chay(C)モデルプレス

“乃木坂46の大ファン”chay、グッズ持参&プライベートでライブ参戦明かす

2022.09.20 11:37

モデルでシンガーソングライターのchayが、19日に放送された日本テレビ系音楽バラエティー番組「新・乃木坂スター誕生!」(毎週月曜よる1時29分〜)に出演。大ファンである乃木坂46への思いを語った。


chay、乃木坂46への思い

chay(C)モデルプレス
chay(C)モデルプレス
乃木坂46の大ファンだというchay。「今日は持ってきちゃいました」と乃木坂46のグッズであるサイリウムを持参し「神宮球場のライブに参加させていただきまして」とプライベートで明治神宮野球場のライブを鑑賞したことを告白。

「超盛り上がっちゃって。目合ったんじゃないかと思って。もう楽しかったです」とテンション高くライブを楽しんだことを明かしていた。

chay(C)モデルプレス
chay(C)モデルプレス
また、普段からこの番組もよく見ているといい「本格的な音楽番組だなとすごい思っていて、(出演するのが)超嬉しかったです」と今回の出演を楽しみにしていたと明かした。

奥田いろは、「キュンキュンな心を届けたい」

小川彩(C)モデルプレス
小川彩(C)モデルプレス
1曲目は、chayのヒット曲『あなたに恋をしてみました』を、奥田いろはと小川彩と一緒に披露。

この曲は「私の人生をも変えてくれたすごく大切な曲」だそうで、「本当に幅広い(世代の)方が、この曲を通して私のことを知ってくださいましたし、めっちゃ思い出詰まってます」と曲への思いを口に。

奥田いろは(C)モデルプレス
奥田いろは(C)モデルプレス
chayと一緒に歌う奥田は「この曲練習した時、すごく(キーが)高くて難しかったんですけど、歌詞もすごく可愛いから、キュンキュンな心を届けたいっていう気持ちで頑張ります」と意気込みを語った。

chay自身も同曲は「(キーが)高い。自分でも高くて白目になりそう」と明かし、笑いを誘っていた。

chay、歌手を目指したきっかけ

池田瑛紗(C)モデルプレス
池田瑛紗(C)モデルプレス
2曲目は、ザ・ヴィーナスの「キッスは目にして!」を、川崎桜(※「崎」は正式には「たつさき」)と池田瑛紗と一緒に披露。

「両親の影響で結構1980年代の歌謡曲とかも大好き」だというchay

chay(C)モデルプレス
chay(C)モデルプレス
「華やかで、自由で、カラフルで。歌詞の意味が分からなくても、ただただ楽しいみたいな。こういう楽しませる人に私もなりたいと思ったのがきっかけで、歌手を目指しました」と自身の歌手を目指したきっかけを語った。

川崎桜(C)モデルプレス
川崎桜(C)モデルプレス
曲が終わると、川崎から「めちゃくちゃ楽しかったです。もう、chayさん大好きです!」と言われたchayは、「え〜!やだ、嬉しい〜!」と2人でハイタッチしながら飛び跳ね、終始乃木坂46との共演できた喜びを隠しきれない様子だった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. chay、結婚生活明かす 女子校出身ならではの男性への印象とは?
    chay、結婚生活明かす 女子校出身ならではの男性への印象とは?
    モデルプレス
  2. chay「反抗期がバリバリ来ちゃって」名門女子校でのヤンチャな過去とは?
    chay「反抗期がバリバリ来ちゃって」名門女子校でのヤンチャな過去とは?
    モデルプレス
  3. chay、所属事務所退所 独立を発表<本人コメント全文>
    chay、所属事務所退所 独立を発表<本人コメント全文>
    モデルプレス
  4. まい(chay)“40ポーズ”で「CanCam」40周年祝福<CanCam 40th Birthday Night>
    まい(chay)“40ポーズ”で「CanCam」40周年祝福<CanCam 40th Birthday Night>
    モデルプレス
  5. chay、コロナ禍の結婚式で苦労 夫への愛情も明かす
    chay、コロナ禍の結婚式で苦労 夫への愛情も明かす
    モデルプレス
  6. chay、夫との密着ショットで結婚1周年を報告「ラブラブで素敵」と絶賛の声
    chay、夫との密着ショットで結婚1周年を報告「ラブラブで素敵」と絶賛の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    WWS channel
  2. 北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    WEBザテレビジョン
  3. 松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  4. レースクイーンでラウンドガールの川瀬もえ、タワマンロケで“綺麗なお姉さん”グラビア披露
    レースクイーンでラウンドガールの川瀬もえ、タワマンロケで“綺麗なお姉さん”グラビア披露
    Deview
  5. <SHOGUN 将軍>“藤様”役で世界が注目の穂志もえか、“エミー賞”推す声に驚き「感謝の気持ちでいっぱいです」
    <SHOGUN 将軍>“藤様”役で世界が注目の穂志もえか、“エミー賞”推す声に驚き「感謝の気持ちでいっぱいです」
    WEBザテレビジョン
  6. “微笑ましい”…石原さとみ&曽田陵介の仲良し2ショットを公開…「かわいい無理尊い」と反響<Destiny>
    “微笑ましい”…石原さとみ&曽田陵介の仲良し2ショットを公開…「かわいい無理尊い」と反響<Destiny>
    WEBザテレビジョン
  7. 富山県射水市にて撮影『ぜんぶ、ボクのせい』『Winny』の松本優作監督新作連続ドラマエキストラ出演者を募集
    富山県射水市にて撮影『ぜんぶ、ボクのせい』『Winny』の松本優作監督新作連続ドラマエキストラ出演者を募集
    Deview
  8. 13歳~19歳の元気な女のコが対象のミスコンテスト 『2025 ミス・ティーン・ジャパン』がエントリーを受付中
    13歳~19歳の元気な女のコが対象のミスコンテスト 『2025 ミス・ティーン・ジャパン』がエントリーを受付中
    Deview
  9. セクシー女優で人気トップを争う美少女 七嶋舞、制服姿での彼女風SHOTにファン大歓喜!
    セクシー女優で人気トップを争う美少女 七嶋舞、制服姿での彼女風SHOTにファン大歓喜!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事