J.Y. Park(C)モデルプレス

J.Y. Park「虹プロ2」合格者「もう4人選びました」“NiziUの弟分”新ボーイズグループ海外進出の可能性は?

2022.03.30 12:34

JYP EntertainmentのCCO・J.Y. Parkが30日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)に生出演。現在開催中の「Nizi Project Season 2」について言及した。


J.Y. Park「もう4人選びました」

同オーディションの3次審査のため来日中のJ.Y. Park。前回の「Nizi Project」では同番組に度々リモート出演していたが、今回スタジオに初登場を果たした。

J.Y.Park(提供写真)
J.Y.Park(提供写真)
3次審査からオーディションの審査に参加すると明かし、「オーディションを始めるときいつも、一番心配していることは、優れた人材が現れないこと。でも、今回も優れた人材がたくさん来ました」と笑みをこぼした。さらに「もう4人選びました」とすでに合格者が出ていることを告白。

加藤浩次(C)モデルプレス
加藤浩次(C)モデルプレス
番組MCの加藤浩次が「それは4人がずば抜けていたということですか」と質問すると、「実力は可能性より大切じゃないです。可能性を見て、伸びる可能性が高いと思ったら選びます」と自身の審査基準を語った。また「どこを見て伸びると分かるのか」と問われると、「色々ですけど、声・個性表現、自分だけの個性があったら僕は魅力的に感じます。…自分の姿を自然に表現する人が、僕は一番好きです」と考え方を明かした。

「Nizi Project Season 2」世界進出を視野に

J.Y. Park(C)モデルプレス
J.Y. Park(C)モデルプレス
また、今回のオーディションに合わせ、男性仕様にデザインを刷新した“キューブ”を披露。「4つのキューブが入ることはシーズン1と同じ。でも今回は男子を選んでいるから、男子に合うようにデザインを少し変えました。…各キューブは歌・ダンス・スター性・人柄を意味します」と明かし、キューブのシステムは「Nizi Project」と同じだという。

どんなグループを想定しているのかと問われると「どんなメンバーが選ばれるかによってグループのイメージが決まると思います。僕が先にあるイメージを決めないで、選ばれたメンバーが持っている才能を最大限生かして、それを自由に表現するグループを作りたいです」と回答。また、海外進出については「ほかのK-POPグループのようにひとまず基盤を置いている地域で実力とファン層をしっかり築いて、そのあと準備ができたらアメリカや世界中に進出する計画です」と野望を語った。

さらに、今回の「Nizi Project Season 2」におけるLA・NYでのオーディション開催については「アメリカに住んでいる日本人を対象としている」とした。

J.Y. Park“縄跳びダンス”披露

また、加藤からの要望で生歌やダンスを披露したJ.Y. Park。NiziUの「Make you happy」に合わせて“縄跳びダンス”を披露。振付について「一緒に作ったけど、大事なポイントは僕が作りました」と秘話を明かした。

NiziU(提供写真)
NiziU(提供写真)
ネット上では「虹プロ2もうすでに楽しみ!」「どんな人が選ばれるのかな」「早く見たい!」「パークさんの縄跳びダンス最高」「縄跳びダンスってパークさんが作ったの!?」との反響が多数寄せられている。

「Nizi Project Season 2」始動発表

「Nizi Project Season 2」は、ソニー・ミュージックエンタテインメントとソニー・ミュージックレーベルズが、JYP Entertainmentと共に旗揚げした「Nizi Project」のシーズン2。3・4月に、日本国内8都市、LA・NY、韓国ソウルを含む計11カ所でオーディション1次審査が行われる。同オーディションでは、グローバル・ボーイズグループを創出。「Nizi Project Season 2」により発掘、育成、選抜されたメンバーは、2022年12月に最終デビューメンバー発表、2023年3月にメジャーデビューする予定。

また、30日よりスタートした3次審査「東京オーディション5DAYS」では当日の飛び込み参加も受け付けている。(modelpress編集部)

投稿が見つかりません

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. J.Y. Park「虹プロ2」のため来日も隔離延長で一部参加できず「待っていた方々に申し訳ありません」
    J.Y. Park「虹プロ2」のため来日も隔離延長で一部参加できず「待っていた方々に申し訳ありません」
    モデルプレス
  2. J.Y.Park、NiziUの魅力徹底解説「実は一番心配していた」メンバーとは?
    J.Y.Park、NiziUの魅力徹底解説「実は一番心配していた」メンバーとは?
    モデルプレス
  3. 日本中が虜に「NiziU」プロデューサー・J.Y.Park氏の言葉が“ササる”理由
    日本中が虜に「NiziU」プロデューサー・J.Y.Park氏の言葉が“ササる”理由
    モデルプレス
  4. NiziU、J.Y.Parkの新曲に挑戦「可愛すぎ」「キレッキレ」と話題
    NiziU、J.Y.Parkの新曲に挑戦「可愛すぎ」「キレッキレ」と話題
    モデルプレス
  5. TWICEモモ&チェヨン、J.Y. Park氏の“彼氏感写真”再現 本人の反応は?
    TWICEモモ&チェヨン、J.Y. Park氏の“彼氏感写真”再現 本人の反応は?
    モデルプレス
  6. つんく♂「Nizi Project」J.Y. Parkのプロデュース力を絶賛「今のご時世においてドンピシャ」
    つんく♂「Nizi Project」J.Y. Parkのプロデュース力を絶賛「今のご時世においてドンピシャ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    WEBザテレビジョン
  2. 城田優、スペイン人の母親は3回離婚…父親の違う5人きょうだいは仲良しと明かす
    城田優、スペイン人の母親は3回離婚…父親の違う5人きょうだいは仲良しと明かす
    ABEMA TIMES
  3. 相手の怒りが強すぎて… 約5割以上が経験している「謝罪後」の残念な結果
    相手の怒りが強すぎて… 約5割以上が経験している「謝罪後」の残念な結果
    fumumu
  4. 華奢ボディにうっとり…戸田恵梨香、なめらか陶器肌に見惚れるショットでファン魅了
    華奢ボディにうっとり…戸田恵梨香、なめらか陶器肌に見惚れるショットでファン魅了
    ENTAME next
  5. 「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」最新章SPの地上波放送&シーズン3の独占配信決定、出演者からのコメントも到着
    「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」最新章SPの地上波放送&シーズン3の独占配信決定、出演者からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  6. 竹内涼真、木村拓哉との共演の感想は「すごく納得」<Believe>
    竹内涼真、木村拓哉との共演の感想は「すごく納得」<Believe>
    WEBザテレビジョン
  7. “全面窓”の32階ペントハウスからの眺めに武井壮&尾上松也「俺一番好きかも、こういう感じ」と興奮<憧れの地に家を買おう>
    “全面窓”の32階ペントハウスからの眺めに武井壮&尾上松也「俺一番好きかも、こういう感じ」と興奮<憧れの地に家を買おう>
    WEBザテレビジョン
  8. みちょぱ、美腹筋あらわなビキニ姿にファン歓喜の声!「めっちゃ綺麗な体」「美しいスタイルやね」
    みちょぱ、美腹筋あらわなビキニ姿にファン歓喜の声!「めっちゃ綺麗な体」「美しいスタイルやね」
    WWS channel
  9. 美 少年・岩崎大昇&那須雄登&金指一世、デビューを語る
    美 少年・岩崎大昇&那須雄登&金指一世、デビューを語る
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事