今泉佑唯(C)モデルプレス

今泉佑唯、休養中の誹謗中傷に「生きる価値のない人間なんだ」「消えてしまいたいと思うことも」女優復帰の心境告白

2021.11.29 16:41

女優の今泉佑唯が28日、自身のブログを更新。1年ぶりの女優復帰作となった主演舞台「修羅雪姫」を終え、現在の心境を明かした。


今泉佑唯、休養中の誹謗中傷受け心境告白

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉は、「素直な気持ちを書いてみました」というタイトルでブログを更新。「人目を気にして当たり障りのない文章になってしまうのも違うかなと思い、私の素直な気持ちを書かせてください」と前置きをし、現在の心境を綴った。

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
「この数ヶ月、生きていることを否定されたり、幸せになれない人だとSNSやいろいろな記事で言われることがありました。私って幸せになれないし、生きる価値のない人間なんだと自暴自棄になることもあり応援してくださる皆様の声が聞こえなくなって全てが嫌になって、このまま消えてしまいたいと思うこともありました」と休養期間、誹謗中傷に悩まされたことを吐露。

また「これまでたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、もう表舞台には立てないと思っていました」とし、復帰の場を作ってくれた関係者やファンに感謝を伝えた。

今泉佑唯、1年ぶりの女優復帰に「幸せのかたちを見つけることができた」

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
現在は「人それぞれの幸せのかたちがある中で、私は私なりの幸せのかたちを見つけることができました」とたくさんの幸せを感じたことを告白。

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
また、今泉は同舞台の主題歌「修羅雪」の歌唱を担当。歌については「得意だから歌いたいわけではないし、歌が上手いと思っているから歌いたいわけでもなく純粋に歌うことが好きなんです。また歌を好きになれたことが嬉しかったです」と思いを明かし、「こんな私のことを応援していてよかったと思っていただけるように精一杯尽力いたします」と今後の活動への前向きな姿勢を綴った。

今泉佑唯、6月に第1子出産&事務所との専属契約終了

今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉佑唯(C)モデルプレス
今泉は、2020年10月より体調不良のため活動を一時休止。2021年1月に、ワタナベマホトとの結婚・第1子妊娠を発表。6月25日に出産を発表した。6月末には事務所との専属契約が終了している。

11月、舞台「修羅雪姫」にて約1年ぶりに女優復帰を果たした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 今泉佑唯、約1年ぶり女優復帰の心境を明かす 「生きてることが辛いなと感じる日々も…」<修羅雪姫>
    今泉佑唯、約1年ぶり女優復帰の心境を明かす 「生きてることが辛いなと感じる日々も…」<修羅雪姫>
    モデルプレス
  2. 今泉佑唯、約1年ぶりに女優復帰 主演舞台決定<修羅雪姫>
    今泉佑唯、約1年ぶりに女優復帰 主演舞台決定<修羅雪姫>
    モデルプレス
  3. 今泉佑唯、仕事再開を報告 23歳バースデーにブログ開設
    今泉佑唯、仕事再開を報告 23歳バースデーにブログ開設
    モデルプレス
  4. 今泉佑唯、出産を報告「自分なりの幸せのかたちを見つけることができました」
    今泉佑唯、出産を報告「自分なりの幸せのかたちを見つけることができました」
    モデルプレス
  5. 今泉佑唯、事務所との契約終了
    今泉佑唯、事務所との契約終了
    モデルプレス
  6. 今泉佑唯、第1子出産 母子ともに健康
    今泉佑唯、第1子出産 母子ともに健康
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    モデルプレス
  2. 大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    WWS channel
  3. 亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    WEBザテレビジョン
  4. “あどけない”赤楚衛二、前髪を下し大学生になりきる…「かわいいっ!大学生って感じ!」「流石です」<Re:リベンジ>
    “あどけない”赤楚衛二、前髪を下し大学生になりきる…「かわいいっ!大学生って感じ!」「流石です」<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  5. 霜降り明星・粗品、水原一平容疑者めぐり驚いたこと 「目を見張るものがある」
    霜降り明星・粗品、水原一平容疑者めぐり驚いたこと 「目を見張るものがある」
    Sirabee
  6. 花雨、チラ見えふっくら美谷間にファン釘付け!「見惚れてしまいますね」
    花雨、チラ見えふっくら美谷間にファン釘付け!「見惚れてしまいますね」
    WWS channel
  7. 充電ケーブルのぐるぐる巻きは危険!? YouTuberが実験
    充電ケーブルのぐるぐる巻きは危険!? YouTuberが実験
    ユーチュラ
  8. 元フジテレビ・笠井信輔アナ、生放送中に大失態「申し訳なくて申し訳なくて…」
    元フジテレビ・笠井信輔アナ、生放送中に大失態「申し訳なくて申し訳なくて…」
    ABEMA TIMES
  9. 東貴博、笑顔で生後2ヶ月の次女と見つめ合う"顔出し父娘ショット"公開
    東貴博、笑顔で生後2ヶ月の次女と見つめ合う"顔出し父娘ショット"公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事