶「猫の日最高」「卒業後もしてくれるの嬉しい」
    モデルプレス
  6. 【漫画】「誰かにハッキングされてる」パソコンに遠隔操作ができるソフトウェアを入れられ、データが消されていて…?/Imitation Love~夫婦崩壊~(8)
    【漫画】「誰かにハッキングされてる」パソコンに遠隔操作ができるソフトウェアを入れられ、データが消されていて…?/Imitation Love~夫婦崩壊~(8)
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】「君はお金を稼ぐのが上手なんだね」女子の下着の盗撮画像を売っていることが同級生にバレたが…?/聖母の断罪(8)
    【漫画】「君はお金を稼ぐのが上手なんだね」女子の下着の盗撮画像を売っていることが同級生にバレたが…?/聖母の断罪(8)
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】「真似したのは私じゃないんです…!」勇気を出して企画会議でのことを上長に相談してみるが…?/ワタシはいいの、ワタシはね(12)
    【漫画】「真似したのは私じゃないんです…!」勇気を出して企画会議でのことを上長に相談してみるが…?/ワタシはいいの、ワタシはね(12)
    WEBザテレビジョン
  9. 【漫画】「絶対カップルだらけでぼっち浮くからっ」友達がいない限界バリキャリ先輩と恋愛映画を観に行くことになり…?/のあ先輩はともだち。(8)
    【漫画】「絶対カップルだらけでぼっち浮くからっ」友達がいない限界バリキャリ先輩と恋愛映画を観に行くことになり…?/のあ先輩はともだち。(8)
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事