滝沢カレン (C)モデルプレス

滝沢カレン、結婚を発表「人生の冒険相手として道を彩ってもらいたい」 家族ショットも公開

2022.07.04 17:48

モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、自身のInstagramを更新し、結婚したことを発表した。


滝沢カレン、結婚を発表

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です」と切り出した滝沢は、建築関係の仕事をしている一般男性との結婚を報告。

お相手について滝沢は「私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人」と述べ、投稿では夫と3匹のペットとともに映る仲睦まじい様子を披露した。

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
また、仕事について「これからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします」と言及。

最後には「これからは2人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と滝沢らしいワクワク感溢れる表現で、コメントを締めくくった。


滝沢カレン、略歴

滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢カレン (C)モデルプレス
滝沢は1992年5月13日生まれの30歳。東京都出身でウクライナと日本のハーフ。

2008年に雑誌「Seventeen」(集英社)が開催しているモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」グランプリを獲得し、専属モデルとして活動。2011年からは雑誌「JJ」(光文社)の専属モデルに、そして2020年より雑誌「Oggi」(小学館)の専属モデルとして現在も活動を続けている。

また、独特な言葉選びでバラエティ番組を中心に活躍するとともに、最近ではTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春ペシャル!!」(2021年)、テレビ朝日系ドラマ「未来への10カウント」(2022年)などに出演し、役者としても注目を集めている。(modelpress編集部)

滝沢カレン、コメント全文

皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました。

記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。

それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。

私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。

そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました。

そして私が高校生の頃から相棒となったマカロン(トイプードル)に加わり、なんと家族が一気に増えます。

女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。
誰でも大好きで、誰でも優しくて、何かに寄り添うことが大好きな美犬さんと、
男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。
顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます。

3匹みんな可愛くて仕方ないです。

全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです。

そんなご報告でした。

お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、
皆さまよろしくお願いいたします。

これからは2人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します。


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 滝沢カレン「Tarzan」表紙で美腹筋披露「すごく気持ちよい」美を育むルーティン明かす
    滝沢カレン「Tarzan」表紙で美腹筋披露「すごく気持ちよい」美を育むルーティン明かす
    モデルプレス
  2. 滝沢カレン「Oggi」で再び編集長就任特集 “怪力腕力でフラれた女性”妄想ストーリー完全プロデュース
    滝沢カレン「Oggi」で再び編集長就任特集 “怪力腕力でフラれた女性”妄想ストーリー完全プロデュース
    モデルプレス
  3. 滝沢カレン、トップバッターで2年ぶり「ガルアワ」開幕<GirlsAward 2022 S/S>
    滝沢カレン、トップバッターで2年ぶり「ガルアワ」開幕<GirlsAward 2022 S/S>
    モデルプレス
  4. 菅田将暉&山崎賢人…滝沢カレンらが俳優で妄想トーク 横澤夏子「もうご本人とは会えない」
    菅田将暉&山崎賢人…滝沢カレンらが俳優で妄想トーク 横澤夏子「もうご本人とは会えない」
    モデルプレス
  5. 滝沢カレン、木村拓哉と初共演「未来への10カウント」出演決定
    滝沢カレン、木村拓哉と初共演「未来への10カウント」出演決定
    モデルプレス
  6. Snow Man深澤辰哉、滝沢カレンと同級生だった 高校時代のエピソードに渡辺翔太「しんどい」
    Snow Man深澤辰哉、滝沢カレンと同級生だった 高校時代のエピソードに渡辺翔太「しんどい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    モデルプレス
  2. 兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    モデルプレス
  3. 犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    モデルプレス
  4. 元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    モデルプレス
  5. 宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    モデルプレス
  6. King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  7. 川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    モデルプレス
  8. 離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    fumumu
  9. オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事