「anan」2283号(1月19日発売)バックカバー:濱家隆一(C)マガジンハウス

かまいたち・濱家隆一「anan」バックカバーで“自分史上最高のカラダ”初披露「こんなに集中して頑張ったのはM-1以来」

2022.01.11 11:00

お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一が、19日発売の「anan」2283号のバックカバーに登場。約2か月間の“ガチトレ”で手に入れた“自分史上最高のカラダ”を初披露する。


濱家隆一、“ガチの美ボディ”初披露

バラエティ番組、ラジオ、ネット配信番組で16本のレギュラーを持ち、YouTubeチャンネル登録者数は150万人超え。今、見ない日はない、人気芸人のかまいたちのツッコミ・濱家。テレビ朝日系で放送中の冠番組『かまいガチ』(毎週木曜深夜24時15分〜放送中 ※一部地域を除く)で、1か月後の自分たちを予想する「1か月後のテンションを上げろ!バックバク・トゥ・ザ・フューチャ!!」企画(2021年7月29日放送)の中で、相方の山内健司が「ananの表紙を濱家に飾らせたい~」と、編集部に熱烈な逆オファー。

濱家本人も「マジでカラダ鍛えるんで見てください!」という意気込みのもと、トレーニング期間を設けてグラビアに挑戦することに。そして“ガチトレ”を経て見事手に入れたシックスパックを武器に、この度その夢が「バックカバー」という形で実現。「ananのカバーを飾る夢」、その道のりと手に入れた“ガチの美ボディ”を初披露する。

濱家隆一、約2か月にわたるトレーニングで美ボディに

濱家自ら「ananのグラビアに載るなら!」と本気のボディメイクを決意。約2か月に渡り、パーソナルトレーナーをつけてガチでトレーニング。厳しい食事制限、様々なホームケア、サロンとありとあらゆる努力を重ね、“自分史上最高のカラダ”を目指した。

そしてその結果、見事なまでに、完璧な美ボディに。その、仕上がったカラダをバックカバーから10ページにわたり披露するスペシャルグラビアが実現した。

濱家隆一、見事なシックスパックでスタッフから歓声

撮影前にはパンプアップを入念に行い、美しい写真を撮るためのポージングも研究して撮影に臨んだ濱家。特にこだわったのは腹筋。美しくシックスパックに割れた腹筋と腹斜筋は、理想的な“細マッチョ”でとてもセクシー。

普段とは違う表情に、撮影中には、モニターを見ていたスタッフから思わず歓声も上がったほど。ananでしか見られない、大人の色気がたっぷりの新しい濱家の魅力を堪能できるだろう。

濱家隆一、ダイエット期間に起きた心情の変化語る

撮影に向けて、濱家は人生で初めての全身脱毛やエステにも挑戦。また、より美しいカラダを目指し、多忙なスケジュールの中でトレーニングに加えて食事制限にも励んだ。「こんなに集中して頑張ったのはM-1以来」と本人が語るほど、約2か月、初めて自分のカラダと真剣に向き合う中で、ポジティブな発見もあったそう。

ボディメイクの方法についてや、ダイエット期間に起きた心情の変化などを赤裸々に語ったインタビューは、ダイエットに励む人は誰もが共感できる内容に。自分も頑張ってみようと励まされるインタビューに注目だ。

誌面だけの秘密の企画&「かまいガチ」での密着も

さらには芸人かまいたちの魂を感じられる秘密の企画も。誌面を見て初めてわかる仕掛けとなっている。

また、かまいたちの冠番組『かまいガチ』では、濱家のトレーニングや、初めての脱毛とエステ、ananの撮影に密着。1月20日の放送回で「anan企画の全貌」を公開。そして、1月19日〜1月26日まで、雑誌読み放題サービス「dマガジン」オリジナル付録として撮影の裏側が垣間見える特別ショットを限定公開する。

松田元太・高橋優斗・岩崎大昇らも登場

今号は、年末から年始にかけてゆるんだ体を整え、1年のはじめに痩せ習慣を身につけるための「リセットダイエット」特集。「マインド編」「運動編」「食事編」とインデックス化し、それぞれの視点からボディリセットのためのアプローチを探る。

