森七菜、“恋あたファン”佐藤栞里に手紙送る「お話をテレビでしてくれたので嬉しいなって」

0
6
女優の森七菜が13日、ラジオ番組「未来の鍵を握るラジオの中の学校 SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週月曜~金曜22時)内の「GIRLS LOCKS!」(毎週月曜~木曜22時15分)に出演。モデルの佐藤栞里に手紙を送ったことを明かした。
森七菜(C)モデルプレス
森七菜(C)モデルプレス

森七菜、佐藤栞里に手紙送る

映画「ラストレター」(2020年)に出演したことから「最近手紙を送った人はいますか?」と聞かれると「私手紙は本当に書く方だと思うんですよ。何か想いを伝えたいなって思ったときはメールよりまず手紙を書きますね」と明かした森。

森七菜(C)モデルプレス
森七菜(C)モデルプレス
その上で「最近でぱっと思いつくのは佐藤栞里さん」と佐藤の名前を挙げ「ちょっと前の話なんですけど『この恋あたためますか』っていうドラマに出演させていただいたときに、すごいそのドラマを好きでいてくれて。いっぱいお話をテレビでしてくれたので嬉しいなって思って。その想いを書いてスタッフさん経由で渡していただいたんです」と佐藤に手紙を送った理由を語った。

佐藤栞里(C)モデルプレス
佐藤栞里(C)モデルプレス
自身がMCを務める「王様のブランチ」(毎週土曜9時30分~14時)やInstagramなどで“恋あた”ファンを公言していた佐藤からは「とっても素敵なお手紙」が返ってきたといい「嬉しかったなって思いがあります。佐藤栞里さん。しおりさん!」と喜びを伝えた。

森七菜&佐藤栞里の交流に反響続々

森七菜(C)モデルプレス
森七菜(C)モデルプレス
ファンからは「お手紙送る七菜ちゃん素敵」「ほっこりするエピソード」「返事貰えて良かったね!」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 森七菜、“恋あたファン”佐藤栞里に手紙送る「お話をテレビでしてくれたので嬉しいなって」
今読んだ記事

森七菜、“恋あたファン”佐藤栞里に手紙送る「お話をテレビでし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事