武部柚那 (C)モデルプレス

元E-girls武部柚那、LDH退社を発表<全文>

2021.12.31 20:35
0
5

LDHの公式サイトにて31日、元E-girls/スダンナユズユリーの武部柚那が、同日をもって退社することを発表した。

武部は「私、武部柚那は2021年12月31日をもちまして約10年間お世話になったLDHを退社することとなりました」と報告。

「青春時代のすべてをグループ活動に捧げてきた約10年間では、仲間の大切さを知るとともに、自分1人では絶対に立てなかったであろう大きなステージに立てたことなど、本当に沢山の経験をさせて頂きました。今の自分があるのは紛れもなくLDHのアーティストとして活動させて頂いたからだと胸を張って言えます」と同社への思いを明かすと共に「ありがたい環境の下、これからも音楽を通して色々なことを発信していくと考えた時に、今の自分のままで本当にいいのだろうか、音楽をやる者としてもっと音楽と向き合うべきなのではないのかと強く思うようになり、0から1人で音楽を学びながらスタートさせるのは今しかないと思い、退社することを決めました」と決断の理由を伝えた。

武部柚那(C)モデルプレス
武部柚那(C)モデルプレス
今後については「1人のアーティストとして全力で歌って踊って、皆さんの心に寄り添ったり、勇気や元気を与えられる音楽を届けていきたいなと思っています」と説明。「突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。約10年間支えて下さったファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

武部柚那 (C)モデルプレス
武部柚那 (C)モデルプレス
武部は2011年、E-girlsメンバーとしてデビュー。2016年からは同グループのYURINO、須田アンナとヒップホップグループ・スダンナユズユリーとしても活動した。両グループは昨年同時解散していた。(modelpress編集部)

発表全文

いつも武部柚那を応援してくださっている皆様へ

私、武部柚那は2021年12月31日をもちまして約10年間お世話になったLDHを退社することとなりました。

青春時代のすべてをグループ活動に捧げてきた約10年間では、仲間の大切さを知るとともに、自分1人では絶対に立てなかったであろう大きなステージに立てたことなど、本当に沢山の経験をさせて頂きました。今の自分があるのは紛れもなくLDHのアーティストとして活動させて頂いたからだと胸を張って言えます。

歌を始めた時、私の最初の夢は歌って踊れるソロアーティストになることでした。グループが解散してからの1年間は自分の新たな夢を目指す為、SWEET REVENGEの一員として海外にも行かせて頂き、新たな自分と出会えたり特別な経験もさせて頂きました。

そんなありがたい環境の下、これからも音楽を通して色々なことを発信していくと考えた時に、今の自分のままで本当にいいのだろうか、音楽をやる者としてもっと音楽と向き合うべきなのではないのかと強く思うようになり、0から1人で音楽を学びながらスタートさせるのは今しかないと思い、退社することを決めました。

これからは、1人のアーティストとして全力で歌って踊って、皆さんの心に寄り添ったり、勇気や元気を与えられる音楽を届けていきたいなと思っています。

活動を通して、出会えたファンの皆さんは私の大事な宝物です!今までグループ、そして武部柚那を応援してくださりありがとうございました!

LDHという沢山の夢が詰まった場所で、夢を追いかけられたこと、叶えられたこと、武部柚那というアーティストとして活動できたことを幸せに思います。自分の人生をかけて、この経験に恥じないアーティストになっていけるよう日々精進していきますので、今後ともどうか応援宜しくお願い致します。

突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。約10年間支えて下さったファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。これからのアーティスト武部柚那を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 【メイキング動画】スダンナユズユリー、新曲「THANK YOU」MV撮影に密着
    【メイキング動画】スダンナユズユリー、新曲「THANK YOU」MV撮影に密着
    モデルプレス
  2. <スダンナユズユリー インタビュー>E-girlsと同時解散を決めた理由、最後の作品に込めた思い、今3人が届けたいメッセージ…
    <スダンナユズユリー インタビュー>E-girlsと同時解散を決めた理由、最後の作品に込めた思い、今3人が届けたいメッセージ…
    モデルプレス
  3. E-girls武部柚那&須田アンナ&SAYAKA、楓の誕生日をお祝い「最高の笑顔」
    E-girls武部柚那&須田アンナ&SAYAKA、楓の誕生日をお祝い「最高の笑顔」
    モデルプレス
  4. 【E-girls解散発表】武部柚那コメント 今後は新ユニット結成へ
    【E-girls解散発表】武部柚那コメント 今後は新ユニット結成へ
    モデルプレス
  5. E-girls「PERFECT LIVE」リハ密着インタビュー<Vol.10>武部柚那「今の自分やグループは“なるべくしてなった”という感覚」
    E-girls「PERFECT LIVE」リハ密着インタビュー<Vol.10>武部柚那「今の自分やグループは“なるべくしてなった”という感覚」
    モデルプレス
  6. スダンナユズユリー、船上でのBBQにハイテンション プライベート写真も公開
    スダンナユズユリー、船上でのBBQにハイテンション プライベート写真も公開
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 乃木坂46卒業の北野日奈子、新事務所所属を発表
    乃木坂46卒業の北野日奈子、新事務所所属を発表
    モデルプレス
  2. 7月スタートドラマ『石子と羽男』さだまさしの出演が決定!
    7月スタートドラマ『石子と羽男』さだまさしの出演が決定!
    ジェイタメ
  3. Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす
    Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす
    モデルプレス
  4. King & Prince永瀬廉、神宮寺勇太とのキスシーンの真相明かす「神宮寺が恋人のように見えてきちゃって」
    King & Prince永瀬廉、神宮寺勇太とのキスシーンの真相明かす「神宮寺が恋人のように見えてきちゃって」
    モデルプレス
  5. 「沸騰ワード10」回転寿司に取り憑かれた溝端淳平&街の変わり者を調査!
    「沸騰ワード10」回転寿司に取り憑かれた溝端淳平&街の変わり者を調査!
    ジェイタメ
  6. 空気階段の鈴木もぐら、自腹100万円で“妻に禁止されている競馬”に恩返し「落ちこんだ日は馬に本当に助けられた」<自腹100万円!クズの恩返し!>
    空気階段の鈴木もぐら、自腹100万円で“妻に禁止されている競馬”に恩返し「落ちこんだ日は馬に本当に助けられた」<自腹100万円!クズの恩返し!>
    WEBザテレビジョン
  7. 「お得だと思って買ったマスクが…」 女性が購入して後悔したモノとは
    「お得だと思って買ったマスクが…」 女性が購入して後悔したモノとは
    fumumu
  8. 「tvkかながわMIRAIストリート」で人気番組がトークショーを開催。「あっぱれ!」アキラ100%、「猫ひた」細貝圭&鎌苅健太らが登場
    「tvkかながわMIRAIストリート」で人気番組がトークショーを開催。「あっぱれ!」アキラ100%、「猫ひた」細貝圭&鎌苅健太らが登場
    インターネットTVガイド
  9. 放送作家・飯塚大悟氏が本音で明かした「使いやすい芸人」あのコンビだった!
    放送作家・飯塚大悟氏が本音で明かした「使いやすい芸人」あのコンビだった!
    COCONUTS

あなたにおすすめの記事