渡辺裕之さん、自宅にて死去<所属事務所発表全文>
2022.05.05 12:22
views
俳優の渡辺裕之さんが5日、亡くなったことがわかった。66歳だった。所属事務所が公式サイトにて発表した。
渡辺裕之さん、死去 自宅で縊死
所属事務所は、渡辺さんが自宅で縊死したと発表。3日昼頃、家族により発見されたという。「あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております」とつづり、「マスコミの皆様におかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます」と呼びかけている。葬儀については家族と相談の上、密葬を執り行うとした。
また、渡辺さんの妻である女優の原日出子の所属事務所もコメントを発表。「あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません」と状況を伝え「心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます」としている。
渡辺さんは1955年12月9日生まれ、茨城県出身。映画「オン・ザ・ロード」(1982年)で俳優デビューを果たし、主演を務めたドラマ「愛の嵐」シリーズ(1986年)で注目を浴びる。1994年に原と結婚。近年ではドラマ「ノーサイド・ゲーム」(2019年/TBS系)、映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」(2020年)など多数の作品に出演していた。(modelpress編集部)
渡辺裕之さん所属事務所 公式サイト全文
弊社所属俳優、渡辺裕之(享年66歳)が自宅で縊死致しました。5月3日(火)昼頃に、ご家族により発見されました。
あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております。
マスコミの皆様におかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。
尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。
ユニコン株式会社
堀口 明伯
株式会社YKエージェント
代表取締役社長 栗原 健
原日出子 所属事務所 公式サイト全文
5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました。あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。
心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます。
マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます。
尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。
株式会社アルファエージェンシー
代表取締役 万代博実
相談窓口
日本いのちの電話フリーダイヤル:0120-783-556
【毎日】午後4時~午後21時
【毎月10日】午前8時~翌日午前8時
ナビダイヤル:0570-783-556
午前10時~午後10時
厚生労働省HPより、相談先一覧
【悩みを抱えている方へ】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_info.html
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
安めぐみ、優しげロングワンピ姿を披露 10歳長女初ピアノ発表会に感動「頑張っていました」ENTAME next -
丸高愛実、手料理7品並んだ食卓に反響「品数いっぱいで美味しそう」「忙しいのにすごい」モデルプレス -
クロちゃん、手料理公開にファンざわつく「味より机の上が気になる」「斬新」モデルプレス -
理科大卒モデル村上愛花、美脚スラリミニボトム姿が話題「驚異のスタイル」「脚真っ直ぐで羨ましい」モデルプレス -
アレクサンダー、0歳次女が「パパそっくり」抱っこショットに反響続々モデルプレス -
国分太一、TOKIO解散の胸中告白「名に泥を塗ってしまった」メンバーとの会話明かすモデルプレス -
国分太一さんが謝罪会見『ザ!鉄腕!DASH!!』は「正直、見られていない」引退は「よぎったが、仲間やメンバーからたくさんご意見をいただいた」と活動休止を継続ABEMA TIMES -
魔裟斗&矢沢心、夫婦密着ショットに羨望の声「サプライズの花束すごい」「憧れる」モデルプレス -
無期限活動休止中・国分太一、今後のタレント活動は「正直考えられない状況」引退を選ばなかった理由説明モデルプレス

