村重杏奈 (C)読売テレビ

村重杏奈、先輩・指原莉乃の給料事情を暴露「すごい額!」

2022.04.20 18:00

タレントの村重杏奈が、23日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(ひる11:55~12:53 ※関西ローカル)に出演。タレントの指原莉乃の給料事情を暴露する。


村重杏奈、指原莉乃の給料事情を暴露

今田耕司、月亭八光 (C)読売テレビ
今田耕司、月亭八光 (C)読売テレビ
最初のMTGテーマは『辛坊治郎の気になるニュース』。辛坊治郎が注目する最新ニュースについて、スタジオ一同が徹底討論を繰り広げる。

まずは、アメリカの経済誌「フォーブス」が先ごろ発表した、毎年恒例の“世界長者番付”にスポットを当てる。1位を獲得したのは、電気自動車大手の「テスラ」や宇宙開発会社「スペースX」の最高経営責任者、イーロン・マスク氏で、保有資産額は日本円でなんと約27兆。

辛坊治郎 (C)読売テレビ
辛坊治郎 (C)読売テレビ
併せて発表された日本の長者番付では、「ユニクロ」などを展開する「ファーストリテイリング」の会長兼社長・柳井正氏が約3兆円超とトップに。「“兆”ってもう想像がつかん…」と今田耕司も圧倒されるとてつもない額だが、これほどの大金持ちは一体どんな生活をしているのか?

辛坊は「ここまですごいお金持ちになると、みんな○○!」と、ある共通点を挙げ…。以前、柳井氏から食事に招待されたという辛坊。「どんな高級店に行くんやろ?」とワクワクしていた彼を待ち受けていた衝撃の結末を明かす。

今田耕司 (C)読売テレビ
今田耕司 (C)読売テレビ
さらにスタジオでは、芸能界の知られざる“マネー事情”について、盛り上がりを見せたトークを展開する。元HKT48の村重にとって「身近なお金持ち」といえば、公私ともに親しい先輩・指原。「毎月のお給料も聞いてるんですけど、すごい額!〇〇が買える!」と驚きの稼ぎっぷりをネタバレする。

杉村太蔵 (C)読売テレビ
杉村太蔵 (C)読売テレビ
また、杉村太蔵がテレビ番組の気になる“ギャラ”の裏事情を赤裸々告白。「みなさん、金持ちになりたいなら、相場を知ることが大事」と力説する杉村が、自らの“適正ギャラ”を知るために実践しているというテクニックを披露する。

INI高塚大夢のこだわりの愛用品とは?木村柾哉はホテルでテンションが上がるもの力説

木村柾哉、高塚大夢 (C)読売テレビ
木村柾哉、高塚大夢 (C)読売テレビ
さらに今回、コロナ禍で注目を浴びる「ホテルの新たな過ごし方」にもスポットを当てる。今田も「泊まってみたい!」と興味津々の、大阪にニューオープンする話題のホテルや、ゴールデンウイークにまだ間に合うかもしれない関西のホテルの「ホカンス」プランを選りすぐって紹介。

「ホカンス」とは、“ホテル”と“バカンス”を合わせた造語で、ホテルに泊まりながら非日常のバカンス気分を楽しむこと。大阪にいながらにして韓国旅行気分が満喫できる、若者に人気の“渡韓ごっこ”プランや、ビジネス街のど真ん中で天然温泉が楽しめ、リラックスできるホテルなどが登場。

杉村太蔵、辛坊治郎 (C)読売テレビ
杉村太蔵、辛坊治郎 (C)読売テレビ
さらにスタジオトークでは、一同が“お泊まりのときに必ず持っていく物”を明かす。月亭八光を「女子力すごい!」と仰天させた今田のお泊まり必需品とは?

