久松郁実(C)モデルプレス

結婚発表の久松郁実、インスタで改めて報告 山本美月も祝福

2021.06.14 17:18
0
4

モデルで女優の久松郁実(25)が、2020年秋にかねてより交際していた一般男性と結婚していたことが、13日分かった。同日、久松は自身のInstagramを更新し、改めて報告した。

久松郁実、結婚を報告

久松郁実(C)モデルプレス
久松郁実(C)モデルプレス
久松は「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様」と始め、「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

「これからも感謝の気持ちを大切に楽しい時も苦しい時も互いに支え合いながら、いつも明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と続け、「今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけた。

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
この投稿には祝福のコメントが続々。ともに雑誌「CanCam」専属モデルを務めていた女優の山本美月も「いくちゃん!びっくり おめでとう」と祝福している。

久松郁実、36歳男性とゴールイン

久松郁実(C)モデルプレス
久松郁実(C)モデルプレス
久松は、知人の紹介で知り合ったという36歳の会社経営者の男性と2年半の交際期間を経てゴールイン。モデルプレスの取材に対して、久松は「彼と過ごす時間は素の自分でいられる安心感があり、これから先の人生も2人で過ごしていきたいと思いました」と明かしている。

また、挙式は近親者のみですでに行われたとのこと。美しいウエディングドレス姿で笑顔を浮かべた写真も公開し、「ついに結婚するんだなと実感しました。何よりも家族が喜んでくれてすごくうれしかったです」と語った。

久松郁実(C)モデルプレス
久松郁実(C)モデルプレス
久松は1996年2月18日生まれ、東京都出身。原宿でスカウトされ、2008年にモデルデビュー。2012年8月に「CanCam」専属モデルとなり、2019年4月に卒業。

グラビアモデルや女優としても活躍し、ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(ABCテレビ・テレビ朝日系/2018年)などに出演。2020年4月にはYouTubeチャンネル「IKUMI GOLF」も開設し、女子ゴルフの魅力を紹介している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 久松郁実、2020年秋に結婚していた 美しいウエディングドレス姿披露
    久松郁実、2020年秋に結婚していた 美しいウエディングドレス姿披露
    モデルプレス
  2. 久松郁実、新型コロナウイルス感染 所属事務所が発表
    久松郁実、新型コロナウイルス感染 所属事務所が発表
    モデルプレス
  3. 久松郁実「CanCam」専属モデル卒業
    久松郁実「CanCam」専属モデル卒業
    モデルプレス
  4. 久松郁実、美ボディがのぞくSEXYシーンに自信 撮影中のハプニングも明かす
    久松郁実、美ボディがのぞくSEXYシーンに自信 撮影中のハプニングも明かす
    モデルプレス
  5. 久松郁実、SEXY黒ビキニで美ボディ全開「私のお気に入り」私生活の水着事情も明かす
    久松郁実、SEXY黒ビキニで美ボディ全開「私のお気に入り」私生活の水着事情も明かす
    モデルプレス
  6. 久松郁実「女子から見たら一番素敵な体」K-1武尊選手を絶賛
    久松郁実「女子から見たら一番素敵な体」K-1武尊選手を絶賛
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 宇野実彩子、ロングへアカットでイメチェン「3年以上伸ばした」
    宇野実彩子、ロングへアカットでイメチェン「3年以上伸ばした」
    モデルプレス
  2. 大久保佳代子、人生最高の"海鮮粥"を明かし加藤浩次も唸る「『めちゃイケ』のあそこっていうのは…」
    大久保佳代子、人生最高の"海鮮粥"を明かし加藤浩次も唸る「『めちゃイケ』のあそこっていうのは…」
    COCONUTS
  3. 美 少年・那須雄登、“ガチ好き”なジャニーズ曲とは?
    美 少年・那須雄登、“ガチ好き”なジャニーズ曲とは?
    モデルプレス
  4. fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 最年長18歳・最年少は1歳の個性豊かな4匹の猫
    fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 最年長18歳・最年少は1歳の個性豊かな4匹の猫
    fumumu
  5. 『ラヴィット!』木南晴夏とぼる塾が“今1番行きたい”パン&スイーツ店を巡る!
    『ラヴィット!』木南晴夏とぼる塾が“今1番行きたい”パン&スイーツ店を巡る!
    ジェイタメ
  6. 激怒の石橋貴明にきつね淡路、最悪のタイミングでやらかし…「ふざけてんじゃねえぞ」
    激怒の石橋貴明にきつね淡路、最悪のタイミングでやらかし…「ふざけてんじゃねえぞ」
    ABEMA TIMES
  7. 「こんなんだからテレビ干されるんだよ!」おぎやはぎ小木、石橋貴明に強烈ダメ出し
    「こんなんだからテレビ干されるんだよ!」おぎやはぎ小木、石橋貴明に強烈ダメ出し
    ABEMA TIMES
  8. 布袋寅泰のライブにMs.OOJAがまさかのサプライズ出演、初共演で「鐘が鳴る」を披露
    布袋寅泰のライブにMs.OOJAがまさかのサプライズ出演、初共演で「鐘が鳴る」を披露
    ジェイタメ
  9. 岩橋玄樹、“7年前”黒髪自撮りショットに反響「今も昔も可愛い」「黒髪最強」
    岩橋玄樹、“7年前”黒髪自撮りショットに反響「今も昔も可愛い」「黒髪最強」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事