Kei、近藤あや(提供写真)

「テラハ」近藤あや、結婚を発表 旅するクリエイターKeiと“冒険家の日”に入籍<コメント全文>

2022.08.30 21:08

フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたトラベルインフルエンサーの近藤あや(30)が、旅するクリエイターKei(清澤一輝/29)と30日、入籍。マネジメント契約を締結する株式会社shabellが発表した。


近藤あや、8月30日「冒険家の日」にKeiと入籍

近藤あや、Kei(提供写真)
近藤あや、Kei(提供写真)
2人はそれぞれ個人で旅をする素晴らしさや風景の美しさを発信する活動を行っていたが、 その過程の中で仕事を通じて出会い、 その後交際をスタート。

今年5月には2人一緒に旅の魅力発信を行うYouTubeチャンネル「Kei&Aya」を開設し、 公私共にパートナーとしての活動を開始。約4年の交際期間を経て、 2人のマインドを象徴する「冒険家の日(8月30日)」に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、 これからもライフスタイルとして旅し続けることで、 新しい価値観と出会いその魅力を発信する使命感をさらに強めたという。

Keiは「メキシコで初デートをし、 モロッコの砂漠でこれからの2人の人生を語り、 そしてオーストラリアのエアーズロックで正式にプロポーズさせて頂きました」とこれまでの思い出を振り返り、「これまでも公私共にパートナーとして、 活動を行なっておりましたが、 これからも愛する人と自由な人生を、 そして世界を旅する大冒険の連続を皆さまにも伝えていけたらと思っています」とコメント。

近藤も、「交際4年、 一緒にたくさんの地を旅してきました。 世界中どこへ行っても、 彼となら、 そこがホームになります」とKeiの存在についてつづり、「頼もしくて、 思いやりのある、 最高のパートナーと出会えたことを、 心から幸せに思います。これからの未来は、 家族で世界中旅する人生を2人で歩んでいきます」と家族としての想いを新たにしている。

近藤あや、初代「テラスハウス」に出演 夫のKeiとは?

近藤あや(提供写真)
近藤あや(提供写真)
Kei(提供写真)
Kei(提供写真)
近藤は埼玉県出身、 フィリピンと日本のハーフ。2013年、大学在学中にリアリティーショー「テラスハウス」の初代シーズン「BOYS×GIRLS NEXT DOOR」に出演。 その後、 ドラえもんの大ファンであることの縁から、 富山県で放送の旅番組のMCを6年、 富山ふるさと大使を務める。 「GoPro片手にどこへでも!」を合言葉に常に旅をしており、 訪れた国は30カ国に迫る。

Keiは東京都出身。大学4年時に世界一周の旅を経験、 これまで49カ国渡航した経験をもつ。 旅が人生に与える価値を発信すべく、 独学で映像技術を取得。 以後、 クリエイターとしても活躍の場を広げている。主な著書に「こんな時代でも僕たちは旅に出たかった モロッコ編」がある。(modelpress編集部)


Keiコメント

関係者の皆さまへ

私事で大変恐縮ですが、 この度かねてより交際しておりました、 近藤あやさんと8/30「冒険家の日」に結婚致しましたことをご報告致します。

メキシコで初デートをし、 モロッコの砂漠でこれからの2人の人生を語り、 そしてオーストラリアのエアーズロックで正式にプロポーズさせて頂きました。

これまでも公私共にパートナーとして、 活動を行なっておりましたが、 これからも愛する人と自由な人生を、 そして世界を旅する大冒険の連続を皆さまにも伝えていけたらと思っています。

まだまだ僕には行きたい場所、 見たい景色、 感じたいこと、 たくさんあります。 これからも「オトナ」という言葉に縛られず、 心は少年のまま、 世界を旅し、 パートナーと一歩一歩前に進めたらなと感じています。

これまで以上に、 クリエイターとしての技術を磨き、 旅人として活動の範囲を広げ、 私たちが体験・経験した旅の素晴らしさを伝えるべく精進して参ります。

7年前まで、 旅をしたことがなかったただの学生でしたが、 世界に飛び出したことをキッカケに人生が面白いほど変わっていきました。

これからは2人旅。 僕の人生の第二章です。更に心のコンパスに従い、 ワクワクに飛び込み続けますので、 引き続き応援のほど、 よろしくお願いいたします。

8/30 “冒険家の日”

旅するクリエイターKei

近藤あやコメント

いつも応援してくださっているみなさまへ

この度、 私近藤あやは旅するクリエイターKeiこと、 清澤一輝さんと入籍したことをご報告いたします。

交際4年、 一緒にたくさんの地を旅してきました。 世界中どこへ行っても、 彼となら、 そこがホームになります。

頼もしくて、 思いやりのある、 最高のパートナーと出会えたことを、 心から幸せに思います。

これからの未来は、 家族で世界中旅する人生を2人で歩んでいきます。

一人ずつが自立し、 依存も束縛もしないパートナーシップを実現している私たちなら、ふたりで居ればもっともっと強く、自由に生きることができるとワクワクしています。

結婚後もお互いの活動を尊重し、 それぞれの夢を一番近くで応援しあえるパートナーとして支え合っていきます。

もちろん、 近藤あや個人としての活動も引き続き頑張ります!

これからも、 私たちを出会わせてくれたGoProと共に、「GoPro片手にどこへでも!」を合言葉に、 一生旅をし続けるビジョンを体現していきます!!

引き続き、 夫婦共々、応援よろしくお願い致します。

トラベルインフルエンサー 近藤あや

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「テラスハウス」春花、和装ウエディングショット公開 昨年に結婚
    「テラスハウス」春花、和装ウエディングショット公開 昨年に結婚
    モデルプレス
  2. フジテレビ「テラスハウス」検証報告を発表 木村花さん死去で
    フジテレビ「テラスハウス」検証報告を発表 木村花さん死去で
    モデルプレス
  3. 「テラスハウス」木村花さん、3月に芸能事務所とのマネジメント契約解消していた
    「テラスハウス」木村花さん、3月に芸能事務所とのマネジメント契約解消していた
    モデルプレス
  4. 「テラスハウス」制作中止を発表 出演中の木村花さん死去
    「テラスハウス」制作中止を発表 出演中の木村花さん死去
    モデルプレス
  5. テラスハウス、Netflix最新回ではチュートリアル徳井義実カットなし 視聴者から反響多数
    テラスハウス、Netflix最新回ではチュートリアル徳井義実カットなし 視聴者から反響多数
    モデルプレス
  6. 「テラスハウス」公式スピンオフアニメがハイクオリティ 豪華声優&山チャンネルも
    「テラスハウス」公式スピンオフアニメがハイクオリティ 豪華声優&山チャンネルも
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    fumumu
  2. kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    ユーチュラ
  3. 雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    ENTAME next
  4. アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    ABEMA TIMES
  5. 堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    ABEMA TIMES
  6. 内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    ABEMA TIMES
  7. 九州女子翼、1stワンマンの成功を得て、一回り大きく成長した激パフォーマンスを披露
    九州女子翼、1stワンマンの成功を得て、一回り大きく成長した激パフォーマンスを披露
    WEBザテレビジョン
  8. 山本裕典 大阪ホストクラブでシャンパンコール初挑戦、天敵のイケメンホストとまさかの展開に
    山本裕典 大阪ホストクラブでシャンパンコール初挑戦、天敵のイケメンホストとまさかの展開に
    ENTAME next
  9. 城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事