戸田恵梨香、上野樹里、水川あさみ(C)モデルプレス

上野樹里、週刊誌報道に意見した戸田恵梨香・水川あさみへ「偉いよ!最高だよ。私もつらい時期あったよ」

2021.10.27 18:23

女優の上野樹里が27日、自身のTwitterを更新。同じく女優の戸田恵梨香水川あさみが同日、SNSにて週刊誌報道を批判したことについて「偉いよ!最高だよ」と称賛した。


上野樹里、戸田恵梨香・水川あさみの発信に「偉い」

上野は「水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ!最高だよ」と思いを言葉に。

さらに「私もつらい時期あったよ。なんか知らないけど長澤まさみちゃんと仲悪いとか共演NGとかさ。意味わからない事たくさん」と、自身も虚偽の記事を書かれたことで傷ついた過去を告白。「でも、自分で発信できる世の中もう週刊誌への温度感も変わってきているんじゃないかな?同業者として心強いよ」と、2人の発信の意味の大きさをつづった。


「悪いニュースを見たい人の心が世の中を作ります」ネットユーザーへなげかけ

上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
続けて上野は「人の不幸は蜜の味と言うように、悪いニュースを見たい人の心が世の中を作ります。そのワンプッシュで広告代が入ります。応援したいですか、したくないですか?どんな世の中を生きたいですか。あなた次第です」と投げかけ。

他人の不幸が世間の注目を呼び、経済的な効果も生み出すという悪循環となっている世の中ではあるが、「人の不幸は蜜の味と感じる人は、自分が不幸せだというバロメーター。自分はマシだと慰める。そうやって他に問題があるのに誤魔化す。だから改善されない現実のループ。もし、みんなが幸せなら、人の不幸は涙の味。悲しくて皆で祈りを捧げるでしょう。人の不幸は涙の味になれば、この世の中が今より野蛮じゃなくなる。でも、もうそうなってきていると思っている。だから特に不安になることもなく安心して生きています。私の周りに見える世界は皆すごく素敵な人たちで作られていると感じているから毎日が楽しいし幸せです」と思いをつづっている。

上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
さらに上野は「違和感に疑問を持つことから始めてほしい。改善されないこともある中で選択しながら生きられます。みんなの力は一つ一つ集まればとても大きいです。私達一人一人は意志のある素晴らしい精神と魂を持っていますよね」と、希望とともに呼びかけた。

水川あさみ・戸田恵梨香、週刊誌報道に対する思いを投稿

戸田恵梨香、水川あさみ(C)モデルプレス
戸田恵梨香、水川あさみ(C)モデルプレス
一部週刊誌・メディアにて、戸田が体調不良により休養予定であることやそれにより主演作を降板したこと、親交の深い水川と距離ができたことなどが報じられていた。これを受け2人は、それぞれのInstagramを更新。報道を否定するとともに、非事実に基づく報道が行われることに疑問を投げかけていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 水川あさみ・戸田恵梨香、週刊誌報道に対する思いを互いに引用「わたしたちからメッセージです」
    水川あさみ・戸田恵梨香、週刊誌報道に対する思いを互いに引用「わたしたちからメッセージです」
    モデルプレス
  2. 水川あさみ、戸田恵梨香との週刊誌報道巡りスタッフが否定「しかるべき措置をとらせていただきます」
    水川あさみ、戸田恵梨香との週刊誌報道巡りスタッフが否定「しかるべき措置をとらせていただきます」
    モデルプレス
  3. 水川あさみ、週刊誌報道に訴え「かなり目に余るものがあります」
    水川あさみ、週刊誌報道に訴え「かなり目に余るものがあります」
    モデルプレス
  4. 戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」
    戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」
    モデルプレス
  5. 窪田正孝、水川あさみとの結婚で変化「一緒にいてくれる奥さんと…」
    窪田正孝、水川あさみとの結婚で変化「一緒にいてくれる奥さんと…」
    モデルプレス
  6. 窪田正孝、水川あさみとのデートの決め方明かす「仲良い」「理想の夫婦」と反響
    窪田正孝、水川あさみとのデートの決め方明かす「仲良い」「理想の夫婦」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  2. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  3. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  4. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  5. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  6. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  7. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  8. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  9. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事