モデルプレスのインタビューに応じた丸の内OLレイナ(C)モデルプレス

際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”、ぷろたんと破局した理由・未練は?「一人って淋しいなって感じるようになりました」

2021.06.01 19:00

丸の内の某有名企業でOLとして働きながら、SNSを中心にタレントとしても活躍する丸の内OLレイナ。際どいエロ動画を投稿しているYouTubeやTwitterが話題となり、年間5億円稼いでいる。そんな彼女だが、プライベートでは今年2月に交際していたYouTuberのぷろたんと破局し、こちらも話題となった。今回のインタビューでは、破局の理由や現在の心境などを語ってくれた。


丸の内OLレイナ、ぷろたんと破局…理由は?

― ぷろたんさんとお別れしたそうですが、まずはいつ頃破局したのでしょうか?

レイナ:5月に動画(破局した内容のYouTube)を出したのですが、2月ぐらいにはお別れしていました。実は結構前から別々に住んでいました。私、ライブ配信をすることが多くて、家に人がいると音が入ってしまったり、あっちも撮影したりしていて、ホテル暮らしをしていたら徐々に距離ができてきて、お別れしたという感じです。

― 結構長い期間交際されていたと思うのですが、いつから同棲を解消して、破局を考えていたのでしょうか?

レイナ:5年ぐらい付き合っていましたね。同棲解消ってまでもいかないのですが、ホテル生活を始めたのも2月ぐらいで、別れようと決めてわりとすぐに別れ話をしました。

― なぜ別れを決めたのでしょうか?

レイナ:別れた理由も普通のカップルとはちょっと違うと思います。私たちは元々ビジネスの関係性もあったので、あまりにも普段の日常が動画になってきちゃって。ご飯食べるときも、デートのときも、動画の話をしたり、カメラを回したり…。境目がなくなってきちゃったというのが大きな理由ですね。

― 別れ話はどちらから切り出したのでしょうか?

レイナ:私からしました。

丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
― どんな雰囲気で話をしましたか?

レイナ:向こうがアニメを見ているときに、ちょっと話があるんだけど…という感じでした。しんみりした雰囲気ではなく、私はこういうふうに考えているんだけど、という感じで話しました。私たちって先が見えないんですよね。例えば将来子どもができたとき、向こうはYouTubeに出したいと言っていたので、これから先、なにをするにもビジネスになってしまうんじゃないのかなと思って。私も一人の女性として恋愛をしていきたいという気持ちがあるので、向こうが女性として見てくれていてもこういう仕事をしている以上、私たちはビジネスを切り離せないよねって。そういうお話をして別れました。

― ぷろたんさんの反応はいかがでしたか?

レイナ:確かにそうだよねって納得してくれました。

― ぷろたんさんは、レイナさんの気持ち薄々気づいていたんですかね?

レイナ:気づいていなかったと思います。詳しくはわからないのですが、淋しさは感じているんじゃないのかな。私も正直に話すと、毎日一人になってしまったのと、一緒に撮影していたお家に今でも住んでいるので、淋しさはあるのかなと思います。

丸の内OLレイナ、未練は?現在ぷろたんとは…

丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
― レイナさんもまだ未練があるんですかね?

レイナ:正直わからないんです。どうなんだろう…。まだ好きかもしれない。けど、この好きな気持ちでまた付き合っても、またビジネスになってしまう。でも、人としては今でも大好きです。

― 復縁の可能性は?

レイナ:今のところなんとも言えないですね。全然会ってもいないし、連絡も取っていないので…。

― ぷろたんさんのYouTubeは今でもご覧になっているんですか?

レイナ:そうですね!YouTubeを見て、今なにをしているのか情報を知るぐらいです。

丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
― やはり気になりますか?

