元レペゼン地球DJ社長と係争中・H氏の息子、動画と食い違う主張 H氏への誹謗中傷、デマ拡散やめるよう呼びかけ

2021.06.04 13:43
0
1

レペゼン地球DJ社長が、共に会社を運営していたH氏と揉めたことでレペゼン地球が解散に追い込まれたことを告発した問題で、H氏の息子を名乗る歌い手の神宮寺シャイが4日、自身のTwitterにて騒動に言及。DJ社長の動画内容とは食い違う事実を主張した。

H氏への誹謗中傷、デマの拡散は「おかしい」

一連の騒動から、ネット上ではH氏の息子として神宮寺の名が浮上。その声を受け、神宮寺は「今回の騒動について、やらせではないことをお伝えいたします。そして、関係者の方々いつも応援して頂いてくれているファン方々に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。「Hの息子が僕ではないかと騒がれていますが、僕がその息子です」と告白した。

DJ社長が1日に公開した動画内の録音にて、神宮寺はH氏から月200万円の給料を受け取り、会社の経費で車や時計など買い与えられていたとDJ社長が告発。この件について、神宮寺は実際の給料は「月10万」、買い与えられたものについては「H自身の給料から買って頂いたもの」とH氏の横領を否定。

現在、DJ社長とH氏は約半年間係争中。神宮寺は「これは当事者同士の問題」「Hはまだ正式なコメントや発言をしていません。両方の意見や発言、理由をきかなければわからないことではないのでしょうか?」とし、「そんな中でHが悪いとHに対しての悪口や誹謗中傷、脅迫など、デマ情報の拡散、自宅や会社を特定し晒し、嫌がらせ行為、無言電話などをするのはおかしくないですか?」「今僕達が生きているのはネット社会であり人を悪気なく簡単に傷つけて、すぐ個人情報が出てしまう時代です。だからこそモラルをもって皆さんには行動してもらいたいです」と呼びかけた。

レペゼン地球は「唯一無二の存在で凄く尊敬」

レペゼン地球(左から)MG脇、DJ銀太、DJ社長、DJふぉい、DJまる (C)モデルプレス
レペゼン地球(左から)MG脇、DJ銀太、DJ社長、DJふぉい、DJまる (C)モデルプレス
さらに、レペゼン地球とは「高校生の時から」の付き合いだとしたが、メンバーと関わっていく内に「この息子を可愛がってればレペゼン地球とかかわらせてもらえたりおこぼれが貰えるなどの悪い考えをもった人が寄ってきました」と苦悩を告白。

それを受けDJ社長から、1人でデビューすることを提案され、歌い手として活動することになったと説明。続けて「ですからレペゼン地球のメンバーに入りたいとも言ってないですし、ましてや見ての通り僕はレペゼン地球のようなブランディングはできないタイプです。だからこそレペゼン地球は彼らだけであり唯一無二の存在で凄く尊敬しています」と思いを明かした。

最後には「Hや僕関係者の方々に対して誹謗中傷などはしないで頂きたいとともに、Hと社長の裁判を色々ある感情をどうかグッとこらえて見守ってあげてください。よろしくお願い致します」と結んだ。

昨年12月のレペゼン地球解散後、「Candy Foxx」として活動していたDJ社長は、2日より新たな団体「Repezen Foxx(レペゼンフォックス)」として活動することを表明している。(modelpress編集部)

レペゼン地球 (C)モデルプレス
DJ社長(提供写真)
DJ社長 (C)モデルプレス
DJ社長 (C)モデルプレス
Candy Foxx(提供写真)
DJ社長 (C)モデルプレス
DJ社長 (C)モデルプレス
Candy Foxx(提供写真)
DJ社長 (C)モデルプレス
DJ社長/Candy Foxx(提供写真)
DJ社長/Candy Foxx(提供写真)
DJ WAKI/Candy Foxx(提供写真)
DJ MARU/Candy Foxx(提供写真)
Candy Foxx(提供写真)
DJ社長/Candy Foxx(提供写真)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. アスミック・エース

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. クランクイン!
  3. しらべぇ
  4. WEBザテレビジョン
  5. WEBザテレビジョン
  6. WEBザテレビジョン
  7. WEBザテレビジョン
  8. WEBザテレビジョン