西野七瀬、田中みな実(C)モデルプレス

田中みな実、西野七瀬をプライベートで自宅に招く “ギャップ萌え”行動に「可愛くて仕方ない」

2021.10.11 20:00

フリーアナで女優の田中みな実が9日、自身パーソナリティを務めるラジオ番組「田中みな実あったかタイム」(TBSラジオ/毎週土曜18時30分~)に出演。西野七瀬とのプライベートを語った。


田中みな実、西野七瀬の突然の行動に「たまらん」

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
番組中盤、話題は乃木坂46の話に。乃木坂46の初期はあまり売れていなかったという話題に対して田中は「七瀬ちゃんも言ってた」と答えた。意外な西野との交流に驚くゲストに「西野七瀬ちゃん家来るんだから」と意外な交流関係を告白。

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
田中は「ある日エレベーターに乗ってたらこつんって私の肩に顎を乗せてきたんですよ」とエピソードを語った。西野の意外すぎる行動に「全然懐かない、手にも乗らないハムスターが急に肩まで上がってきたみたいな、そういう感じ。たまらんです」と例えた。

“ギャップ萌え”な行動に田中は、「嬉しいなぁって言うと気持ち悪いから、どうした?のと聞いたら落ち着きますって言われて、可愛すぎて仕方がなかった」と話す。

田中みな実、西野七瀬のが自宅に来た時のエピソードを語る

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
田中は距離が縮まった西野を自宅に招くことに。

自宅に来た際の様子について「ただ、居るみたいな。こっちがなんかしてあげたくなっちゃうのよね。要求しない子ってしてあげたくなっちゃう。猫みたいな」と語り、西野の好きなうどんを振舞ったエピソードを話した。

田中みな実、西野七瀬の意外な交流に反響

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
2人の意外な交流にファンからは「七瀬ちゃん可愛すぎる」「カップルみたい」「2人の関係性好きすぎる」「微笑ましい」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「言霊荘」コトハ(西野七瀬)、阿木紗香(三吉彩花)の衝撃の結末に絶句「初回から怖すぎる」と視聴者悲鳴
    「言霊荘」コトハ(西野七瀬)、阿木紗香(三吉彩花)の衝撃の結末に絶句「初回から怖すぎる」と視聴者悲鳴
    モデルプレス
  2. 西野七瀬「目標がない」と語る“真意”、そして“理想の自分”
    西野七瀬「目標がない」と語る“真意”、そして“理想の自分”
    モデルプレス
  3. <言霊荘 第1話>底辺ViewTuber・コトハ、怪奇現象に巻き込まれる
    <言霊荘 第1話>底辺ViewTuber・コトハ、怪奇現象に巻き込まれる
    モデルプレス
  4. 田中みな実、冬のNEWランジェリー&キュートなルームウェア着こなす 
    田中みな実、冬のNEWランジェリー&キュートなルームウェア着こなす 
    モデルプレス
  5. 西野七瀬、結婚相手に「付いてきてほしい」と言われたら?に回答
    西野七瀬、結婚相手に「付いてきてほしい」と言われたら?に回答
    モデルプレス
  6. 西野七瀬、“恐怖におののく”表情を披露「言霊荘」特番放送が決定
    西野七瀬、“恐怖におののく”表情を披露「言霊荘」特番放送が決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ラランド・サーヤ、「ストレスが半端ない時期」に起きた“体の変化” 周囲も驚き…
    ラランド・サーヤ、「ストレスが半端ない時期」に起きた“体の変化” 周囲も驚き…
    fumumu
  2. 紅羽祐美、ギャップが素晴らしい!甘々メイド衣装で大胆M字開脚!
    紅羽祐美、ギャップが素晴らしい!甘々メイド衣装で大胆M字開脚!
    WWS channel
  3. 二宮和也を尊敬・Travis Japan松倉海斗、奇想天外な回答が笑い生む
    二宮和也を尊敬・Travis Japan松倉海斗、奇想天外な回答が笑い生む
    モデルプレス
  4. NEWS小山慶一郎、母親がTV初登場 加藤シゲアキとのエピソードも
    NEWS小山慶一郎、母親がTV初登場 加藤シゲアキとのエピソードも
    モデルプレス
  5. 一見普通の10円玉、とんでもない正体にギョッとした 完璧すぎる「擬態」にネット民驚愕
    一見普通の10円玉、とんでもない正体にギョッとした 完璧すぎる「擬態」にネット民驚愕
    Sirabee
  6. ここ一週間でへぇと思ったことは? 江口のりこの「回答」がさすがだった…
    ここ一週間でへぇと思ったことは? 江口のりこの「回答」がさすがだった…
    fumumu
  7. ジェマ・ルイーズ、乱れ浴衣姿で大人の色気ダダ漏れ!
    ジェマ・ルイーズ、乱れ浴衣姿で大人の色気ダダ漏れ!
    WWS channel
  8. 赤楚衛二、夕日に映える“たそがれ”ショットに「素敵な横顔」「美しすぎます」の声<Re:リベンジ>
    赤楚衛二、夕日に映える“たそがれ”ショットに「素敵な横顔」「美しすぎます」の声<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  9. 狩野英孝、「堀内健にキレている」と話題呼んだ800万回再生の動画 その真相は…
    狩野英孝、「堀内健にキレている」と話題呼んだ800万回再生の動画 その真相は…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事