明日花キララの“ホームパーティー”が規格外「次元が違う」とファン驚愕

【明日花キララ/モデルプレス=5月11日】セクシー女優の明日花キララが10日、自身のTwitterにて“ホームパーティー”の様子を披露。規格外の豪華さに反響が寄せられた。

明日花キララ、ホームパーティーで100キロのマグロ登場

「プレゼントで頂いたマグロでホームパーティーしてみた」と報告した明日花。

実際に職人を招き、庭で解体ショーさながらのマグロパーティーを行ったようで、写真には100キロだという巨大なマグロとともにポーズを決める明日花の姿が。


すし屋の大将のコスプレもしており、帽子には「キラ鮨」の刺繍も。自分でマグロに包丁を入れたり「さーてなにを握ろうかな」と、マグロのにぎりを手に乗せてポーズを決めた写真も披露した。


まさかのホームパーティーの様子にファンからは「ホームパーティの規模超えすぎている」「さすがに規格外!!」「どんなセレブパーティーですか!」「次元が違いすぎる」など、驚きの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

明日花キララ (C)モデルプレス
明日花キララ (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 明日花キララの“ホームパーティー”が規格外「次元が違う」とファン驚愕
今読んだ記事

明日花キララの“ホームパーティー”が規格外「次元が違う」とフ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事