また、INIの高塚大夢(※「高」は正式には「はしごだか」)が「メンバーからのプレゼント」というお気に入りのグッズを披露するなど、こだわりの愛用品が続々。他にも、INIの木村柾哉がホテルにあるとテンションが上がるものについて力説する。

「イマダトピックス」では“日本のお菓子”を特集

今井らいぱち (C)読売テレビ
今井らいぱち (C)読売テレビ
好評コーナー『イマダトピックス』では、海外で大評判という“日本のお菓子”を特集する。近年、日本のお菓子の人気は世界中で高まるばかり。そこで、海外では手に入りにくいお菓子を詰め合わせて送る通販サービスも急増しているという。

そのなかから、アメリカで人気という「日本のお菓子詰め合わせBOX」を特別にお取り寄せ。「ただただうれしい!」と興奮する今田をはじめスタジオメンバーも夢中になった“アメリカ人も喜ぶ日本のお菓子”の厳選ラインナップを公開する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 田中みな実&NEWS増田貴久の会話に指原莉乃ツッコミ 真逆の恋愛観で激論も
    田中みな実&NEWS増田貴久の会話に指原莉乃ツッコミ 真逆の恋愛観で激論も
    モデルプレス
  2. 指原莉乃「恋してない毎日なんてありえない」話題の恋愛ワードについて語る
    指原莉乃「恋してない毎日なんてありえない」話題の恋愛ワードについて語る
    モデルプレス
  3. 村重杏奈、AKB48本田仁美との初対面に感動 “オタクディスタンス”ショットも「可愛すぎる」「幸せそう」と話題
    村重杏奈、AKB48本田仁美との初対面に感動 “オタクディスタンス”ショットも「可愛すぎる」「幸せそう」と話題
    モデルプレス
  4. 指原莉乃&HKT48矢吹奈子、涙のハグショットに「さしなこエモい」「泣き虫ベイビー可愛い」と反響
    指原莉乃&HKT48矢吹奈子、涙のハグショットに「さしなこエモい」「泣き虫ベイビー可愛い」と反響
    モデルプレス
  5. 村重杏奈「LE SSERAFIM」宮脇咲良&キム・チェウォン新ビジュアル公開で魅力熱弁「死ぬ気で働きます」 IZ*ONEの“推し”にも言及
    村重杏奈「LE SSERAFIM」宮脇咲良&キム・チェウォン新ビジュアル公開で魅力熱弁「死ぬ気で働きます」 IZ*ONEの“推し”にも言及
    モデルプレス
  6. AKB48“最後の5期生”宮崎美穂、卒業セレモニーに指原莉乃ら同期集結「泣ける」「みんな可愛すぎる」と反響
    AKB48“最後の5期生”宮崎美穂、卒業セレモニーに指原莉乃ら同期集結「泣ける」「みんな可愛すぎる」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 辻希美、息子達が取り合った大人気のもの「背中伸ばして気持ちが良かったです」
    辻希美、息子達が取り合った大人気のもの「背中伸ばして気持ちが良かったです」
    ABEMA TIMES
  2. 坂井翔“夏川”、佐藤瑠雅“一仁”に「俺にキスできる?」天然小悪魔なかわいさに激萌え<彼のいる生活>
    坂井翔“夏川”、佐藤瑠雅“一仁”に「俺にキスできる?」天然小悪魔なかわいさに激萌え<彼のいる生活>
    WEBザテレビジョン
  3. おかもとまり、引っ越し4カ月目で起きたまさかのトラブル「気に入っているのですが」
    おかもとまり、引っ越し4カ月目で起きたまさかのトラブル「気に入っているのですが」
    ABEMA TIMES
  4. なえなの、透明感あふれるディズニーSHOTにファン「かわいすぎん!?」の声
    なえなの、透明感あふれるディズニーSHOTにファン「かわいすぎん!?」の声
    WWS channel
  5. 樫木裕実、仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開「素敵なお花と花瓶」
    樫木裕実、仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開「素敵なお花と花瓶」
    ABEMA TIMES
  6. 岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    モデルプレス
  7. アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの3ショットを公開「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」の声
    アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの3ショットを公開「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」の声
    ABEMA TIMES
  8. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  9. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事