EXITりんたろー。と結婚の本郷杏奈、和装ウエディングショット公開「新鮮」「ギャップが素敵」

2022.08.23 21:39

女優でタレントの本郷杏奈(30)が23日、自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・EXITりんたろー。(36)との結婚を報告した。


りんたろー。&本郷杏奈、和装ウエディングフォト公開

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
投稿では「この度、私、本郷杏奈は、兼ねてよりお付き合いしておりましたEXITりんたろー。さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

本郷杏奈としてのお仕事も今まで以上に努めてまいります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」とファンに呼びかけ、写真には白無垢姿の本郷と袴を身にまとったりんたろー。が写っている。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
一方、Instagramでは、ウエディングドレスとスーツを身にまとったウエディングフォトを公開。結婚を報告するとともに「共に過ごしてきた中で、私のおバカで少し抜けているところにも毎回ツッコミを入れて笑いながら受け止めてくれる優しさに次第に惹かれ、りんたろー。さんとなら優しさと笑顔に溢れる家庭を築いていけると思い結婚に至りました」とりんたろー。に惹かれた理由をつづった。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「白無垢めちゃくちゃ美しいです」「本当にお似合い!!」「色んな姿の2人が見られて嬉しい」「和装だ!新鮮」「ギャップが素敵」など反響が相次いでいる。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。と本郷は2019年にテレビ東京系バラエティ番組「ゴッドタン」での共演をきっかけに交際に発展した。Instagramや事務所の公式サイトで発表する前に、自身のファンクラブ会員に向け、ブログにて本郷と結婚したことを報告。なお20日、千葉・幕張メッセで開催されたお笑いフェス「LIVE STAND」のオープニングアクトの出演時には、一部週刊誌で報じられていた結婚報道を否定していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. EXITりんたろー。“同日結婚発表”浅野忠信&中田クルミを祝福 ユーモア溢れるハッシュタグが話題に
    EXITりんたろー。“同日結婚発表”浅野忠信&中田クルミを祝福 ユーモア溢れるハッシュタグが話題に
    モデルプレス
  2. EXITりんたろー。&本郷杏奈が結婚、兼近大樹“写り込む”ウエディングフォトに「コンビ愛感じる」「こんなの見たこと無い」の声
    EXITりんたろー。&本郷杏奈が結婚、兼近大樹“写り込む”ウエディングフォトに「コンビ愛感じる」「こんなの見たこと無い」の声
    モデルプレス
  3. EXITりんたろー。と結婚の本郷杏奈、惹かれた理由明かす「私のおバカで少し抜けているところにも…」
    EXITりんたろー。と結婚の本郷杏奈、惹かれた理由明かす「私のおバカで少し抜けているところにも…」
    モデルプレス
  4. EXIT兼近大樹、相方・りんたろー。の結婚報告 “かねちらしい”と反響殺到「3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が…」
    EXIT兼近大樹、相方・りんたろー。の結婚報告 “かねちらしい”と反響殺到「3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が…」
    モデルプレス
  5. EXITりんたろー。と結婚の本郷杏奈、「ゴッドタン」出演で“日本一の恥ずかしがり女子”として話題に<略歴&プロフィール>
    EXITりんたろー。と結婚の本郷杏奈、「ゴッドタン」出演で“日本一の恥ずかしがり女子”として話題に<略歴&プロフィール>
    モデルプレス
  6. 結婚発表のEXITりんたろー。本郷杏奈への想いつづる「彼女のヤバすぎるお芝居を初めて目にした時…」<コメント全文>
    結婚発表のEXITりんたろー。本郷杏奈への想いつづる「彼女のヤバすぎるお芝居を初めて目にした時…」<コメント全文>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. NERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    NERATIONS中務裕太、BE:FIRSTの世界進出を後押し「自信持って行ったほうがいい」
    モデルプレス
  2. YOSHIKI、過労で倒れる 予定していた撮影を急遽キャンセル
    YOSHIKI、過労で倒れる 予定していた撮影を急遽キャンセル
    モデルプレス
  3. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  4. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  5. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  6. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  7. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  8. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  9. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事