伊藤健太郎(C)モデルプレス

伊藤健太郎、謹慎中の“支え”明かす ファンへ「少しずつでも恩返しさせていただきたい」

2021.06.29 17:19

俳優の伊藤健太郎が29日、自身のInstagramを更新。謹慎中の出来事や今後についてつづった。

伊藤健太郎「お久しぶりです」

「皆様、お久しぶりです、伊藤健太郎です」と始めた伊藤は、「僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました。謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています」とファンレターが謹慎中の支えになっていたことを告白。

「これから少しずつでも恩返しさせていただきたいと思い、明日、6月30日にofficial FCを発足することになりました」とファンクラブ開設に至った経緯を明かした。

伊藤健太郎、ファンクラブ名の由来とは

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
また「GOLONDRINAS-ゴロンドリナス」というファンクラブ名は「燕の雛」という意味だそうで、「なぜこの名称にしたかというと、もともと僕は『燕』という鳥が大好きで、『幸運の鳥』とも言われています。FCの名称を考えるにあたって、これからは自分を応援してくれる人達、自分の周りにいてくれる人達に『幸せ』を運べるような人になりたいと思いました。ただ、自分はまだまだ雛であると実感し、この名称に決めました」と名付けた理由を説明。

「このFCで何が出来るかまだ手探りですが、皆様に喜んでもらえるよう頑張ります。宜しくお願いします」と決意をつづった。

伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤健太郎(C)モデルプレス
伊藤は2020年10月28日に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、2021年3月25日に不起訴処分が決定。これを受け、Instagramにて謝罪していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 伊藤健太郎、写真展詳細決定「本人の温もりを感じて頂ける様々な展示を予定」
    伊藤健太郎、写真展詳細決定「本人の温もりを感じて頂ける様々な展示を予定」
    モデルプレス
  2. 伊藤健太郎、ファンクラブ開設&写真展開催を発表
    伊藤健太郎、ファンクラブ開設&写真展開催を発表
    モデルプレス
  3. ビートたけし 復帰目指す伊藤健太郎に言及「メディアの書き方って酷い」
    ビートたけし 復帰目指す伊藤健太郎に言及「メディアの書き方って酷い」
    東スポWeb
  4. 伊藤健太郎、約8億の損害賠償認める 素行不良報道にも言及
    伊藤健太郎、約8億の損害賠償認める 素行不良報道にも言及
    モデルプレス
  5. 伊藤健太郎が謝罪 不起訴処分受け心境語る「嘘は全くない」ファンへの感謝も
    伊藤健太郎が謝罪 不起訴処分受け心境語る「嘘は全くない」ファンへの感謝も
    モデルプレス
  6. 伊藤健太郎、不起訴処分に 5ヶ月ぶりインスタ更新で謝罪「私の自覚の足りなさ、未熟さによって引き起こした」
    伊藤健太郎、不起訴処分に 5ヶ月ぶりインスタ更新で謝罪「私の自覚の足りなさ、未熟さによって引き起こした」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 二宮和也、小学生時代のいじめが現在にも影響「傷ですね」抱えていた思いを吐露
    二宮和也、小学生時代のいじめが現在にも影響「傷ですね」抱えていた思いを吐露
    モデルプレス
  2. アンジャ渡部の「性根は治らない」 有田哲平の言葉に猛反論「言います。不倫は絶対いけない」
    アンジャ渡部の「性根は治らない」 有田哲平の言葉に猛反論「言います。不倫は絶対いけない」
    ENCOUNT
  3. INI尾崎匠海&後藤威尊、最も理論派・直感派なメンバー明かす
    INI尾崎匠海&後藤威尊、最も理論派・直感派なメンバー明かす
    モデルプレス
  4. 「華金のご褒美だよ」篠見星奈、I字谷間のたわわバストを見せつけショット公開
    「華金のご褒美だよ」篠見星奈、I字谷間のたわわバストを見せつけショット公開
    ENTAME next
  5. かまいたち山内、伊藤沙莉のLINEの返しを絶賛 「その大喜利が1番面白い」
    かまいたち山内、伊藤沙莉のLINEの返しを絶賛 「その大喜利が1番面白い」
    fumumu
  6. リュウジ氏、味の素の非売品ストラップ公開し反響殺到 「売ってぇぇ」
    リュウジ氏、味の素の非売品ストラップ公開し反響殺到 「売ってぇぇ」
    Sirabee
  7. 三浦翔平、ノンノモデル紺野彩夏の「一緒に帰ろう」に心奪われ放心「ヘラヘラする」『私たち結婚しました4』第5話
    三浦翔平、ノンノモデル紺野彩夏の「一緒に帰ろう」に心奪われ放心「ヘラヘラする」『私たち結婚しました4』第5話
    ABEMA TIMES
  8. 三浦翔平、中学時代の告白経験明かす「1個上の先輩に…」チョコプラ興奮『私たち結婚しました4』第5話
    三浦翔平、中学時代の告白経験明かす「1個上の先輩に…」チョコプラ興奮『私たち結婚しました4』第5話
    ABEMA TIMES
  9. 大黒摩季、寒さもなんのミニスカ姿で3曲熱唱 チャリティーラン参加者にエール
    大黒摩季、寒さもなんのミニスカ姿で3曲熱唱 チャリティーラン参加者にエール
    ENCOUNT

あなたにおすすめの記事