指原莉乃プロデュース「≠ME」永田詩央里、一時活動休止発表「どうしても諦められない目標」<本人コメント全文>
2022.07.26 11:23
views
指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」の永田詩央里が、8月15日をもって活動を一時休止させることがわかった。7月25日、グループの公式サイトにて発表された。
≠ME永田詩央里、活動休止発表
公式サイトでは、永田が学業に専念するため、8月15日の「=LOVE、≠ME 『イコノイフェス2021』発売記念オンライン個別サイン会」をもって当面の間活動を休止させると発表。「応援してくださるファンの皆様・関係者の皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます」とファンに向けて呼びかけている。なお、活動再開時期については追って報告されるという。
これを受け、永田本人も自身のTwitterにて改めて活動休止を報告。休止を発表するまでについて「自分の居場所である≠ME と、 どうしても諦められない目標。限られた時間の中で本当に大切なものは何だろう。と長い間考えてきましたがどちらかを手放すと今後必ず後悔するだろうと考えスタッフさんにご相談させていただきました」と経緯を明かし「この決断を前向きに捉えてくださった指原さん、 スタッフさん、メンバーの皆に心から感謝しています」と周囲への感謝を示した。
続けて「≠MEとファンの皆さんは何ものにも代え難い大切な存在です。これからも手を繋いで一緒に走り続けたいです」とグループとファンへの思いも告白。「わがままなお願いになってしまいますが、 少しだけ時間をください。この選択が間違っていなかったと思えるよう、全力で自分と向き合ってきます」と力強く意思を表していた。(modelpress編集部)
公式サイト全文
日頃より≠MEを応援くださいまして、誠にありがとうございます。このほど、メンバーの永田詩央里が、学業に専念するため、8月15日(月)の「=LOVE、≠ME 『イコノイフェス2021』発売記念オンライン個別サイン会」をもちまして、当面の間活動を休止させていただくこととなりました。
応援してくださるファンの皆様・関係者の皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、活動再開については、あらためてご報告申し上げます。
2022年7月25日
≠ME運営事務局
本人コメント全文
いつも応援してくださりありがとうございます。皆様にご報告があります。
この度、8月15日のサイン会をもちまして学業のため≠MEの活動を一時休止させていただくことになりました。
突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。
今後のイベントやコンサートなどを楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。
自分の居場所である≠ME と、 どうしても諦められない目標。
限られた時間の中で本当に大切なものは何だろう。と長い間考えてきましたがどちらかを手放すと今後必ず後悔するだろうと考えスタッフさんにご相談させていただきました。
この決断を前向きに捉えてくださった指原さん、 スタッフさん、メンバーの皆に心から感謝しています。
≠MEとファンの皆さんは何ものにも代え難い大切な存在です。
これからも手を繋いで一緒に走り続けたいです。
わがままなお願いになってしまいますが、 少しだけ時間をください。
この選択が間違っていなかったと思えるよう、全力で自分と向き合ってきます。
これからも≠MEをよろしくお願いします。
≠ME 永田詩央里
— 永田 詩央里 (@nagata_shiori_) 2022年7月25日
永田詩央里(ながた・しおり)プロフィール
血液型:A型星座:おひつじ座
身長:150.2cm
生年月日:2004/4/2
出身地:広島県
「≠ME」は「=LOVE」の姉妹グループとして、2019年に結成された。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「今日好き」林田拓也、鍛え抜かれた圧巻の肉体美「想像以上」「服はち切れそう」の声モデルプレス
-
【日本一の大学生を決定:ミス・ユニバーシティ2025】鳥取代表・木下叶梨さんは芯の強い努力家「夢はキャビンアテンダント 語学力や礼儀を磨いていきたい」Deview
-
【日本一の大学生を決定:ミス・ユニバーシティ2025】近畿大学医学部で学ぶ和歌山代表・平野莉沙さん「大きな減量とトレーニングを通して、努力して手にいれたウエストが自慢です」Deview
-
田中美久、“人生初”大胆イメチェン姿披露「ギャルっぽくて最高」「別人級」と絶賛の声モデルプレス
-
松井珠理奈、結婚願望明かす「自分で責任を持って結婚したい」理想は“2年後”【アイヲシル】モデルプレス
-
人気モデル・ぴょな、タトゥー際立つタンクトップ姿「かっこいい」「新鮮」の声モデルプレス
-
松井珠理奈、AKB48先輩メンバーのコメント寄稿に感激「グループ時代はツンデレだったので」【アイヲシル】モデルプレス
-
當真あみ、憧れの女優は?「目標にしています」今後挑戦したいことも語る【日々謳歌】モデルプレス
-
「今日好き」早坂ゆうの双子妹・あい、派手カラーにイメチェン「印象変わる」「似合う」の声モデルプレス