山崎天 公式ブログより

櫻坂46山崎天、渡邉理佐卒業コンサートでの“悔しさ”明かす「やっぱりまだ私にはお姉ちゃんが必要」

2022.05.23 11:18

櫻坂46山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)が23日、自身の公式ブログを更新。21日・22日の2日間に渡り、東京・国立代々木競技場 第一体育館にて開催した「渡邉理佐 卒業コンサート」を終えての思いを綴った。


山崎天、渡邉理佐へ感謝

渡邉理佐、山崎天(C)モデルプレス
渡邉理佐、山崎天(C)モデルプレス
渡邉理佐の卒業コンサートで真っ直ぐに感謝の思いを伝えた山崎。涙ながらに「お姉ちゃん!辞めないで~!」と伝えた山崎の姿に感動したファンも多く見られた。

渡邉理佐(C)モデルプレス
渡邉理佐(C)モデルプレス
山崎天(C)モデルプレス
山崎天(C)モデルプレス
渡邉の卒業コンサートが終わり、山崎は自身のブログを更新。「いつも周りの人のことを想って行動している優しさに沢山救われました。どんなに辛い時でも顔色を変えずに頑張る強い姿に何度も背中を押されました。思いっきりふざけて笑わせてくれるお茶目でかわいい姿にいっぱい癒されました。包み込んでくれるような暖かい笑顔がこれから先もずっと続きますように」と自身のセンター楽曲「Buddies」の曲中に伝えきれなかった想いを綴った。

山崎天(C)モデルプレス
山崎天(C)モデルプレス
メッセージが伝えられなかったことに対し「緊張してしまって、上手く言えなくて…もうそれが悔しくて悔しくて。。。申し訳なくて。色々あって泣いてしまって。でもどうしても伝えたい言葉だったのでここに書きました」と告白。さらに「やっぱりまだ私にはお姉ちゃんが必要なんですよだからこれからもお姉ちゃんでいてください理佐さん」とライブでの「お姉ちゃん!辞めないで」発言を思い出させるメッセージも見られた。

渡邉理佐(C)モデルプレス
渡邉理佐(C)モデルプレス
“てんカメ”として日頃からメンバーのオフショットを撮影している山崎。最後には「理佐さんが、卒業して悲しんでいるファンの皆様へ。プレゼントです~」と綴り、自身が撮影した渡邉の写真を披露した。

山崎天、渡邉理佐へのメッセージに反響

渡邉理佐(C)モデルプレス
渡邉理佐(C)モデルプレス
山崎天(C)モデルプレス
山崎天(C)モデルプレス
このブログにファンからは「2人の関係性が素敵」「本当の姉妹みたい」「愛が詰まったメッセージで感動した」「てんカメありがとう」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 櫻坂46卒業の渡邉理佐、アイドル生活振り返る「スタートが本当に良すぎた」苦しい時期も
    櫻坂46卒業の渡邉理佐、アイドル生活振り返る「スタートが本当に良すぎた」苦しい時期も
    モデルプレス
  2. 櫻坂46山崎天、渡邉理佐のラストステージに号泣 “曲中のメッセージ”に感動するファン続出「涙が止まらなかった」「本当の姉妹みたい」
    櫻坂46山崎天、渡邉理佐のラストステージに号泣 “曲中のメッセージ”に感動するファン続出「涙が止まらなかった」「本当の姉妹みたい」
    モデルプレス
  3. 櫻坂46渡邉理佐が卒業 菅井友香・小林由依らが涙で思い語る「すごい救われた」「もう大外刈りをしてくれないと思うと…」<メンバーコメント全文>
    櫻坂46渡邉理佐が卒業 菅井友香・小林由依らが涙で思い語る「すごい救われた」「もう大外刈りをしてくれないと思うと…」<メンバーコメント全文>
    モデルプレス
  4. 櫻坂46卒業の渡邉理佐、涙で語った7年間の本音 “グループ初の卒コン”で今後にも言及<スピーチ全文>
    櫻坂46卒業の渡邉理佐、涙で語った7年間の本音 “グループ初の卒コン”で今後にも言及<スピーチ全文>
    モデルプレス
  5. 新木優子、櫻坂46渡邉理佐は「周りの人への気遣いが人一倍強い」出会った当初の印象&卒業後にしたいことも明かす
    新木優子、櫻坂46渡邉理佐は「周りの人への気遣いが人一倍強い」出会った当初の印象&卒業後にしたいことも明かす
    モデルプレス
  6. 櫻坂46渡邉理佐&菅井友香、欅坂46時代ユニット“青マリ”復活でファン感動「号泣した」「想いが伝わってきた」
    櫻坂46渡邉理佐&菅井友香、欅坂46時代ユニット“青マリ”復活でファン感動「号泣した」「想いが伝わってきた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    WWS channel
  2. <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    WEBザテレビジョン
  3. INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    モデルプレス
  4. たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    ユーチュラ
  5. 紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    WWS channel
  6. でんぱ組.inc、解散発表 2025年にラストライブ・16年の歴史に幕
    でんぱ組.inc、解散発表 2025年にラストライブ・16年の歴史に幕
    モデルプレス
  7. 宏洋、業界最安値をうたう開示請求代行サービスを開始 “非弁行為”との声を一蹴「境界性知能のチンパンジーが多すぎる」
    宏洋、業界最安値をうたう開示請求代行サービスを開始 “非弁行為”との声を一蹴「境界性知能のチンパンジーが多すぎる」
    ユーチュラ
  8. つなまよ!、危険な熱視線でセクシーランジェリーを着こなす!
    つなまよ!、危険な熱視線でセクシーランジェリーを着こなす!
    WWS channel
  9. “芸歴21年”畑芽育、松本潤主演「99.9」出演時を回顧「緊張で吐き気がとまらなくって」
    “芸歴21年”畑芽育、松本潤主演「99.9」出演時を回顧「緊張で吐き気がとまらなくって」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事