また、短期集中連載「Sexy Zone カレンダーへの道」は第3回目を迎え、佐藤勝利と菊池風磨のバディグラビアとクロストークを掲載。CLOSE UPでは2月18日公開の映画『君が落とした青空』でW主演を務める松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)が登場。

そのほか、“ゆとたい”の愛称で親しまれるジャニーズJr.の同期コンビ・高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr. ※「高」は正式には「はしごだか」)と岩崎大昇(美 少年/ジャニーズ Jr. ※「崎」は正式には「たつさき」)の2人の、グループの垣根を越えたグラビアも実現している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. かまいたち濱家隆一、正月休みは“UFJ”ならぬUSJ満喫「ネタ使ってるの最高」と話題
    かまいたち濱家隆一、正月休みは“UFJ”ならぬUSJ満喫「ネタ使ってるの最高」と話題
    モデルプレス
  2. かまいたち濱家隆一、「M-1」のオズワルドについて『マイクスタンドに立つのが2秒早かったら結果は変わっていた』と持論を展開<かまいちょぱ>
    かまいたち濱家隆一、「M-1」のオズワルドについて『マイクスタンドに立つのが2秒早かったら結果は変わっていた』と持論を展開<かまいちょぱ>
    WEBザテレビジョン
  3. 顔型別ハイライト&シェーディングで小顔に見える!簡単メイク術
    顔型別ハイライト&シェーディングで小顔に見える!簡単メイク術
    michill (ミチル)
  4. 好きしかない…! 20-30代女子が太鼓判!【レイヤーカット】最強説♡
    好きしかない…! 20-30代女子が太鼓判!【レイヤーカット】最強説♡
    fashion trend news
  5. 首長効果あり!?【顎ラインボブ】で簡単スタイルアップ!
    首長効果あり!?【顎ラインボブ】で簡単スタイルアップ!
    fashion trend news
  6. 「自分に似合う」を見つけたい!レングス別【ウルフカット】をチェック!
    「自分に似合う」を見つけたい!レングス別【ウルフカット】をチェック!
    fashion trend news

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渋谷のスーパーで発見した“季節外れの福袋” 実際に購入してみたら予想外の満足度だった
    渋谷のスーパーで発見した“季節外れの福袋” 実際に購入してみたら予想外の満足度だった
    Sirabee
  2. 更生誓ったはずが…安保瑠輝也、実弟が再び窃盗に手を染めたと明かす
    更生誓ったはずが…安保瑠輝也、実弟が再び窃盗に手を染めたと明かす
    ユーチュラ
  3. 【動画】終末のアンセム・プロデューサー、八坂沙織ゴルフウェア風ミニスカコーデで語る!
    【動画】終末のアンセム・プロデューサー、八坂沙織ゴルフウェア風ミニスカコーデで語る!
    WWS channel
  4. 糸原美波、オフモードの笑顔SHOTが可愛すぎると話題!!
    糸原美波、オフモードの笑顔SHOTが可愛すぎると話題!!
    WWS channel
  5. 見どころは”着てない”? 伊織いお、1st写真集発売が決定「今まで世に出した写真の中で最大露出」
    見どころは”着てない”? 伊織いお、1st写真集発売が決定「今まで世に出した写真の中で最大露出」
    ENTAME next
  6. えなこが『ヤングアニマル』表紙に登場、『描くなるうえは』ニーナに扮して水着姿に
    えなこが『ヤングアニマル』表紙に登場、『描くなるうえは』ニーナに扮して水着姿に
    ENTAME next
  7. 元プラス・マイナス兼光ら”ピンで出直し芸人”が集結、解散理由は?「相方がバックれたんだよ」
    元プラス・マイナス兼光ら”ピンで出直し芸人”が集結、解散理由は?「相方がバックれたんだよ」
    ENTAME next
  8. ヒコロヒー“推定年収1億3千万の女”に決定!? きしたかの・高野と未承認国家を巡る旅へ
    ヒコロヒー“推定年収1億3千万の女”に決定!? きしたかの・高野と未承認国家を巡る旅へ
    ENTAME next
  9. 雅(菅井友香)が御曹司2人と三角関係に?『ビジネス婚』第5話場面カット公開
    雅(菅井友香)が御曹司2人と三角関係に?『ビジネス婚』第5話場面カット公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事