石橋穂乃香(C)日本テレビ

「今夜くらべてみました」で結婚発表 雨宮塔子・石橋穂乃香・村上佳菜子がゲスト出演

2021.08.25 06:00

日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)。25日放送回では、雨宮塔子石橋穂乃香村上佳菜子の3人のうちの誰かが結婚を発表する。


「今夜くらべてみました」で結婚発表

今回のテーマは「トリオ・ザ・一歩踏み出した女」。仕事や私生活において一歩踏み出した女性ゲスト3名がスタジオに登場。

雨宮塔子(C)日本テレビ
雨宮塔子(C)日本テレビ
1人目は、約10年ぶりの日テレトークバラエティー、「今くら」初登場の雨宮。元TBSアナウンサーで、人気絶頂期にフランス留学へ一歩踏み出した。現在パリに20年以上暮らし、結婚・離婚も経験した彼女が、7回の引っ越しを経てたどり着いたという、パリで住む新居を写真で公開する。また日本とは大きく異なるパリの結婚事情、ナンパ事情なども明かしていく。

2人目は石橋。女優だけでなく、舞台などの裏方としての活動にも踏み出した。前回の「今くら」登場時は、「30年間で恋人ができたのは1人だけ」と語っていた彼女が、父・石橋貴明の意外すぎる一面を大告白。

村上佳菜子(C)日本テレビ
村上佳菜子(C)日本テレビ
3人目は村上。今年、活動の幅を広げるべくホリプロに移籍し、新たな一歩を踏み出したプロフィギュアスケーター。「人生で2回だけ行った」という合コン秘話を披露する。仲良しのバービーが主催したというその合コンの中身とは?果たして結婚を発表するのは、この3人の中の誰なのか?

さらに、フルーツが大好きな高嶋ちさ子が、旬のフルーツを求めて産地に出向き、狩って狩って狩りまくる「フルーツハンターちさ子のひと狩り行こうぜ」第2弾も。今回は、激レアの「桃」を求めて山梨県へ向かう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 村上佳菜子「ホリプロ」所属発表 プロスケーター続けつつ女優業にも注力
    村上佳菜子「ホリプロ」所属発表 プロスケーター続けつつ女優業にも注力
    モデルプレス
  2. 田中みな実、村上佳菜子に“魔性のモテ仕草”伝授 松本人志も「すげぇな」
    田中みな実、村上佳菜子に“魔性のモテ仕草”伝授 松本人志も「すげぇな」
    モデルプレス
  3. 村上佳菜子、ドラマ初出演に歓喜 “重要シーン”で登場<グッドワイフ>
    村上佳菜子、ドラマ初出演に歓喜 “重要シーン”で登場<グッドワイフ>
    モデルプレス
  4. バービー&村上佳菜子、女を磨き“イイ女”目指す
    バービー&村上佳菜子、女を磨き“イイ女”目指す
    モデルプレス
  5. 吉岡里帆、村上佳菜子との意外な共通点とは?同世代トーク展開
    吉岡里帆、村上佳菜子との意外な共通点とは?同世代トーク展開
    モデルプレス
  6. フィギュア・ソチ銅メダルのデニス・テンさん殺害報道 安藤美姫・村上佳菜子ら悲痛「仲間を奪わないで!」
    フィギュア・ソチ銅メダルのデニス・テンさん殺害報道 安藤美姫・村上佳菜子ら悲痛「仲間を奪わないで!」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事