鈴木奈々(C)モデルプレス

仕事復帰の鈴木奈々、体調不良の症状・休養中の生活明かす「壊れてしまうかなって思って…」

2021.10.31 12:58

タレントの鈴木奈々が、31日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。3ヶ月間の休養について語った。


鈴木奈々、体調不良の症状は「いきなり来た」

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
7月下旬より体調を崩し、医師の診断結果を踏まえて8月4日より一定期間の休養期間に入り、10月17日にInstagramにて仕事復帰を報告していた鈴木。

今回の生出演では「3ヶ月休ませていただいて。でも今も、完全に100%治ったっていうわけではないんですよね。まだやっぱ不安感とかはあるんですよ。眠れない、少し不眠症な部分があったりとか、まだ100%メンタルが戻ったってわけではない」と明かした。

また、体調不良になってしまった経緯については「本当にいきなり来たんですよね。結構その時、いっぱい仕事が入ってきた時だったんですよ。心はすごく『仕事したい仕事したい』だったんですけど、体がおかしくなっちゃって。動悸が(激しくなったり)、不安感が強くなっちゃったりとか。眠れない日々が続いたりとか。すごく体に症状があらわれたんですよ。このままだと私壊れてしまうかなって思って。休養を(決意した)」と説明した。

鈴木奈々、休養期間に始めたこと

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
加藤綾菜と交流があるという鈴木は、その夫・加藤茶に相談をしたそうで、「『今すぐゆっくり休んだほうがいいよ』って言われたんですよ。すごく背中を押してもらった」と回顧。そこからすぐにマネージャーに報告し、休養することになったと語った。

休養期間には「規則正しい生活をしようと思って」と早起きしウォーキングしたり水泳を始めたりしたとのこと。「そうすると、眠れなかった日々も深く眠れるようになったりとか、すごくメンタル部分も元気になってきて」と変化があったようだ。

鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
さらに、3ヶ月休養したタイミングで「仕事したい」「前に出たい」という気持ちが戻り、復帰を決意した鈴木。今後の仕事については「体を張って皆が笑ってくれるのが1番好きなんですよ。これからも体を張って元気を与えられたらいいなと思います」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 休養の鈴木奈々、仕事復帰を報告「やっぱりこの仕事が大好き」
    休養の鈴木奈々、仕事復帰を報告「やっぱりこの仕事が大好き」
    モデルプレス
  2. 鈴木奈々、休養前最後のテレビ出演「33年間生きてて今1番悩んでる」
    鈴木奈々、休養前最後のテレビ出演「33年間生きてて今1番悩んでる」
    モデルプレス
  3. 鈴木奈々、一定期間の休養を発表 7月下旬から体調崩す
    鈴木奈々、一定期間の休養を発表 7月下旬から体調崩す
    モデルプレス
  4. 鈴木奈々、苦悩吐露で号泣「もう求められてないんじゃないかな」
    鈴木奈々、苦悩吐露で号泣「もう求められてないんじゃないかな」
    モデルプレス
  5. 鈴木奈々が号泣 テレビの仕事激減?でマツコに人生相談
    鈴木奈々が号泣 テレビの仕事激減?でマツコに人生相談
    モデルプレス
  6. 鈴木奈々、“12年前”ギャル時代の水着ショット公開 美スタイルに注目集まる
    鈴木奈々、“12年前”ギャル時代の水着ショット公開 美スタイルに注目集まる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    えなこ、変形ビキニで美バスト際立つ「くびれ綺麗」「最強スタイル」の声
    モデルプレス
  2. 前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    前田公輝、憧れのプロポーズ熱弁もツッコミ浴びる「めっちゃ嫌」
    モデルプレス
  3. てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    てんちむ、第一子出産を報告「シングルマザーとして子どもを育てています」
    ABEMA TIMES
  4. ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    ドジャース山本由伸、オリックス時代を彷彿とさせる好投の裏に“ドジャース版・若月健矢”の存在
    Sirabee
  5. 子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    子宮摘出手術決断の上原さくら、注意呼び掛け 不正出血への質問に「ブログを待って様子を見ているのはやめて」
    モデルプレス
  6. 「不適切にもほどがある!」や「らんまん」神木隆之介ら「第61回ギャラクシー賞」入賞作品発表
    「不適切にもほどがある!」や「らんまん」神木隆之介ら「第61回ギャラクシー賞」入賞作品発表
    モデルプレス
  7. 堀田茜、結婚発表 お相手は一般男性<全文>
    堀田茜、結婚発表 お相手は一般男性<全文>
    モデルプレス
  8. ゆうちゃみ、GWのお出かけは「すきぴとサウナ」希望 ”あの格闘家”ツッコミには照れ笑い
    ゆうちゃみ、GWのお出かけは「すきぴとサウナ」希望 ”あの格闘家”ツッコミには照れ笑い
    fumumu
  9. 「可愛すぎる台湾チアリーダー」リン・シャン、ほっそりボディ映えるビキニ×デニム姿でファンを虜に
    「可愛すぎる台湾チアリーダー」リン・シャン、ほっそりボディ映えるビキニ×デニム姿でファンを虜に
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事