渡部豪太(C)モデルプレス

渡部豪太、24年間所属事務所を昨年10月退社「新たな段階へ踏み出したい」<全文>

2022.01.17 12:53

俳優の渡部豪太(35)が17日、自身の公式Instagramを更新。所属していたスペースクラフト・エージェンシーを昨年10月で退社していたことを報告した。


渡部豪太、所属事務所退社を報告

渡部豪太(C)モデルプレス
渡部豪太(C)モデルプレス
「私渡部豪太は令和3年10月をもって所属事務所スペースクラフト・エージェンシーを退所致しました事をご報告させて頂きます。昨日までの舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』の千穐楽の後に発表をさせて頂こうと事務所と協議をし、本日に至りました」と伝えた渡部。

「仕事への向き合い方や自身の環境の変化を感じる中で新たな段階へ踏み出したいと強く思い、このような決断に至りました」と経緯を説明した。

渡部豪太(C)モデルプレス
渡部豪太(C)モデルプレス
続けて、「24年の長きに渡り私を育て、導いて下さった事務所には感謝してもし尽くせません。この度私が新たな道を進みたいと申し上げた時も真っ直ぐに向き合いそして温かく送り出して下さいました」と感謝。そして、「役者としてより一層深く表現の幅を広げられるよう精進して参ります。今までお世話になりました皆様、いつも応援して下さる皆様、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます」と伝えている。

渡部豪太、俳優として幅広く活動

渡部豪太(C)モデルプレス
渡部豪太(C)モデルプレス
渡部は、1986年3月8日生まれ、うお座、AB型、身長179cm。茨城県出身の俳優。

2007年のドラマ『プロポーズ大作戦』の根津重人(ソクラテス)役などで注目を集め、2009年、田中美保とのダブル主演『夜は短し歩けよ乙女』で舞台初出演を果たす。もともとモデルとして活動していたが、CM・ドラマ・映画・舞台と俳優として幅広い活動を行っている。2016年6月、かねてより交際していた一般女性と結婚を発表した。(modelpress編集部)


渡部豪太コメント全文

渡部豪太は令和3年10月をもって所属事務所スペースクラフト・エージェンシーを退所致しました事をご報告させて頂きます。

昨日までの舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」の千穐楽の後に発表をさせて頂こうと事務所と協議をし、本日に至りました。

仕事への向き合い方や自身の環境の変化を感じる中で新たな段階へ踏み出したいと強く思い、このような決断に至りました。

24年の長きに渡り私を育て、導いて下さった事務所には感謝してもし尽くせません。この度私が新たな道を進みたいと申し上げた時も真っ直ぐに向き合いそして温かく送り出して下さいました。

役者としてより一層深く表現の幅を広げられるよう精進して参ります。今までお世話になりました皆様、いつも応援して下さる皆様、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 鈴木亮平主演2018年大河ドラマ「西郷どん」のキャストに瑛太ら<8人発表>
    鈴木亮平主演2018年大河ドラマ「西郷どん」のキャストに瑛太ら<8人発表>
    モデルプレス
  2. 渡部豪太、結婚を発表<コメント全文>
    渡部豪太、結婚を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  3. 浅尾美和、新婚生活について語る
    浅尾美和、新婚生活について語る
    モデルプレス
  4. どんなに好きでも冷める…男性が彼女にドン引きする瞬間
    どんなに好きでも冷める…男性が彼女にドン引きする瞬間
    愛カツ
  5. たっぷり愛します♡寂しがり屋彼女に相性ぴったりの男性の特徴
    たっぷり愛します♡寂しがり屋彼女に相性ぴったりの男性の特徴
    Grapps
  6. 特徴あり!男性が「好きな年下女性」にとる態度4つ
    特徴あり!男性が「好きな年下女性」にとる態度4つ
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事