カップルYouTuber・おたひか、リアルな性事情告白 長続きの秘訣は?

2022.03.03 15:34

中高生に人気のカップルYouTuber「おたひかチャンネル」を運営する浦西ひかるおたが2日、YouTubeチャンネルにて、リアルな性事情を明かした。

投稿が見つかりません


おたひかカップルの性事情 長続きの秘訣は?

おた、浦西ひかる(C)モデルプレス
おた、浦西ひかる(C)モデルプレス
交際4年目に入ったというおたひかカップル。長続きの秘訣として、マンネリ化しないために「一緒にお風呂に入らない」というおたは、「家族の裸を見ても何も思わない。だから裸は見せない!」と持論。

ひかるも「一緒に住んでいたら、ずっと一緒にいるからお風呂くらい1人でゆっくりしたい」と思いを明かした。

また性事情についても、理想は週に3回程度としたが、「出会って2年くらいまでは週5~6くらいしていた」と告白。ひかるは「月に1回長いのをやるより、週に3回短いのをやった方がいいと思う。そのほうが愛を感じる」と女性目線から話した。

ほかにも動画では、行ってきますのキスの重要性や、マンネリ化の対策、ひかるが苦手な男性についても語っている。


おたひかカップルの馴れ初めは?

おた、浦西ひかる(C)モデルプレス
おた、浦西ひかる(C)モデルプレス
2人は、ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」シリーズに出演。出演していた回はそれぞれ違ったが、SNSを通して交流し、特別番組「もう1度好きになってもいいですか?」で共演を果たした。

そこでおたがひかるに告白し、カップル成立。2019年の3月から交際をスタートさせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. カップルYouTuber・おたひか、“ほっぺにキス”の胸キュンランウェイ<超十代2020>
    カップルYouTuber・おたひか、“ほっぺにキス”の胸キュンランウェイ<超十代2020>
    モデルプレス
  2. 「ワガママとかまじいらない。」自己中彼氏を尻に引く方法3つ
    「ワガママとかまじいらない。」自己中彼氏を尻に引く方法3つ
    ハウコレ
  3. 【服装別】食事デート♡カウンターorテーブルどっちが正解?
    【服装別】食事デート♡カウンターorテーブルどっちが正解?
    Grapps
  4. お互いが【惚れ続けられるカップル】ってどんな特徴がある?
    お互いが【惚れ続けられるカップル】ってどんな特徴がある?
    ハウコレ
  5. そのままマネしたら垢抜け♡ヘアメイクが教える!使う色数別「今っぽアイシャドウの塗り方」4選
    そのままマネしたら垢抜け♡ヘアメイクが教える!使う色数別「今っぽアイシャドウの塗り方」4選
    michill (ミチル)
  6. 可愛さと色気がやばい......!男性が【ドキッとしちゃう仕草】って?
    可愛さと色気がやばい......!男性が【ドキッとしちゃう仕草】って?
    ハウコレ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事