三上悠亜(C)モデルプレス

三上悠亜、独立のきっかけ明かす セクシー女優引退時期にも言及

2022.06.27 12:56

セクシー女優で恵比寿マスカッツのメンバー・三上悠亜が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。独立したきっかけや引退時期について言及した。


三上悠亜、独立のきっかけ明かす

所属していた事務所を円満退社し、今年1月から独立していたことを今月発表した三上。

今回三上のYouTubeでは、独立の先輩としてYouTuberのヒカルを招き様々な相談をする様子を公開した。

三上悠亜(C)モデルプレス
三上悠亜(C)モデルプレス
ヒカル (C)モデルプレス
ヒカル (C)モデルプレス
独立のきっかけを問われると「2年前くらいから考えるようになってやっと踏み切ったって感じです」と回答。不安要素について問われると「全部です!収入面はめっちゃお金欲しいとかないんですよ。自分がやりたいことがちゃんとやっていけるのか…」と話した。

三上悠亜、セクシー女優引退時期に言及

三上悠亜(C)モデルプレス
三上悠亜(C)モデルプレス
セクシー女優の仕事についても「いつまで続けよう…」と悩んでいる様子を見せ「30歳に辞めようってずっと言っていたんですよ。23歳ぐらいに決めた事だから…」と話すも今年29歳になる三上。「絶対に引退するともまだ発表していないし、ヒカルさん的にどう思うかな」とヒカルに質問すると「十分すぎるくらい知名度があるから別にそこの世界で大きなメリットもないなら全然辞めても困らなそう」と分析した。

三上悠亜(C)モデルプレス
三上悠亜(C)モデルプレス
三上はセクシー女優で有名になったことから「自分にとって今まで必要なだと思っていたんですよ。セクシー女優がこういうのをやるから面白いみたいな。結構今までにいないからやってみたいっていうのがあって。でもそれが無くなったらただの三上悠亜になるわけじゃないですか」と不安げ。しかし「長く続けられる仕事じゃない」「30歳が節目でもあるのかな」とし悩む様子を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 三上悠亜、偽フリマ商品転売に注意喚起
    三上悠亜、偽フリマ商品転売に注意喚起
    モデルプレス
  2. 6月発表「YouTuber影響力トレンドランキング」TOP30【モデルプレスカウントダウン】
    6月発表「YouTuber影響力トレンドランキング」TOP30【モデルプレスカウントダウン】
    モデルプレス
  3. ヒカル、クレーンゲームくじの“闇を暴く”企画のヤラセ疑惑を否定 業者は音信不通に
    ヒカル、クレーンゲームくじの“闇を暴く”企画のヤラセ疑惑を否定 業者は音信不通に
    ユーチュラ
  4. “伝説のキャバ嬢”門りょう、ヒカル熱愛報道後の関係に言及 過去に“結婚”発言話題に
    “伝説のキャバ嬢”門りょう、ヒカル熱愛報道後の関係に言及 過去に“結婚”発言話題に
    モデルプレス
  5. ヒカルが1日限定ホストで時給1000万円超え 「最高の誕生日を迎えれた」
    ヒカルが1日限定ホストで時給1000万円超え 「最高の誕生日を迎えれた」
    ユーチュラ
  6. 三上悠亜、独立を発表 会社名の由来明かす・セクシー女優活動は継続へ
    三上悠亜、独立を発表 会社名の由来明かす・セクシー女優活動は継続へ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  2. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES
  3. 小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    小林幸子、ウイルス性気管支炎になり沢山届いた品「もうかなり少なくなっちゃってる」
    ABEMA TIMES
  4. 不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    fumumu
  5. チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    WEBザテレビジョン
  6. 菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    ABEMA TIMES
  7. 新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    ENTAME next
  8. 上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    ABEMA TIMES
  9. ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事