エビ中・安本彩花、休養を発表
2019.10.18 18:40
views
私立恵比寿中学の安本彩花が18日、公式サイトにて休養することを発表した。
エビ中・安本彩花、休養を発表
公式サイトでは、「いつも私立恵比寿中学を応援していただき、ありがとうございます。私立恵比寿中学メンバー安本彩花ですが、心身ともに不安定な状態が続いてるため、当面の間、休養させていただくことになりました。復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます」と報告。「ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。
さらに、本人のコメントも掲載。安本は「校長や両親と相談し、活動をお休みさせて頂くことになりました」と説明し、「10周年という大事な時期にみなさんをたくさん心配させてしまって本当にごめんなさい。ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい」と謝罪の言葉をつづった。
また「エビ中10年!楽しいアニバーサリーな一年にしたかったのに、あとちょっとだったのに…みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです」と自身の心境を明かし、「でも今回のお休みは、これから私がエビ中として活動していく為の少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで元気になることに専念します!!またステージでみなさんに会える日までわがままですが待っていてください」とファンへのメッセージも残した。
安本は、現在行われている私立恵比寿中学のホールツアー「私立恵比寿中学ようこそ秋冬ホールツアー2019~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~」において11日の大宮公演、14日の上越公演を体調不良のため欠席していた。(modelpress編集部)
安本彩花(やすもと・あやか)プロフィール
生年月日:1998年6月27日/出身地:東京都/身長:161.5cm/趣味・特技:水泳、ものまね私立恵比寿中学はももいろクローバーZの妹分として活躍する女性6人組アイドル。2012年5月にデビューし、エビ中の愛称でも親しまれている。安本はエビ中で出席番号5番、イメージカラーは緑。グループとしての活動のほか、個人では舞台やドラマなどにおいて女優としても活躍。2019年にはParavi×テレビ東京グループ連続ドラマ「ドラマパラビ」で放送される「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の第7話にゲストとして出演した。
本人コメント全文
校長や両親と相談し、活動をお休みさせて頂くことになりました。10周年という大事な時期にみなさんをたくさん心配させてしまって本当にごめんなさい。
ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい。
エビ中10年!楽しい アニバーサリーな一年にしたかったのに、あとちょっとだったのに…みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです。
でも今回のお休みは、これから私がエビ中として活動していく為の少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで元気になることに専念します!!
またステージでみなさんに会える日までわがままですが待っていてください。
安本彩花
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
童顔すぎて可愛すぎると話題の『天宮花南』が初めて韓国を訪問し大興奮!韓国グルメを満喫したオフショットを公開。WWS channel
-
Hey! Say! JUMP薮宏太主演「MONDAYS」上演決定 映画作品が音楽劇として甦るモデルプレス
-
「BABA抜き最弱王決定戦」バスケ渡邊雄太選手が最弱王に キスマイ玉森裕太と一騎打ちで敗北モデルプレス
-
REIKA、色気抜群!ブラックドレスで美スタイル披露!!WWS channel
-
あらた唯、ランジェリー×ジーンズ姿でスレンダースタイル披露WWS channel
-
今田美桜“のぶ”は中島歩“次郎”の見舞いに通う日々…そして北村匠海“嵩”が生還する<来週のあんぱん>WEBザテレビジョン
-
あらた唯、美脚際立つミニワンピ姿披露【オキコレ2025】モデルプレス
-
ラウール「ドッキリGP」マッサマンに参戦 向井康二とのSnow Manメンバー対決実現モデルプレス
-
とんねるず石橋貴明、冠ラジオ番組「GATE7」6月いっぱいで終了 木梨憲武が報告「安心してください」モデルプレス