ゆでたまご(C)モデルプレス

“SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、赤裸々な恋愛観明かす 長年片想いした過去も<モデルプレスインタビュー>

2022.06.29 19:00

“ちょっぴりSEXY”な動画でTikTokを中心に話題のインフルエンサー、ゆでたまご。彼女が「男女の友情は絶対に成立しない」と語る理由とは?モデルプレスのインタビューでは、ゆでたまごの赤裸々な恋愛観や理想のデートプラン、学生時代の恋愛事情までたっぷりと語ってもらった。

150cmの身長にFカップ(※時期によりGカップに変動あり)のバストを持つゆでたまごは、2019年からインフルエンサーとして活動を開始。ちょっぴりSEXYな動画がTikTokで話題になり、フォロワー数は急上昇。同時期に始めたライブ配信「17LIVE(イチナナ)」(※現在は「17LIVE(ワンセブンライブ)」にサービス名変更)でも人気ライバーとして活躍するなど、瞬く間に名を広めていった。

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
また、2020年からは自身のYouTubeチャンネル「ゆでたまちゃんねる/Yudetama Channel」を開設。同年にはYouTube番組「バズルカ」で、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とMCを担当し、2021年1月には「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアに初挑戦するなど、幅広い活躍を見せている。

現在、TikTokのフォロワー数は120万人を突破、YouTubeチャンネルの登録者数は40万人を突破し、着実にファンを増やし続けているゆでたまご。彼女の恋愛観とは?

ゆでたまご、恋愛観明かす

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― YouTubeの動画内で度々恋愛観を明かしているゆでたまごさんですが、どんな男性に惹かれることが多いのでしょうか。

ゆでたまご:親しみやすくて、穏やかな人です!すぐに怒る人だと怖いなと感じてしまうので、器が大きい人に魅力を感じます。外見はあまり気にしないのですが、ちょっとふっくらとしている男性は安心感があって良いなと思います。

― キュンとする仕草などはありますか?

ゆでたまご:好きな人がした行動なら何でも良く感じてしまうタイプなので「この仕草が特別好き!」というのはないかもしれないです(苦笑い)。でも、自分のこと以上に相手のことを考えられる人を見るとキュンとしてしまいます!

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― 人として尊敬できる男性は素敵ですよね。ゆでたまごさんはインドアだとお聞きしましたが、どんなデートが理想ですか?

ゆでたまご:根はインドアなのですが、好きな人とはお出かけしたいです!朝ゆっくり起きて、お昼くらいに待ち合わせして…。食べることが大好きなので、美味しいご飯を一緒に食べられたら幸せだなと思います。高級なお店ではなくて、好きなラーメン屋さんに入ったり、観光スポットで食べ歩きをしたりするラフなデートが良いですね。

ゆでたまご「男女の友情は成立する?」に回答

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― ゆでたまごさんは、YouTubeで恋愛相談に答える機会も多いと思います。昔から議論されることが多い「男女の友情は成立するのか」というテーマについてはどう思いますか?

ゆでたまご:動画内でも何度か男女の友情について話す機会があったのですが、ずっと「絶対に成立しない」と答えています!私は昔から男友達がいないので、想像できないというのもあるんですけどね(苦笑い)。

― もし男性と2人で出かけることがあったとしたら、その時点で恋愛感情は生まれているということでしょうか。

ゆでたまご:そうですね。友達に紹介してもらった男性が理想です。最初はその友達を含めて3人で会って、お互いに気になったら次は2人で会う、みたいな段階を踏めたら安心感があります。

ゆでたまご(C)モデルプレス
ゆでたまご(C)モデルプレス
― お互いを知る期間は友達にも協力してもらうんですね!ゆでたまごさんは、好きになった人へ想いを伝えられるタイプですか?

ゆでたまご:積極的になれるタイプではなくて、幼稚園から小学6年生まで同じ人を想い続けていたことがあります(笑)。友達にも秘密にしていて、1人で心の中に留めていたんです。

― すごく素敵です!相手に想いが伝わることはなかったのでしょうか…?

