佐々木蔵之介(C)モデルプレス

ジャニーズWEST重岡大毅、佐々木蔵之介から注意「アイドルとしての意識を持った方がいい」

2020.03.11 12:23

ジャニーズWESTの重岡大毅が女優の吉高由里子、俳優の柄本佑とともに11日放送の日本テレビ系情報番組「バゲット」(月~木、あさ10時25分)に出演。共演者で俳優の佐々木蔵之介から注意を受ける場面があった。


佐々木蔵之介、重岡大毅は「関西の小学校・中学校の域を超えてない」

佐々木蔵之介(C)モデルプレス
佐々木蔵之介(C)モデルプレス
現在放送中の同局系水曜ドラマ「知らなくていいコト」(毎週水曜よる10時~)にて共演している重岡と佐々木。この日は佐々木がVTRで登場し、重岡の素顔を語る場面があった。

佐々木は重岡について、「アイドルとしての意識を持った方がいい」と言い、「(重岡は)どうにかして笑かしたほうがいいと思ってる。関西の小学校・中学校の域を超えてない」とチクリ。

関水渚(C)モデルプレス
関水渚(C)モデルプレス
また、恋人役として共演している女優の関水渚もVTRで登場し、「モノボケをしてる。ずっと面白い事を言っていて話に必ずオチがある」と、現場での重岡の素顔を暴露。これに重岡は「現場でもずっといじられてるんですよ。ありがとうございます」と言い、照れくさそうに笑顔を見せていた。

さらに“闇落ち”していく役柄への反響を聞かれると、「ありがたいですよね。そうやって言っていただけてるのは。皆のおかげでなんとかやっております」と、しみじみと語っていた。

この日の放送を見ていたファンからは、「やっぱり現場でも愛されてるシゲちゃん」「共演者の皆さんとの絡み面白すぎる(笑)」「どこに行っても面白いシゲちゃん大好きです!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)


情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ジャニーズWEST重岡大毅、驚愕の決断“闇落ちTシャツ”で不敵な笑み<知らなくていいコト>
    ジャニーズWEST重岡大毅、驚愕の決断“闇落ちTシャツ”で不敵な笑み<知らなくていいコト>
    モデルプレス
  2. 吉高由里子&柄本佑「知らなくていいコト」感動のクランクアップ 重岡大毅らとの集合ショットも
    吉高由里子&柄本佑「知らなくていいコト」感動のクランクアップ 重岡大毅らとの集合ショットも
    モデルプレス
  3. ジャニーズWEST重岡大毅&中間淳太&神山智洋、新ユニット結成?キレキレダンス披露
    ジャニーズWEST重岡大毅&中間淳太&神山智洋、新ユニット結成?キレキレダンス披露
    モデルプレス
  4. 「知らなくていいコト」柄本佑、ジャニーズWEST重岡大毅に鉄拳制裁
    「知らなくていいコト」柄本佑、ジャニーズWEST重岡大毅に鉄拳制裁
    モデルプレス
  5. 「知らなくていいコト」ジャニーズWEST重岡大毅、迫真の“闇落ち”演技に反響「圧巻」「引き込まれた」
    「知らなくていいコト」ジャニーズWEST重岡大毅、迫真の“闇落ち”演技に反響「圧巻」「引き込まれた」
    モデルプレス
  6. 「知らなくていいコト」ジャニーズWEST重岡大毅、吉高由里子の秘密バラす
    「知らなくていいコト」ジャニーズWEST重岡大毅、吉高由里子の秘密バラす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事