谷まりあ/アザーカット(提供写真)

谷まりあ、印象に残っている結婚式は“peco&ryuchell” 絶景で美しいドレス姿披露

2022.04.19 16:00

モデルの谷まりあが、22日発売の「ゼクシィ海外ウエディング 2022 Summer&Autumn」の表紙に登場。絶景で美しいドレス姿を披露した。


谷まりあ、絶景で美しいドレス姿披露

「ゼクシィ海外ウエディング2022 Summer&Autumn」(4月22日発売)表紙:谷まりあ(提供写真)
「ゼクシィ海外ウエディング2022 Summer&Autumn」(4月22日発売)表紙:谷まりあ(提供写真)
今号の表紙を務める谷は「ゼクシィの表紙は夢でした。その夢が叶ってもう幸先いいなって。本当に最高です」とゼクシィ海外ウエディングの撮影が決まったときの喜びを語った。

実際の撮影では「風がすごかったですが、その中でしか逆に撮れない写真もあるので、風があってよかった!」と笑顔で感想を明かした。また「ピンクと黒の組み合わせのドレスがお気に入り。あとは背中あきのドレスも素敵でした」と今回着用したドレスについて嬉しそうに話した。

谷まりあ、印象に残っている結婚式は“peco&ryuchell”

谷まりあ/アザーカット(提供写真)
谷まりあ/アザーカット(提供写真)
これまでで印象に残っている結婚式は、peco&ryuchellの結婚式で、「テーマが設定されていたのですが、衣裳や食事もそれに合わせた感じで遊び心があるふたりらしい楽しい結婚式でした」とすてきな思い出を明かした谷。そんな谷の理想の結婚式は「ラフな雰囲気で、みんなおいでみたいな感じがいいかも。知らない人も来ていいくらい。それでダンスとかしたい」と語った。

また、海外で結婚式を挙げるなら「ハワイで式を挙げて、フランスにフォト撮影に行きたいです」とイメージを膨らませて答えた。

谷まりあ、理想の結婚相手とは?

谷まりあ/アザーカット(提供写真)
谷まりあ/アザーカット(提供写真)
理想の結婚相手について聞かれると「嘘つかない人!正直、それだけでいいかも。最近は誠実さだけが欲しいって思います。それ以外は好きな人だったら、それがタイプになります」とはっきりと回答。

谷まりあ(提供写真)
谷まりあ(提供写真)
また理想の結婚のタイミングについても「お付き合いした方とある程度お互いのことを分かり合って、嫌なところも一緒に乗り越えて、準備が整ってからでいいのかな。慎重になるかも」としっかりとした考えを明かした。

最後に6年間専属モデルを務めた雑誌を卒業した谷が今後の目標を聞かれると「唯一無二の存在になりたいです。個性を出していけたらいいなって思うのと、変わらず何事も笑顔で続けていきたい」と、すてきな笑顔で話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「ViVi」卒業・谷まりあ、色気醸す可愛さで表紙登場 愛溢れるラスト特集
    「ViVi」卒業・谷まりあ、色気醸す可愛さで表紙登場 愛溢れるラスト特集
    モデルプレス
  2. 谷まりあ、5年間つとめた「ViVi」モデル卒業を発表
    谷まりあ、5年間つとめた「ViVi」モデル卒業を発表
    モデルプレス
  3. 谷まりあ、連続ドラマ初主演で金髪JKに「クロエの流儀」実写化決定
    谷まりあ、連続ドラマ初主演で金髪JKに「クロエの流儀」実写化決定
    モデルプレス
  4. 谷まりあ、美スタイル際立つ“肩見せ”ドレス姿に「美しすぎてため息出た…」「お姫様みたい」
    谷まりあ、美スタイル際立つ“肩見せ”ドレス姿に「美しすぎてため息出た…」「お姫様みたい」
    WEBザテレビジョン
  5. 谷まりあ、ドアップで肌の美しさ際立つショットに反響!「顔面大優勝です」
    谷まりあ、ドアップで肌の美しさ際立つショットに反響!「顔面大優勝です」
    WWS channel
  6. 谷まりあ、おうち時間の贅沢な過ごし方にファン「自宅でもオシャレ」「いつもほんと可愛い大好き」
    谷まりあ、おうち時間の贅沢な過ごし方にファン「自宅でもオシャレ」「いつもほんと可愛い大好き」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    モデルプレス
  2. EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    モデルプレス
  3. 山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    Deview
  4. おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    Sirabee
  5. へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    Sirabee
  6. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  7. 畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    WEBザテレビジョン
  8. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  9. 「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事