エビ中・安本彩花、悪性リンパ腫が寛解 約5ヶ月の闘病生活を経て
2021.04.05 19:00
views
私立恵比寿中学(略称:エビ中)の安本彩花が、治療中であった悪性リンパ腫が寛解と診断されたことが公式ホームページ及び本人の公式Instagramにて発表された。
昨年10月29日に同サイトと公式ブログにて診断結果と治療のため休養に入ることを発表。今年に入って新年の挨拶や、休養中に発表されていた楽曲「イエローライト」のミュージックビデオに手書きの歌詞で参加したことを知らせるなど時折コメントを届けてきたが、約1ヶ月ぶりの投稿が明るい話題となった。
さらに、「この大きな病気の経験が自分を強くしてくれました!!!病気を知った時、とっても複雑な感情でした!なんて表現したらいいかわからないくらい…あんな感情初めてでした でも癌と闘っているうちに、体がどんどん良い方向に変わっていくと同時に自分自身も変わっているのをすごく感じました!」と自身の変化を明かし、「この経験はこれからの人生どんな事にも言えそうですよね♪♪今は辛くても乗り越えた先には今より強くなってるって」と前向きにコメント。
今後については「復帰に向けて少しずつ準備して参ります!まずは体力戻すぞー!!!!皆さんに大好きなステージでお会いできる日を楽しみに頑張っていきます」と意気込みをみせた。
私立恵比寿中学は、全5か所、6公演に及ぶ全国ツアー『私立恵比寿中学Best at the moment series「6Voices」 』に加え、新メンバーを迎えるオーディションを開催中。5月5日に東京・Zepp Tokyoで開催される「私立恵比寿中学メジャーデビュー9周年記念ライブ」には不参加ながら、安本が昼公演をプロデュースし、夜公演では新メンバーが発表される。(modelpress編集部)
悪性リンパ腫での約5ヶ月の闘病生活を経て
ついに寛解致しました!
大変な日々ではありましたが、皆さんからのエールがとても励みになり
ここまで頑張る事ができました!
本当にありがとうございます
この大きな病気の経験が自分を強くしてくれました!!!
病気を知った時、とっても複雑な感情でした!
なんて表現したらいいかわからないくらい…
あんな感情初めてでした
でも癌と闘っているうちに、体がどんどん良い方向に変わっていくと同時に自分自身も変わっているのをすごく感じました!
経験者の方から
「治ったら今までよりもっと元気になるよ」
と話しを聞いてましたが、
正直「そんな事ないでしょー」
なんて思ってたのですが
これが不思議とほんとに前より元気になったのを感じ初めています!
すごいですよね!!!
これからもっと感じる事ができるのかなーって思ったらもっと楽しみです
この経験はこれからの人生
どんな事にも言えそうですよね♪♪
今は辛くても乗り越えた先には今より強くなってるって
復帰に向けて少しずつ準備して参ります!
まずは体力戻すぞー!!!!
皆さんに大好きなステージでお会いできる日を楽しみに頑張っていきます
安本彩花、約5ヶ月の闘病生活を経て寛解
安本は「悪性リンパ腫での約5ヶ月の闘病生活を経てついに寛解致しました!」と報告。「大変な日々ではありましたが、皆さんからのエールがとても励みになりここまで頑張る事ができました!本当にありがとうございます」と感謝をつづった。さらに、「この大きな病気の経験が自分を強くしてくれました!!!病気を知った時、とっても複雑な感情でした!なんて表現したらいいかわからないくらい…あんな感情初めてでした でも癌と闘っているうちに、体がどんどん良い方向に変わっていくと同時に自分自身も変わっているのをすごく感じました!」と自身の変化を明かし、「この経験はこれからの人生どんな事にも言えそうですよね♪♪今は辛くても乗り越えた先には今より強くなってるって」と前向きにコメント。
今後については「復帰に向けて少しずつ準備して参ります!まずは体力戻すぞー!!!!皆さんに大好きなステージでお会いできる日を楽しみに頑張っていきます」と意気込みをみせた。
安本彩花、今後は?
所属レーベルによると、今後の活動については、医師と相談しながらできる仕事から始めていく予定。ライブパフォーマンスの復帰時期は未定とのこと。私立恵比寿中学は、全5か所、6公演に及ぶ全国ツアー『私立恵比寿中学Best at the moment series「6Voices」 』に加え、新メンバーを迎えるオーディションを開催中。5月5日に東京・Zepp Tokyoで開催される「私立恵比寿中学メジャーデビュー9周年記念ライブ」には不参加ながら、安本が昼公演をプロデュースし、夜公演では新メンバーが発表される。(modelpress編集部)
安本彩花コメント全文
皆さんにお知らせです悪性リンパ腫での約5ヶ月の闘病生活を経て
ついに寛解致しました!
大変な日々ではありましたが、皆さんからのエールがとても励みになり
ここまで頑張る事ができました!
本当にありがとうございます
この大きな病気の経験が自分を強くしてくれました!!!
病気を知った時、とっても複雑な感情でした!
なんて表現したらいいかわからないくらい…
あんな感情初めてでした
でも癌と闘っているうちに、体がどんどん良い方向に変わっていくと同時に自分自身も変わっているのをすごく感じました!
経験者の方から
「治ったら今までよりもっと元気になるよ」
と話しを聞いてましたが、
正直「そんな事ないでしょー」
なんて思ってたのですが
これが不思議とほんとに前より元気になったのを感じ初めています!
すごいですよね!!!
これからもっと感じる事ができるのかなーって思ったらもっと楽しみです
この経験はこれからの人生
どんな事にも言えそうですよね♪♪
今は辛くても乗り越えた先には今より強くなってるって
復帰に向けて少しずつ準備して参ります!
まずは体力戻すぞー!!!!
皆さんに大好きなステージでお会いできる日を楽しみに頑張っていきます
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元代表ロナウド「日本なら楽」W杯ブラジル戦、日本は優勝まで超ボスラッシュらいばーずワールド -
山賀琴子、再婚発表「これからも日々を大切に」2025年2月に離婚モデルプレス -
THE RAMPAGE吉野北人、タンクトップから鍛え上げられた筋肉映える「ギャップ萌え」「美しい」モデルプレス -
今度はなにがあった!?Rちゃんが「婚活を、辞めました」宣言らいばーずワールド -
「今日好き」出身アイドル、ノースリ×ミニスカの“休日デート”コーデ「オシャレ」「脚のラインが綺麗すぎます」モデルプレス -
登録者数60万超美人クリエイター「最後のギャル姿で」デニムショーパンから美脚スラリ「脚のラインが綺麗」「平成感満載で懐かしい」モデルプレス -
LiSA、美ウエストチラ見せビスチェ×ボリュームロングドレス姿「くびれが綺麗」「プリンセスみたい」と反響モデルプレス -
M!LK塩崎太智がX開設 ユーモア溢れる初投稿でトレンド入り「元気が出る」「さすが」モデルプレス -
森高千里、圧巻スタイル際立つミニスカ衣装公開「奇跡の美脚」「スタイルが変わってない」と反響モデルプレス