ゆでたまご:実は6年生のときに相手の男の子に呼び出されて、「お前俺のこと好きだろ!」って言われて…。バレバレだったんですよ(苦笑い)。でも、何かその瞬間に恋心が冷めてしまって。

― 近年話題となっている「蛙化現象(アプローチしていた相手が自分に好意を向けてくれた瞬間に冷めてしまったり、相手に嫌悪感を抱いてしまったりすること)」にも近いのかもしれませんね。

ゆでたまご:そうかもしれません。昔のことなのではっきりと覚えていないし、相手が自分に好意を持ってくれていたかも定かではないのですが、特別嫌いになる理由があったわけではなかったと思います。恋を実らせたいと思うのなら、まずはしっかり相手と向き合うことが大切ですね。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)


ゆでたまごプロフィール

3月24日生まれ、身長150.1㎝。バストはFカップ(※時期によりGカップに変動あり)

TikTokやYouTube、ライブ配信などで幅広く活動する人気インフルエンサー。2020年にお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬とYouTube番組「バズルカ」でMCを務めるなど、幅広い活躍を見せている。

2021年12月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」でファンクラブ「ゆでたまごの秘密の部屋」を開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“食欲との向き合い方”明かす 夏のヘルシーレシピも紹介<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご“食欲との向き合い方”明かす 夏のヘルシーレシピも紹介<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、“骨格ストレート”の悩み告白 ファッションの工夫&診断の活用法も明かす<モデルプレスインタビュー>
    SEXYな動画でバズりまくる美女・ゆでたまご、“骨格ストレート”の悩み告白 ファッションの工夫&診断の活用法も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  3. “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、ランジェリー選びのこだわりは?バストキープに重要なポイント伝授<モデルプレスインタビュー>
    “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、ランジェリー選びのこだわりは?バストキープに重要なポイント伝授<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、バストアップの秘訣は?メリハリボディ作る工夫も明かす<モデルプレスインタビュー>
    “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、バストアップの秘訣は?メリハリボディ作る工夫も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、保湿徹底で“スマホ首”解消 過去の肌荒れ経験も明かす<モデルプレスインタビュー>
    “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、保湿徹底で“スマホ首”解消 過去の肌荒れ経験も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、SNS再始動に「怖さと期待」 新たな挑戦も明かす<モデルプレスインタビュー>
    “SEXYな動画でバズりまくる美女”ゆでたまご、SNS再始動に「怖さと期待」 新たな挑戦も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クロちゃん“40日ぶり“お風呂掃除を報告 衝撃ビフォーアフター写真が話題
    クロちゃん“40日ぶり“お風呂掃除を報告 衝撃ビフォーアフター写真が話題
    モデルプレス
  2. キンプリ永瀬廉が“異性でなりたい人”とは 本人を前に「いつになく緊張」
    キンプリ永瀬廉が“異性でなりたい人”とは 本人を前に「いつになく緊張」
    モデルプレス
  3. 林遣都「いまは人生の分岐点かも」鬼気迫る姿・異様な光景目の当たりに プライベートにも密着
    林遣都「いまは人生の分岐点かも」鬼気迫る姿・異様な光景目の当たりに プライベートにも密着
    モデルプレス
  4. 生見愛瑠×丸山礼“れるる”、顔を寄せ合う仲良し2ショットに「このコンビ好き」「カワイスギル」の声<くる恋>
    生見愛瑠×丸山礼“れるる”、顔を寄せ合う仲良し2ショットに「このコンビ好き」「カワイスギル」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  5. 入山杏奈、運転免許取得を報告 証明写真に「ビジュ良すぎ」と注目集まる
    入山杏奈、運転免許取得を報告 証明写真に「ビジュ良すぎ」と注目集まる
    モデルプレス
  6. ME:I、ジーユー(GU)とコラボ実現 お気に入りトップス着こなしたスペシャルビジュアル
    ME:I、ジーユー(GU)とコラボ実現 お気に入りトップス着こなしたスペシャルビジュアル
    モデルプレス
  7. 後藤真希「ろくろチャレンジ」史上初成功に反響「手先が器用」「お見事」と話題
    後藤真希「ろくろチャレンジ」史上初成功に反響「手先が器用」「お見事」と話題
    モデルプレス
  8. 宿泊者はビール飲み放題!渋谷の街と歴史に触れるホステルホテル「HOTEL GRAPHY渋谷」
    宿泊者はビール飲み放題!渋谷の街と歴史に触れるホステルホテル「HOTEL GRAPHY渋谷」
    WWS channel
  9. 柏木由紀、顔と名前が一致している“ファンの人数” 驚愕の数に「異常です」
    柏木由紀、顔と名前が一致している“ファンの人数” 驚愕の数に「異常です」
    fumumu

あなたにおすすめの記事