堀未央奈(C)日本テレビ

堀未央奈、自宅公開「残念な家になってしまっている」

2021.08.11 06:00

元乃木坂46で女優の堀未央奈が11日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。自宅の写真を公開する。


ヨンア、オシャレな豪邸を公開

ヨンア(C)日本テレビ
ヨンア(C)日本テレビ
今回のテーマは「インテリアを偏愛する女と男」。芸能界屈指のインテリアにこだわりを持つゲストが登場する。

1人目は、モデルのヨンア。2004年日本での活動開始以来、数々のファッション誌で表紙を飾るトップモデルが夫と息子と3人で暮らすオシャレな豪邸を写真で公開する。リビングには、200~300万円はするというフレックスフォルムの高級ソファ、ダイニングキッチンにはルイスポールセンの照明…という洗練された自宅に、指原莉乃は「爪切りとかどこにあるんですか?」、後藤輝基は「子供おるところでしょ?どこにもポケモンのシール貼ってないやん!」と突っ込む。また、自宅とは別に完成させたというヨンアのセカンドハウスも写真で公開する。

堀未央奈、自宅公開「残念な家になってしまっている」

2人目は、堀。今年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍。インテリアはSNSで情報収集し、常に見ているほど好きだという。そんな堀の岐阜県にある実家のインテリアを写真で公開。姉と一緒に壁を塗ったという白でまとめられたお洒落すぎる実家の様子に「これ実家!?」「(堀は)貴族の方ですか?」と声が上がる。

また、お気に入りのインテリアブランド、サラグレースの椅子などが置かれた自宅のドレッサー周り、衣裳部屋などの写真も公開。しかし堀本人は、いまの自宅はある理由から「残念な家になってしまっている」「いつもテンションが下がってしまう」という。果たしてなぜなのか。

さらに堀から「チャラい男性が本当に嫌なんですけれど、『一人暮らしで男性でL字型の大きいソファーに座っている人』は嫌ですね」というまさかの発言が。ほかにも「〇〇な照明」「〇〇を置いている人」など、独特なNGの男性部屋像が続々出てくる堀に、後藤は「君、誰の家行ってんの?」「体験しなきゃ今の話は無理よ」と突っ込む。


三浦翔平、自宅インテリアは「全部奥さんに任せています」

ふなっしー(C)日本テレビ
ふなっしー(C)日本テレビ
3人目は、ふなっしー。実は以前、家具屋で働いていて、インテリアは大好きだという。今回、一脚60万円というアルフレックスのソファが置かれたおしゃれすぎる自宅写真をテレビ初公開する。また「サイバー武士ルーム」と名付けられたコレクションルームも公開。どんな部屋なのか。

山田裕貴(C)日本テレビ
山田裕貴(C)日本テレビ
4人目は、俳優・山田裕貴。独学だという風水を取り入れてこだわりぬいた自宅を写真で紹介する。すべて風水を調べ、色を選んだという自宅写真は、中央に紫のヨガマットが。しかし「ヨガはしないです」「色を置きたかっただけです」と話し、一同は驚愕する。さらに、“最高品質な暮らし”を求めて買った高級家電があるとのこと。果たしてその正体は?

三浦翔平(C)日本テレビ
三浦翔平(C)日本テレビ
また見届人として、三浦翔平も登場。「絶対僕より任せたほうがお洒落になるので、全部奥さんに任せています」という自宅インテリアは「北欧系」という。「ドライフラワーがあって、僕大っ嫌いなんですけど」「ポロポロ落ちてくるじゃないですか?『花枯れてるよ?』って(言ったら)、『それがお洒落なんだよ』って言われて、なるほどねって」と明かした。

さらに、AAA・與真司郎のLAの自宅と几帳面生活も公開する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 堀未央奈「24時間テレビ44」中京テレビのチャリティーパーソナリティーに就任
    堀未央奈「24時間テレビ44」中京テレビのチャリティーパーソナリティーに就任
    モデルプレス
  2. 堀未央奈、暗色ロングヘアにイメチェン「ロング待ってた」「プリンセスみたい」の声
    堀未央奈、暗色ロングヘアにイメチェン「ロング待ってた」「プリンセスみたい」の声
    モデルプレス
  3. 堀未央奈らがヒロインに 高杉真宙主演「ホメられたい僕の妄想ごはん」追加キャスト解禁
    堀未央奈らがヒロインに 高杉真宙主演「ホメられたい僕の妄想ごはん」追加キャスト解禁
    モデルプレス
  4. 堀未央奈「ボイスⅡ」“血だらけ”オフショット公開に反響「ビックリ」「怖かった」
    堀未央奈「ボイスⅡ」“血だらけ”オフショット公開に反響「ビックリ」「怖かった」
    モデルプレス
  5. 堀未央奈、DV被害者役で「ボイスⅡ」出演決定
    堀未央奈、DV被害者役で「ボイスⅡ」出演決定
    モデルプレス
  6. 堀未央奈、乃木坂46時代からの教訓語る
    堀未央奈、乃木坂46時代からの教訓語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  2. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  3. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  4. 26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    ABEMA TIMES
  5. ベッキー、Xでフォローバックするか悩む芸人は… 才能を絶賛された過去も
    ベッキー、Xでフォローバックするか悩む芸人は… 才能を絶賛された過去も
    Sirabee
  6. 多部未華子、事務所から独立後初公の場 記念日にほしいものはジュエリー「頑張って働いて購入したい(笑)」
    多部未華子、事務所から独立後初公の場 記念日にほしいものはジュエリー「頑張って働いて購入したい(笑)」
    WEBザテレビジョン
  7. 桃、韓国で3月に受けた美容整形ビフォーアフター「ほうれい線全然違う!」「美人さん発見しました」と反響
    桃、韓国で3月に受けた美容整形ビフォーアフター「ほうれい線全然違う!」「美人さん発見しました」と反響
    ABEMA TIMES
  8. IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    IS:SUE・RINO(坂口梨乃)、姉がデビュー祝福「姉妹でアイドルって凄い」「絆感じる」と反響
    モデルプレス
  9. 『ニコ☆プチ』専属モデルとして活躍中の橘侑里が所属するABP inc.が新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    『ニコ☆プチ』専属モデルとして活躍中の橘侑里が所属するABP inc.が新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    Deview

あなたにおすすめの記事