戸田恵梨香、上野樹里、水川あさみ(C)モデルプレス

上野樹里、週刊誌報道に意見した戸田恵梨香・水川あさみへ「偉いよ!最高だよ。私もつらい時期あったよ」

2021.10.27 18:23
0
3

女優の上野樹里が27日、自身のTwitterを更新。同じく女優の戸田恵梨香水川あさみが同日、SNSにて週刊誌報道を批判したことについて「偉いよ!最高だよ」と称賛した。

上野樹里、戸田恵梨香・水川あさみの発信に「偉い」

上野は「水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ!最高だよ」と思いを言葉に。

さらに「私もつらい時期あったよ。なんか知らないけど長澤まさみちゃんと仲悪いとか共演NGとかさ。意味わからない事たくさん」と、自身も虚偽の記事を書かれたことで傷ついた過去を告白。「でも、自分で発信できる世の中もう週刊誌への温度感も変わってきているんじゃないかな?同業者として心強いよ」と、2人の発信の意味の大きさをつづった。

「悪いニュースを見たい人の心が世の中を作ります」ネットユーザーへなげかけ

上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
続けて上野は「人の不幸は蜜の味と言うように、悪いニュースを見たい人の心が世の中を作ります。そのワンプッシュで広告代が入ります。応援したいですか、したくないですか?どんな世の中を生きたいですか。あなた次第です」と投げかけ。

他人の不幸が世間の注目を呼び、経済的な効果も生み出すという悪循環となっている世の中ではあるが、「人の不幸は蜜の味と感じる人は、自分が不幸せだというバロメーター。自分はマシだと慰める。そうやって他に問題があるのに誤魔化す。だから改善されない現実のループ。もし、みんなが幸せなら、人の不幸は涙の味。悲しくて皆で祈りを捧げるでしょう。人の不幸は涙の味になれば、この世の中が今より野蛮じゃなくなる。でも、もうそうなってきていると思っている。だから特に不安になることもなく安心して生きています。私の周りに見える世界は皆すごく素敵な人たちで作られていると感じているから毎日が楽しいし幸せです」と思いをつづっている。

上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
さらに上野は「違和感に疑問を持つことから始めてほしい。改善されないこともある中で選択しながら生きられます。みんなの力は一つ一つ集まればとても大きいです。私達一人一人は意志のある素晴らしい精神と魂を持っていますよね」と、希望とともに呼びかけた。

水川あさみ・戸田恵梨香、週刊誌報道に対する思いを投稿

戸田恵梨香、水川あさみ(C)モデルプレス
戸田恵梨香、水川あさみ(C)モデルプレス
一部週刊誌・メディアにて、戸田が体調不良により休養予定であることやそれにより主演作を降板したこと、親交の深い水川と距離ができたことなどが報じられていた。これを受け2人は、それぞれのInstagramを更新。報道を否定するとともに、非事実に基づく報道が行われることに疑問を投げかけていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 水川あさみ・戸田恵梨香、週刊誌報道に対する思いを互いに引用「わたしたちからメッセージです」
    水川あさみ・戸田恵梨香、週刊誌報道に対する思いを互いに引用「わたしたちからメッセージです」
    モデルプレス
  2. 水川あさみ、戸田恵梨香との週刊誌報道巡りスタッフが否定「しかるべき措置をとらせていただきます」
    水川あさみ、戸田恵梨香との週刊誌報道巡りスタッフが否定「しかるべき措置をとらせていただきます」
    モデルプレス
  3. 水川あさみ、週刊誌報道に訴え「かなり目に余るものがあります」
    水川あさみ、週刊誌報道に訴え「かなり目に余るものがあります」
    モデルプレス
  4. 戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」
    戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」
    モデルプレス
  5. 窪田正孝、水川あさみとの結婚で変化「一緒にいてくれる奥さんと…」
    窪田正孝、水川あさみとの結婚で変化「一緒にいてくれる奥さんと…」
    モデルプレス
  6. 窪田正孝、水川あさみとのデートの決め方明かす「仲良い」「理想の夫婦」と反響
    窪田正孝、水川あさみとのデートの決め方明かす「仲良い」「理想の夫婦」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 手越祐也、ゲーム専門のYouTubeチャンネル開設 スタッフの無茶振りに悶絶も
    手越祐也、ゲーム専門のYouTubeチャンネル開設 スタッフの無茶振りに悶絶も
    モデルプレス
  2. “関西ジャニーズJr.プロデューサー”関ジャニ∞大倉忠義、次のJr.楽曲に言及 ファンの期待高まる
    “関西ジャニーズJr.プロデューサー”関ジャニ∞大倉忠義、次のJr.楽曲に言及 ファンの期待高まる
    モデルプレス
  3. 2700ツネの妻、反抗するようになった長男に悩み「可哀想な事をしてしまった」
    2700ツネの妻、反抗するようになった長男に悩み「可哀想な事をしてしまった」
    ABEMA TIMES
  4. えなこ、すべての魅力を兼ね備えた“最強”チャイナドレス姿を披露「問答無用でテンション上がる」
    えなこ、すべての魅力を兼ね備えた“最強”チャイナドレス姿を披露「問答無用でテンション上がる」
    ENTAME next
  5. 全国のミスキャンパスから日本一を決めるコンテストの出場者第一弾が発表、MCは鷲見玲奈
    全国のミスキャンパスから日本一を決めるコンテストの出場者第一弾が発表、MCは鷲見玲奈
    ENTAME next
  6. あいのり・桃、本当にすごかった居酒屋のキッズルーム「最高すぎる…」
    あいのり・桃、本当にすごかった居酒屋のキッズルーム「最高すぎる…」
    ABEMA TIMES
  7. みきママ、次男の一言で娘が調べたこと「サンタさんって本当にいるの?」
    みきママ、次男の一言で娘が調べたこと「サンタさんって本当にいるの?」
    ABEMA TIMES
  8. 浜中文一「アクションぐらい動く」 室龍太とW主演、朗読劇「リクエストをよろしく」が開幕
    浜中文一「アクションぐらい動く」 室龍太とW主演、朗読劇「リクエストをよろしく」が開幕
    2.5ジゲン!!
  9. なにわ男子「初心LOVE」TikTokで国内アーティスト最速5億回再生を突破
    なにわ男子「初心LOVE」TikTokで国内アーティスト最速5億回再生を突破
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事