赤楚衛二、森七菜、桐谷健太、山口紗弥加(C)フジテレビ

森七菜・赤楚衛二ら主演 「世にも奇妙な物語」秋の特別編決定

2021.06.26 23:10

今秋に『世にも奇妙な物語’21秋の特別編』が放送されることが発表された。森七菜赤楚衛二、桐谷健太、山口紗弥加が主演を務める。

『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』が放送されたばかりだが、早くも秋の特別編が決定。『優等生』、『スキップ』、『ふっかつのじゅもん』、『金の卵』の4作品を送る。

森七菜(C)フジテレビ
森七菜(C)フジテレビ
森は、『世にも奇妙な物語’21秋の特別編』の4作品の中で一番の長い物語となる『優等生』で主演。いまどきの少しおバカな女子高生役を演じる。

赤楚衛二(C)フジテレビ
赤楚衛二(C)フジテレビ
『スキップ』の主演を務めるのは赤楚。タイムリープに巻き込まれるうだつの上がらない大学生役を熱演する。

桐谷健太(C)フジテレビ
桐谷健太(C)フジテレビ
桐谷が主演を務めるのはテレビゲーム『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』を題材にした『世にも奇妙な物語』らしい過去と現在の人の思いを紡ぐドラマ『ふっかつのじゅもん』。過去に強い後悔を残す父親役を務める。

山口紗弥加(C)フジテレビ
山口紗弥加(C)フジテレビ
そして、山口は2007年3月に放送された『世にも奇妙な物語 春の特別編』内の『午前2時のチャイム』以来、約14年ぶり2回目の出演。今回は『金の卵』で偶然見つけた金の卵の不思議な力に取りつかれていく母親役を怪演する。(modelpress編集部)

森七菜コメント

子供の頃から、友達みんなで集まって見ていた番組といえばこの番組だったので、とてもうれしかったです!私が登場する物語も『世にも奇妙な物語』らしさ満載のゾワっとする物語なので、私と同じように楽しんでくれる人がいると思うと今からとてもワクワクしています。

赤楚衛二コメント

めちゃくちゃテンション上がりました!小さい頃から、“怖いな”と思いつつも、思わず見てしまうストーリー展開でいつも楽しく見ていた番組です。そして、役者をやるからには、いずれは出演させていただきたい番組の一つだったので、本当にうれしかったです。今年一番うれしいです!。

桐谷健太コメント

『世にも奇妙な物語』は歴史のある番組で、僕も出演することが夢だったので、出演できてうれしくおもっております。ウソみたいな本当の話ですが、このオファーが来る前に僕の頭の中で“ロトのテーマ(『ドラゴンクエスト』のゲーム音楽)”が流れたんです…偶然に!その後すぐにマネージャーさんから『世にも奇妙な物語』話が来たと聞き、それも『ドラゴンクエスト』の話と言われ、即決で“やります!”と返事をしました。

山口紗弥加コメント

お待ちしていました!(笑)。大好きなシリーズなので、お話をいただいた時はとてもうれしかったです。14年ぶりの出演となりますが、時を経て成長した姿をお見せできればと思っています。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 赤楚衛二、上京当時の「真っ暗」な時代&「自分に厳しくなりすぎた」過去告白
    赤楚衛二、上京当時の「真っ暗」な時代&「自分に厳しくなりすぎた」過去告白
    モデルプレス
  2. 赤楚衛二、好きな女性のタイプ明かす
    赤楚衛二、好きな女性のタイプ明かす
    モデルプレス
  3. 赤楚衛二「とがったところもあってイケイケだった」高校時代を明かす
    赤楚衛二「とがったところもあってイケイケだった」高校時代を明かす
    モデルプレス
  4. 赤楚衛二・宮脇咲良、“今年上半期最もバズった人物”に決定 “キュン部門”受賞で初恋話も「少しの裏切りがときめきを作る」<第1回CanCam Buzz Award>
    赤楚衛二・宮脇咲良、“今年上半期最もバズった人物”に決定 “キュン部門”受賞で初恋話も「少しの裏切りがときめきを作る」<第1回CanCam Buzz Award>
    モデルプレス
  5. 森七菜、新ヘアが話題に「パーマ?」「可愛さ増した」
    森七菜、新ヘアが話題に「パーマ?」「可愛さ増した」
    モデルプレス
  6. 赤楚衛二「チェリまほ」続編希望の声に笑顔 町田啓太とのハグシーン回顧
    赤楚衛二「チェリまほ」続編希望の声に笑顔 町田啓太とのハグシーン回顧
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    モデルプレス
  2. EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    モデルプレス
  3. 山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    Deview
  4. おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    Sirabee
  5. へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    Sirabee
  6. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  7. 畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    WEBザテレビジョン
  8. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  9. 「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事