レイナ:そんなには気にならないです。向こうがいなくなってというよりかは、一人って淋しいなって感じるようになりました。

― ぷろたんさんのこと、まだ好きなのかなと感じたのですが…

レイナ:ちょっと引きずっているのかな?(笑)やっぱり5年も一緒にいたので、ダメージは大きいかもしれないですね。嫌なことがあって別れたわけではないので、そう感じてしまうのかもしれないです。

丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
※次回は、次の恋に向けて、理想の相手について語ってくれたインタビューをお届け。

丸の内OLレイナ「ミーグラム」にてファンクラブ「年間5億稼ぐ丸の内OLの企画塾」開設

丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
丸の内OLレイナ(C)モデルプレス
レイナは、昨年12月よりサブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「年間5億稼ぐ丸の内OLの企画塾」を開設。

レイナならではSEXYな写真や、年間5億稼ぐ彼女が自身のYouTubeでヒット動画の仕組み・売上を解説した限定動画「ユーチューブ塾」、会員のYouTube動画に本人が考えた企画で出演する特典など、これまでSNSなどでは公開してこなかった情報とコンテンツが盛りだくさんな内容になっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”、女性から誘うのはあり?テクニック&誘い文句を伝授
    際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”、女性から誘うのはあり?テクニック&誘い文句を伝授
    モデルプレス
  2. 際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”の美の秘訣「エロいことが大事」摂食障害の過去も明かす<モデルプレスインタビュー>
    際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”の美の秘訣「エロいことが大事」摂食障害の過去も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  3. 際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”「1人でエッチなことをしている」どうやって内容を考えている?<モデルプレスインタビュー>
    際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”「1人でエッチなことをしている」どうやって内容を考えている?<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. 際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”「ミーグラム」にて新ファンクラブ始動<年間5億稼ぐ丸の内OLの企画塾/Mi-glamu>
    際どいエロ動画で年間5億稼ぐ“丸の内OLレイナ”「ミーグラム」にて新ファンクラブ始動<年間5億稼ぐ丸の内OLの企画塾/Mi-glamu>
    モデルプレス
  5. 「『Winnie the Pooh』HUNNY’S CAFE in STRANGE DREAMS」大阪・心斎橋で開催決定
    「『Winnie the Pooh』HUNNY’S CAFE in STRANGE DREAMS」大阪・心斎橋で開催決定
    女子旅プレス
  6. バナナジュース専門店「Banana×Banana」渋谷に新店舗、叩いて好みの果肉感に
    バナナジュース専門店「Banana×Banana」渋谷に新店舗、叩いて好みの果肉感に
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. えみ姉、フレネミーとはもう縁を切る「関わっていいことない」
    えみ姉、フレネミーとはもう縁を切る「関わっていいことない」
    らいばーずワールド
  2. 24歳年下男性と結婚・藤あや子(65)、高級食材を使った2人分の“おうちごはん”披露
    24歳年下男性と結婚・藤あや子(65)、高級食材を使った2人分の“おうちごはん”披露
    ABEMA TIMES
  3. “身長170cm”王林(28)、おヘソのピアスが見えるスタイル際立つ最新ショット公開
    “身長170cm”王林(28)、おヘソのピアスが見えるスタイル際立つ最新ショット公開
    ABEMA TIMES
  4. “残りもの朝食が話題”玉木宏の妻・木南晴夏、ウエンツ瑛士らとの自然体なオフショットを公開
    “残りもの朝食が話題”玉木宏の妻・木南晴夏、ウエンツ瑛士らとの自然体なオフショットを公開
    ABEMA TIMES
  5. FNS歌謡祭での圧巻の歌声が話題・のん(32)、ステージ裏での“激変”ショットに反響
    FNS歌謡祭での圧巻の歌声が話題・のん(32)、ステージ裏での“激変”ショットに反響
    ABEMA TIMES
  6. 「フォーエイト」アマリザ&あみか、解散1週間で破局報告「それぞれの道を」
    「フォーエイト」アマリザ&あみか、解散1週間で破局報告「それぞれの道を」
    らいばーずワールド
  7. LE SSERAFIM 宮脇咲良、“激変”した最新ショットに「別人みたい」「本当に美しい可愛い」などの反響
    LE SSERAFIM 宮脇咲良、“激変”した最新ショットに「別人みたい」「本当に美しい可愛い」などの反響
    ABEMA TIMES
  8. 「TGC 北九州 2026」開催決定 CANDY TUNE立花琴未ら豪華出演者第1弾解禁
    「TGC 北九州 2026」開催決定 CANDY TUNE立花琴未ら豪華出演者第1弾解禁
    モデルプレス
  9. 高岡早紀(53)、「とても疲れたよ」自撮りショットに寄せられた心配の声に反応
    高岡早紀(53)、「とても疲れたよ」自撮りショットに寄せられた心配の声に反応
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事