佐々木蔵之介(C)モデルプレス

佐々木蔵之介、結婚を発表<全文>

2021.10.30 19:07

俳優の佐々木蔵之介(53)が30日、一般女性と結婚したことを発表した。


佐々木蔵之介、結婚を発表

所属事務所の公式サイトを通じて「私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます。相手は一般の女性です」と結婚を発表。

佐々木蔵之介(C)モデルプレス
佐々木蔵之介(C)モデルプレス
「私も53歳の、もういい歳です。一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです」とつづった。

今後については「いただいたお仕事一つ一つに真摯に向き合い、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層の精進を続ける所存でございます。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とした。

佐々木蔵之介(C)モデルプレス
佐々木蔵之介(C)モデルプレス
佐々木は現在放送中のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「和田家の男たち」(毎週金曜よる11時15分~)に出演中。同作で主演を務める嵐の相葉雅紀も先月結婚を発表した。(modelpress編集部)


全文

応援してくださっている皆様
ご関係者の皆様

拝啓 仲秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます。相手は一般の女性です。私も53歳の、もういい歳です。一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです。

夫としては、私よりずっと若い歳の方も含め、たくさんの先輩方がいらっしゃいます。これからはその先輩方のアドバイスに耳を傾け、生活していきたいと思っております。そして、その周りのほとんどの先輩が、尻に敷かれるくらいが丁度いい、みたいに言っています。なので、はなから負け、そもそも勝つ気もない、早々に、「完敗宣言」をいたします。

お仕事に対しましては、いただいたお仕事一つ一つに真摯に向き合い、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層の精進を続ける所存でございます。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈りいたします。

敬具
令和3年10月30日
佐々木蔵之介

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 新型コロナ感染の佐々木蔵之介、体調回復を報告 活動再開
    新型コロナ感染の佐々木蔵之介、体調回復を報告 活動再開
    モデルプレス
  2. 佐々木蔵之介、新型コロナウイルス感染 主宰舞台の千秋楽中止に
    佐々木蔵之介、新型コロナウイルス感染 主宰舞台の千秋楽中止に
    モデルプレス
  3. 佐々木蔵之介“超デジタル人間”に 福原遥&間宮祥太朗とサイバー犯罪暴く<IP~サイバー捜査班>
    佐々木蔵之介“超デジタル人間”に 福原遥&間宮祥太朗とサイバー犯罪暴く<IP~サイバー捜査班>
    モデルプレス
  4. 長谷川博己・染谷将太・佐々木蔵之介「麒麟がくる」終盤で心境明かす「クライマックスは本当に面白い」
    長谷川博己・染谷将太・佐々木蔵之介「麒麟がくる」終盤で心境明かす「クライマックスは本当に面白い」
    モデルプレス
  5. ジャニーズWEST重岡大毅、佐々木蔵之介から注意「アイドルとしての意識を持った方がいい」
    ジャニーズWEST重岡大毅、佐々木蔵之介から注意「アイドルとしての意識を持った方がいい」
    モデルプレス
  6. 吉高由里子ら、佐々木蔵之介バースデーを祝福 撮影現場で大合唱<知らなくていいコト>
    吉高由里子ら、佐々木蔵之介バースデーを祝福 撮影現場で大合唱<知らなくていいコト>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 草彅剛、まさかの”再”舞台挨拶を懇願 「不安になって、汗が…」
    草彅剛、まさかの”再”舞台挨拶を懇願 「不安になって、汗が…」
    fumumu
  2. 今田美桜、小首をかしげたスマイルショットに「このかわいさは反則」の声<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜、小首をかしげたスマイルショットに「このかわいさは反則」の声<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  3. 坂東希が“プロ彼女”を目指す女子大生役を熱演「男の人のためにここまで頑張れるのがすごい」<プロ彼女の条件>
    坂東希が“プロ彼女”を目指す女子大生役を熱演「男の人のためにここまで頑張れるのがすごい」<プロ彼女の条件>
    WEBザテレビジョン
  4. フリーモデル・KM、絶対領域チラ見せ!美しすぎる美脚にファン「めちゃくちゃ可愛くてセクシー」「美脚美人お姉さん」の声!
    フリーモデル・KM、絶対領域チラ見せ!美しすぎる美脚にファン「めちゃくちゃ可愛くてセクシー」「美脚美人お姉さん」の声!
    WWS channel
  5. 藤井聡太が、唯一食べられないもの 一般人も約1割ほどが「苦手」だと判明…
    藤井聡太が、唯一食べられないもの 一般人も約1割ほどが「苦手」だと判明…
    fumumu
  6. モスバーガー、季節外れの福袋「春のラッキーバッグ」は超当たり 実用性と満足感が両立しまくり
    モスバーガー、季節外れの福袋「春のラッキーバッグ」は超当たり 実用性と満足感が両立しまくり
    Sirabee
  7. 坂本昌行、Aぇ! group末澤誠也と再共演 ミュージカル「三銃士」上演決定
    坂本昌行、Aぇ! group末澤誠也と再共演 ミュージカル「三銃士」上演決定
    モデルプレス
  8. 吉沢亮&清野菜名、互いの魅力は?カルティエ纏い「エル・ジャポン」初表紙
    吉沢亮&清野菜名、互いの魅力は?カルティエ纏い「エル・ジャポン」初表紙
    モデルプレス
  9. タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事