結婚発表のEXITりんたろー。本郷杏奈への想いつづる「彼女のヤバすぎるお芝居を初めて目にした時…」<コメント全文>

2022.08.23 20:13

お笑いコンビ・EXITりんたろー。(36)が23日、自身のInstagramを更新。タレントの本郷杏奈(30)との結婚を報告した。また、事務所の公式サイトでも同様に伝えている。


りんたろー。&本郷杏奈、結婚

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
公式サイトでは「EXIT りんたろー。入籍に関するご報告」と題し、「以前より交際していた株式会社プラチナムプロダクション所属の本郷杏奈さんと入籍しましたのでご報告申し上げます」とりんたろー。の結婚を報告。「本日8月23日に婚姻届を東京都内の区役所に提出しました」と伝えている。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
また、りんたろー。もInstagramにて、結婚を報告するとともに、本郷とのウエディングフォトを公開。写真には、ウエディングドレスを身にまとった美しい本郷と淡いスーツでビシッと決めたりんたろー。のクールな姿から、満開の笑顔を浮かべた様子、さらには相方の兼近大樹も写り込んだ3ショットが。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
投稿では、「彼女のヤバすぎるお芝居を初めて目にした時この方は嘘の付けない純粋な方なんだろうなと思い」と切り出し、「互いの理解を深めていく中で、漠然とではありますが、彼女となら笑いの絶えない健やかで少しおバカな家庭を築いていけるかもしれないと思うようになりこれから訪れるであろう喜びや困難も共に分かち合いながら乗り越えていけたらと思った所存でございます」と本郷への想いやこれから築いていく家庭への期待をりんたろー。らしいユーモアに溢れながらも真っ直ぐな言葉でつづっている。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
そして最後には「これからも支えてくれている皆さんへの感謝を忘れず家庭だけでなく沢山の方に笑いを届けられるよう、沢山の方のストレスや悲しみの『出口』になっていけるようこれまで以上に相方かねちーと一緒にブチカマしていくつもりなので、応援、御指導、ご鞭撻の程、誠にシクヨロです」とファンに呼びかけている。

りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。(C)モデルプレス
りんたろー。と本郷は2019年にテレビ東京系バラエティ番組「ゴッドタン」での共演をきっかけに交際に発展。同日、りんたろー。はInstagramや事務所の公式サイトで発表する前に、自身のファンクラブ会員に向け、ブログにて本郷と結婚したことを報告。

なお20日、千葉・幕張メッセで開催されたお笑いフェス「LIVE STAND」のオープニングアクトの出演時には、一部週刊誌で報じられていた結婚報道を否定していた。(modelpress編集部)


公式サイトコメント全文

EXIT りんたろー。(36歳)が以前より交際していた株式会社プラチナムプロダクション所属の本郷杏奈さんと入籍しましたのでご報告申し上げます。

本日8月23日に婚姻届を東京都内の区役所に提出しました。

りんたろー。本人のコメントについてはSNSにて発表しております。

なお、本件につきまして、自宅、実家、仕事先、知人等への無断の取材や撮影は一切お止めいただくよう、お願い申し上げます。

りんたろー。コメント全文

私事で恐縮ですが、この度タレントの本郷杏奈さんと入籍させて頂きましたのでこちらで、ご報告させて頂きます。

彼女のヤバすぎるお芝居を初めて目にした時この方は嘘の付けない純粋な方なんだろうなと思い、互いの理解を深めていく中で、漠然とではありますが、彼女となら笑いの絶えない健やかで少しおバカな家庭を築いていけるかもしれないと思うようになりこれから訪れるであろう喜びや困難も共に分かち合いながら乗り越えていけたらと思った所存でございます。

芸人としても人間としてもまだまだ未熟な僕ですが、これからも支えてくれている皆さんへの感謝を忘れず家庭だけでなく沢山の方に笑いを届けられるよう、沢山の方のストレスや悲しみの「出口」になっていけるようこれまで以上に相方かねちーと一緒にブチカマしていくつもりなので、応援、御指導、ご鞭撻の程、誠にシクヨロです。

          りんたろー。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. EXITりんたろー。が結婚「ネオ渋谷系漫才」で人気獲得 整形公表・メンズネイル…美意識の高さも話題に<略歴>
    EXITりんたろー。が結婚「ネオ渋谷系漫才」で人気獲得 整形公表・メンズネイル…美意識の高さも話題に<略歴>
    モデルプレス
  2. EXITりんたろー。&本郷杏奈の結婚に祝福の声続々 報告の仕方も「優しさが溢れてる」と話題
    EXITりんたろー。&本郷杏奈の結婚に祝福の声続々 報告の仕方も「優しさが溢れてる」と話題
    モデルプレス
  3. EXITりんたろー。&本郷杏奈、結婚発表 3日前に報道
    EXITりんたろー。&本郷杏奈、結婚発表 3日前に報道
    モデルプレス
  4. EXITりんたろー。尊敬してやまない芸人明かす「ずっと背中を見せてもらっていた方」
    EXITりんたろー。尊敬してやまない芸人明かす「ずっと背中を見せてもらっていた方」
    モデルプレス
  5. EXITりんたろー。同じマンションの女性に誘われる「手を出しちゃだめだぞ」<HEART SIGNAL JAPAN>
    EXITりんたろー。同じマンションの女性に誘われる「手を出しちゃだめだぞ」<HEART SIGNAL JAPAN>
    モデルプレス
  6. 韓国人気No.1恋愛番組「HEART SIGNAL」日本初リメイク決定 EXITりんたろー。らスタジオMCも発表
    韓国人気No.1恋愛番組「HEART SIGNAL」日本初リメイク決定 EXITりんたろー。らスタジオMCも発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  2. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  3. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  4. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  5. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  6. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  7. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  8. 毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    WWS channel
  9. 永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事