新CM発表会に出席した岸優太(C)モデルプレス

King & Prince岸優太、デビュー後に変化「メンバーと出会えたことによって…」新たに“始めたこと”とは?

2021.09.27 13:59

King & Prince岸優太が27日、都内で開催された新CM発表会に出席。デビュー後の変化を明かした。


岸優太、王子様衣装で登場

岸優太(C)モデルプレス
岸優太(C)モデルプレス
新CMで軽快な歌とダンスを見せており、肖像画の中のKinKi Kids(堂本剛/堂本光一)とも共演している岸は、玉座からなかなか立ち上がろうとせず「失礼しました。玉座と王子衣裳と来ましたら、私も(雰囲気に)入っちゃうものでして。すいません」とユーモアを交えてコメント。

「実際にCMで着させていただいていた衣裳、そのままの姿で今出させていただいていますので。普段も王子様の衣裳は着させていただいているんですけど、また違いますよね。でもやっぱり、背筋が伸びます」と心境を明かし、「一人王子は初めてですので。ソロ王子は気合の入り方が違いますね」とも。

CMキャラクター就任の意気込みを聞かれると「朝の洗顔シーンに革命を起こしたいですよね」と答えた。

岸優太、デビュー後の変化

岸優太(C)モデルプレス
岸優太(C)モデルプレス
その後、商品のキャッチコピーにちなみ、起こしたい「三大革命」を聞かれた岸は「デビュー大革命」をまず紹介。「デビューできたこと。事務所に入ったときから夢見てたこのステージで、先輩方のように活躍するっていうのは、入った当初からの夢だったので。そこはデビューできたことは、すべてが変わりましたね。岸優太という人間も変わらせていただきましたし、今のメンバーと出会えたことによって、自分も生き方も変わりましたね。生き様といいますか」としみじみ。

さらに「デビュー前は、本当に、正直あんまり何も考えずに生きていたんですけど、デビューしてからは、ちゃんと将来設計だったり考えなきゃなと思い…。意外と、節約とかも始めましたよね。夕食をそこまで無理し過ぎず、ちょうどいい値段とか。あとATMも、細かく引き下ろしちゃだめだなっていうか。塵も積もれば山となりますので。意外と小さいことを気にするようになりました」と具体的な変化を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. King & Prince岸優太の名前の由来「『こうき』か『ゆうた』で悩んでいて…」
    King & Prince岸優太の名前の由来「『こうき』か『ゆうた』で悩んでいて…」
    モデルプレス
  2. King & Prince岸優太、ダイナミックなピアノ演奏でKinKi Kidsをサポート「爪痕残せたと思います」
    King & Prince岸優太、ダイナミックなピアノ演奏でKinKi Kidsをサポート「爪痕残せたと思います」
    モデルプレス
  3. 大野智・岸優太・京本大我・大橋和也…歌が上手いと思うジャニーズは?【読者アンケート結果】
    大野智・岸優太・京本大我・大橋和也…歌が上手いと思うジャニーズは?【読者アンケート結果】
    モデルプレス
  4. King & Prince岸優太、涙浮かべて吐露 北村匠海・岡崎紗絵・沢村一樹も「ナイト・ドクター」クランクアップ
    King & Prince岸優太、涙浮かべて吐露 北村匠海・岡崎紗絵・沢村一樹も「ナイト・ドクター」クランクアップ
    モデルプレス
  5. 波瑠“美月”の覚悟の表情に「痺れた!!」岸優太“深澤先生”の成長ぶりにも感動の声<ナイト・ドクター>
    波瑠“美月”の覚悟の表情に「痺れた!!」岸優太“深澤先生”の成長ぶりにも感動の声<ナイト・ドクター>
    WEBザテレビジョン
  6. 長濱ねる・恒松祐里・二階堂高嗣・岸優太ら「新しいカギ」3時間SP出演
    長濱ねる・恒松祐里・二階堂高嗣・岸優太ら「新しいカギ」3時間SP出演
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 横田真悠、ミニスカ&ハイソックスで美脚輝く「可愛すぎ」「脚綺麗」の声
    横田真悠、ミニスカ&ハイソックスで美脚輝く「可愛すぎ」「脚綺麗」の声
    モデルプレス
  2. 腎臓がん手術から復帰のオズワルド畠中、快調を報告 伊藤は相方不在ステージで凹む「気を失うくらいダダスベりまして…」
    腎臓がん手術から復帰のオズワルド畠中、快調を報告 伊藤は相方不在ステージで凹む「気を失うくらいダダスベりまして…」
    モデルプレス
  3. アイナ・ジ・エンド、“30針縫った”頭部負傷が人生初写真集のきっかけに「すごく辛い、世に出たくない」救ってくれた存在とは
    アイナ・ジ・エンド、“30針縫った”頭部負傷が人生初写真集のきっかけに「すごく辛い、世に出たくない」救ってくれた存在とは
    モデルプレス
  4. 【漫画】「男にできることなんて少なくって」出産が近づく妻を放置してスマホゲームに熱中する男性に…/俺は助産師(3)
    【漫画】「男にできることなんて少なくって」出産が近づく妻を放置してスマホゲームに熱中する男性に…/俺は助産師(3)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】「もうここから出たい!」家の会話を盗み聞きし、人の家の前にゴミをばら撒く隣人に我慢の限界で…/腐りゆく家族(4)
    【漫画】「もうここから出たい!」家の会話を盗み聞きし、人の家の前にゴミをばら撒く隣人に我慢の限界で…/腐りゆく家族(4)
    WEBザテレビジョン
  6. 阿部サダヲ&仲里依紗&磯村勇斗、最終回目前の3ショットに「終わらないでー!」<不適切にもほどがある!>
    阿部サダヲ&仲里依紗&磯村勇斗、最終回目前の3ショットに「終わらないでー!」<不適切にもほどがある!>
    WEBザテレビジョン
  7. 山崎賢人、“大ファン”アーティストに生告白「好きです」偶然遭遇した過去も明かす
    山崎賢人、“大ファン”アーティストに生告白「好きです」偶然遭遇した過去も明かす
    モデルプレス
  8. 乃木坂46久保史緒里「友達の連絡先全部1回消して」上京時の覚悟明かす「ただそんな強い人間じゃないから…」
    乃木坂46久保史緒里「友達の連絡先全部1回消して」上京時の覚悟明かす「ただそんな強い人間じゃないから…」
    モデルプレス
  9. 【漫画】同棲してから驚きの“本性”を出した彼氏を描いた漫画が「来世はこんな人と結婚する!」と話題に
    【漫画】同棲してから驚きの“本性”を出した彼氏を描いた漫画が「来世はこんな人と結婚する!」と話題に
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事