風男塾(提供写真)

風男塾、メンバー3人が新型コロナウイルス感染 全国ツアー一部中止

2021.07.16 14:01

男装ユニット・風男塾紅竜真咲神那橙摩偉舞喜雅が新型コロナウイルスに感染したことを16日、公式サイトにて発表。予定していた全国ツアー「風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代(改)」の一部公演は中止となることがわかった。


風男塾、メンバー3人が新型コロナウイルス感染

グループの公式サイトでは14日にメンバー数名の体調に違和感があったため、当該メンバーにPCR検査を実施したところ神那と偉舞喜が陽性であったことが判明。その後15日に、他のメンバーとマネージャーも検査を実施したところ紅竜も陽性であったことが確認されたという。

柚希関汰・英城凛空・葉崎アランとマネージャーは陰性であったが、メンバーは現在自宅待機中であり、今後については保健所の指導に従い徴用及び経過観察をすると記した。

風男塾、全国ツアー一部公演中止

そして今月開催予定であった「風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代(改)」の17日・18日・24日・25日の公演は中止となることを発表。振替公演の有無および払い戻しの対応については決まり次第発表するとした。(modelpress編集部)

公式サイトコメント全文

いつも風男塾を応援いただき誠にありがとうございます。

このたび、風男塾のメンバー3名(紅竜真咲神那橙摩偉舞喜雅)の新型コロナウイルス感染が判明いたしました。

7月14日にメンバー数名の体調に違和感があったため当該メンバーに関しPCR検査を実施したところ、神那橙摩偉舞喜雅が陽性であることが確認されました。

この検査結果を受け、7月15日に残りのメンバーとマネージャーもPCR検査を実施したところ、紅竜真咲が陽性であることが確認されました。柚希関汰、英城凛空、葉崎アランとマネージャーに関しては陰性と確認されました。

陰性であったメンバーにつきましても念のため現在自宅待機をしております。

今週と来週に開催を予定しておりました「風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代(改)」の4公演は、開催を中止させて頂きます。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様にはご心配とご迷惑をおかけしますこと、また直前での発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

中止公演の日程については下記をご確認ください。

今後につきましては、保健所のご指導に従い、療養及び経過観察して参ります。

ファンの皆様、関係者の皆様へは、ご心配ご迷惑をお掛け致します事を重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【中止公演】

風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代(改)」

・7月17日(土)新横浜NEW SIDE BEACH!!
・7月18日(日)柏PALOOZA
・7月24日(土)名古屋ボトムライン
・7月25日(日)ESAKA MUSE

なお、振替公演の有無および払い戻しのご対応に関しましては、決まり次第改めてご案内させて頂きます。お手持ちのチケットは無くさずにお持ち下さい。

株式会社ケイダッシュステージ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 風男塾、新体制となった今明かす魅力とは 新曲・全国ツアーへの意気込みも<インタビュー>
    風男塾、新体制となった今明かす魅力とは 新曲・全国ツアーへの意気込みも<インタビュー>
    モデルプレス
  2. 風男塾、新体制後初シングル「Dash&Daaash!!」リリースイベント開催
    風男塾、新体制後初シングル「Dash&Daaash!!」リリースイベント開催
    モデルプレス
  3. 風男塾ら総合男装エンタメプロジェクト「dreamBoat」設立 愛刃健水「男装文化広げていきたい」
    風男塾ら総合男装エンタメプロジェクト「dreamBoat」設立 愛刃健水「男装文化広げていきたい」
    モデルプレス
  4. 痛いって言われたくない!アラフォーにちょうどいい「ヘアスタイル」って?
    痛いって言われたくない!アラフォーにちょうどいい「ヘアスタイル」って?
    fashion trend news
  5. 「こぎみゅん初恋カフェ」渋谷に限定オープン “初恋の味”イメージのカフェメニュー
    「こぎみゅん初恋カフェ」渋谷に限定オープン “初恋の味”イメージのカフェメニュー
    女子旅プレス
  6. 職場でできる!気になる彼への「健気なアピール」とは
    職場でできる!気になる彼への「健気なアピール」とは
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アンジュルム佐々木莉佳子、ショーパンから美脚ちらり ベッドでの寝起きショットも解禁<girasol>
    アンジュルム佐々木莉佳子、ショーパンから美脚ちらり ベッドでの寝起きショットも解禁<girasol>
    モデルプレス
  2. CYBERJAPANに新メンバー・KYRIE加入 アイドル級の美貌×音楽スキルで新たな旋風巻き起こす
    CYBERJAPANに新メンバー・KYRIE加入 アイドル級の美貌×音楽スキルで新たな旋風巻き起こす
    モデルプレス
  3. 宇多田ヒカル、ミニ丈ドレスで美脚披露 大人の色気に「綺麗」と反響
    宇多田ヒカル、ミニ丈ドレスで美脚披露 大人の色気に「綺麗」と反響
    モデルプレス
  4. 長谷川京子、ミニ丈ボトムスからスラリ美脚披露「スタイル抜群」「コーディネート真似したい」
    長谷川京子、ミニ丈ボトムスからスラリ美脚披露「スタイル抜群」「コーディネート真似したい」
    モデルプレス
  5. 映画『カーリングの神様』主演の19歳・本田望結が所属するオスカープロモーションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    映画『カーリングの神様』主演の19歳・本田望結が所属するオスカープロモーションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    Deview
  6. 辻希美、発熱していた三男の検査結果を報告「夜中と寝起きだけ酷く…園はお休みに」
    辻希美、発熱していた三男の検査結果を報告「夜中と寝起きだけ酷く…園はお休みに」
    ABEMA TIMES
  7. 篠田麻里子、SNS新アイコンが「色気すごい」「大人の魅力が増してる」と話題
    篠田麻里子、SNS新アイコンが「色気すごい」「大人の魅力が増してる」と話題
    モデルプレス
  8. MEGUMIの美容本『キレイはこれでつくれます』、発売から1年で50万部を突破
    MEGUMIの美容本『キレイはこれでつくれます』、発売から1年で50万部を突破
    ENTAME next
  9. 白間美瑠が"年上夫"のリクエストで密着"逆腕枕"、車中泊でイチャイチャが加速『わた婚』
    白間美瑠が"年上夫"のリクエストで密着"逆腕枕"、車中泊でイチャイチャが加速『わた婚』
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事