伊達みきお、富澤たけし、平野紫耀、山崎弘也、柴田英嗣 (C)テレビ朝日

King & Prince平野紫耀、3年ぶり「バスサンド」参戦 予想外の行動に共演者絶賛「可愛いなぁ」

2022.08.29 06:30

King & Prince平野紫耀が、29日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間SP』(よる7時~)に出演。3年ぶりにバス旅に参加する。


平野紫耀、3年ぶり「バスサンド」参戦

秘境路線バスに乗ってサンドウィッチマン(伊達みきお&富澤たけし)とゲスト陣が、サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、飲食店を探しながらゴールを目指す人気企画『秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド』。

今回、初となる北海道でのバス旅に参戦するのは、約3年ぶりの出演となる平野と、サンドとは大の仲良し・アンタッチャブル(柴田英嗣&山崎弘也)。北海道千歳市を舞台に、日本屈指の透明度を誇る支笏湖を目指す。

平野紫耀の予想外の行動にサンドら絶賛

最初のバスに乗り込んだ一同は、バスを降りる際に山崎が「紫耀くん、押して」とバスの降車ボタンを押すように頼むが、平野は何を思ったのか予想外の行動に出る。

最初のバス停に降りる前から天然ボケを見せる平野に、「さすが紫耀くん!」「撮れ高しかない!」とM-1王者のおっさんず4人は絶賛。そしてこの言葉通り、平野はこの後天然ボケをさく裂しまくり、そのあまりの可愛さにおっさんず4人はメロメロになりながら、男5人爆笑珍道中を繰り広げた。

サンドウィッチマンら、平野紫耀の取り合いで揉める?

最初のバス停に降り立ち、いざ飲食店探しのために歩き始めると、「平野くん、真ん中に!」「挟ませて、おじさんで」とサンドとアンタの強い要望で、平野はおっさんずに挟まれて歩くことに。

道中、北海道ならではの光景を取り上げ、伊達みきおが「北海道クイズ」を平野に出題することに。「北海道の各家に煙突があるのは何でだと思う?」と聞かれた平野は、ある珍解答を披露して一同は爆笑。さらに、柴田も続いて「過去1番の北海道のマイナス温度とは?」とクイズを出題したのだが、またしても平野は珍解答を繰り出し、柴田の問題が台無しに。

そんな平野の予想外な天然ボケにおっさんず4人は「可愛いなぁ」が止まらず、挙句、山崎が平野と2人でちょっと話し込んでいた時には、柴田が「ちょっと独占してるでしょ、紫耀くんを!」とすかさず猛抗議。「2ショットタイムの時間はなしでしょ!」と3人のおっさんずはジェラシーをむき出しにする一幕も。

すると、それに続いて今度はなぜか山崎が、伊達と話し込んでいた柴田に「伊達を独り占めしてる!」と文句を言い出す。それに対して返した柴田のあるひと言が、今度は富澤の逆鱗に触れ、結果、サンドのコンビ愛を披露することに。平野を中心に嫉妬&取り合いで忙しいおっさんずだが、はたして平穏無事に旅することができるのか?

平野紫耀、岸優太の驚きの一面明かす

スケールの大きい北海道でのバスサンドは、飲食店を探す道のりも長く、その分トークの時間もたっぷりで盛り上がる。平野が可愛くて仕方がない伊達から話を振られ、平野の生い立ちや、デビュー秘話、さらにはジャニーズに入所した当時のある意外なエピソードまで披露。そこでは、グループメンバーである岸優太の驚きの一面が明かされる。

他にも、伊達が「前回のあれ好きだったな!」というリクエストにより、今回も平野の「好きな食べ物ランキング」を披露。前回、平野のランキングにはなぜか「2位はなし」という不思議な結果だったのだが、はたして今回は?さらに今回は、「食べ物ランキング」に加えて「スイーツランキング」も発表することに。しかし、この2つのランキングがおっさんずを混乱させることに。

