明日花キララ(C)モデルプレス、DJ社長(提供写真)

明日花キララ・妹分グループ デビュー曲はRepezen Foxxがプロデュース DJ社長「何でもします」

2021.06.24 14:19
0
3

タレントの明日花キララが14日にガールズタレントグループ公開オーディションを開催することを発表したことを受け、そのデビュー曲のプロデュースをDJ社長による団体「Repezen Foxx」が行うことがわかった。

明日花キララの妹分グループ、デビュー曲をRepezen Foxxが制作

明日花キララ(C)モデルプレス
明日花キララ(C)モデルプレス
14日に自身でプロデュースするキャバクラのオープンと、そのキャストの中からガールズグループを誕生させるオーディションの実施を発表した明日花。

DJ社長(提供写真)
DJ社長(提供写真)
DJ社長は23日、明日花による発表のツイートに「僕もキララキャバクラ行きたいです!なんでもします!」とリプライを行い「なんでもって何してくれる?」と明日花から返信が送られると「チバニャンが無料で楽曲提供します!」とRepezen Foxxのトラックメーカーであるチバニャンが楽曲提供を行うことを宣言した。

そして、チバニャン本人も「神よ、有り難う。絶対レコーディングブースいい匂いになるよぉ…おいらお手でもお座りでも何でもするでやんすよ…!」と前向きに返信。明日花は「ありがとうございます!!!」と返し、Repezen Foxxによるデビュー曲のプロデュースが決定した。

DJ社長、DJまる、DJ銀太(提供写真)
DJ社長、DJまる、DJ銀太(提供写真)
DJ社長、DJふぉい(提供写真)
DJ社長、DJふぉい(提供写真)

明日花キララ、ガールズタレントグループ公開オーディション開催

明日花キララ(C)モデルプレス
明日花キララ(C)モデルプレス
銀座を中心に飲食店事業を展開するオルフェグループは、8月2日に明日花プロデュースの高級キャバクラ「J-VOGUE(ジェイヴォーグ)」をオープン。また、コロナショックに見舞われた銀座の“夜の街”を再び盛り上げるため、店舗キャストの中からメンバーを選抜し、芸能活動を行うガールズタレントグループを結成することも発表。

第1期生として7~8名を採用予定。審査の様子はYouTubeチャンネルにて密着ドキュメンタリーとして公開する。最終審査は店で明日花を実際に接客してもらう。

活動内容として、グループ結成後は店の顔として、店舗での接客に加えオリジナル楽曲のリリースや、TV・雑誌などのメディア出演、有名YouTuberとのコラボなど、様々な芸能活動をしてもらうとしている。

なお、同ガールズグループはデビュー時にサブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」にて、ファンクラブをスタートすることが決定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. デイリースポーツ芸能
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. ジェイタメ
  5. しらべぇ
  6. WEBザテレビジョン
  7. WEBザテレビジョン
  8. fumumu