「バスサンド」旅の後半でピンチ発生

北海道でのバスサンドは、これまでとは違った過酷さが待ち受けることに。飲食店の聞き込みで話を聞いた地元の人に、突然「熊、見ませんでしたか?」と聞かれた一同。すると振り返った平野が「あっ!」とビビりだし…?また、鹿に遭遇するなど、驚きの連続。

さらに、一同に疲れが見え始めた旅の後半、バスはこれぞ「THE 北海道」というような、壮大なスケールの森の中に進んでいき、完全なる森の中で停車。その上、最後の最後にはある問題が迫り、テンションMAXの山崎が叫んだ「やっちまったなー!」が響き渡ることに。はたして、男5人は、無事にゴールにたどり着くことができるのか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. King & Prince、2022年は“全員主演”達成「強すぎる」「どんどん国民的に」と話題
    King & Prince、2022年は“全員主演”達成「強すぎる」「どんどん国民的に」と話題
    モデルプレス
  2. King & Prince平野紫耀「新・信長公記」出演希望 やりたい役に永瀬廉ツッコミ
    King & Prince平野紫耀「新・信長公記」出演希望 やりたい役に永瀬廉ツッコミ
    モデルプレス
  3. King & Prince平野紫耀&岸優太提案の新説“裸の王様”にスタジオ驚き 神宮寺勇太は衝撃の恋愛運が明らかに
    King & Prince平野紫耀&岸優太提案の新説“裸の王様”にスタジオ驚き 神宮寺勇太は衝撃の恋愛運が明らかに
    モデルプレス
  4. King & Prince平野紫耀、嵐・松本潤「花男」山下智久「クロサギ」話題作を次々継承「すごい世界線」「素敵」の声
    King & Prince平野紫耀、嵐・松本潤「花男」山下智久「クロサギ」話題作を次々継承「すごい世界線」「素敵」の声
    モデルプレス
  5. King & Prince平野紫耀主演で「クロサギ」完全版として新たにドラマ化決定
    King & Prince平野紫耀主演で「クロサギ」完全版として新たにドラマ化決定
    モデルプレス
  6. King & Prince平野紫耀、理想のデート告白で照れ 撮影中の気遣いにスタッフの心うるおう
    King & Prince平野紫耀、理想のデート告白で照れ 撮影中の気遣いにスタッフの心うるおう
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    二股騒動の人気芸人「ラブホテルには行ったけど…」週刊誌報道の真相を明かす
    ABEMA TIMES
  2. 坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    坂口杏里さん、元恋人・バイきんぐ小峠との"復縁の可能性"について言及「本当に素敵な方」
    ABEMA TIMES
  3. 「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    「ケンカが命」カリスマ的存在だった女暴走族の元総長、32年後の現在の姿に坂口杏里さんら驚き「キレイ!」「可愛らしい人」
    ABEMA TIMES
  4. モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    モー娘。元メンバーの元夫、水着姿のグラマー系美女から超密着の猛アピール「勇気をもって誘ったから…」
    ABEMA TIMES
  5. 明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    明日花キララ、男性の取り合いで「武器を持って校門で…」学生時代の修羅場エピソード明かす
    ABEMA TIMES
  6. みけねこのアーティストデビューが中止に
    みけねこのアーティストデビューが中止に
    ユーチュラ
  7. ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    ついに集合…瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥、3人がぎゅっと集まるショットに「兄弟みたい」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  8. 令和の虎、収録中に火事起こし“存続の危機”に 即時退去求められ最大3億円の負担
    令和の虎、収録中に火事起こし“存続の危機”に 即時退去求められ最大3億円の負担
    ユーチュラ
  9. Umeko J、むっちり美ヒップ生かしたコスプレ姿でファンを悩殺!
    Umeko J、むっちり美ヒップ生かしたコスプレ姿でファンを悩殺!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事