エビ中・安本彩花、休養を発表
2019.10.18 18:40
views
私立恵比寿中学の安本彩花が18日、公式サイトにて休養することを発表した。
エビ中・安本彩花、休養を発表
公式サイトでは、「いつも私立恵比寿中学を応援していただき、ありがとうございます。私立恵比寿中学メンバー安本彩花ですが、心身ともに不安定な状態が続いてるため、当面の間、休養させていただくことになりました。復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます」と報告。「ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。
さらに、本人のコメントも掲載。安本は「校長や両親と相談し、活動をお休みさせて頂くことになりました」と説明し、「10周年という大事な時期にみなさんをたくさん心配させてしまって本当にごめんなさい。ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい」と謝罪の言葉をつづった。
また「エビ中10年!楽しいアニバーサリーな一年にしたかったのに、あとちょっとだったのに…みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです」と自身の心境を明かし、「でも今回のお休みは、これから私がエビ中として活動していく為の少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで元気になることに専念します!!またステージでみなさんに会える日までわがままですが待っていてください」とファンへのメッセージも残した。
安本は、現在行われている私立恵比寿中学のホールツアー「私立恵比寿中学ようこそ秋冬ホールツアー2019~世界のみなさんおめでとうアイドルって楽しい~」において11日の大宮公演、14日の上越公演を体調不良のため欠席していた。(modelpress編集部)
安本彩花(やすもと・あやか)プロフィール
生年月日:1998年6月27日/出身地:東京都/身長:161.5cm/趣味・特技:水泳、ものまね私立恵比寿中学はももいろクローバーZの妹分として活躍する女性6人組アイドル。2012年5月にデビューし、エビ中の愛称でも親しまれている。安本はエビ中で出席番号5番、イメージカラーは緑。グループとしての活動のほか、個人では舞台やドラマなどにおいて女優としても活躍。2019年にはParavi×テレビ東京グループ連続ドラマ「ドラマパラビ」で放送される「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」の第7話にゲストとして出演した。
本人コメント全文
校長や両親と相談し、活動をお休みさせて頂くことになりました。10周年という大事な時期にみなさんをたくさん心配させてしまって本当にごめんなさい。
ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい。
エビ中10年!楽しい アニバーサリーな一年にしたかったのに、あとちょっとだったのに…みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです。
でも今回のお休みは、これから私がエビ中として活動していく為の少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで元気になることに専念します!!
またステージでみなさんに会える日までわがままですが待っていてください。
安本彩花
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
きょんくまハウスが火事に。解散と重なった数百万円の被害と絶望の日々らいばーずワールド -
初めての注射におびえるサモエドがかわいそうだけど可愛すぎる!らいばーずワールド -
トラジャ松田元太、メンバーカラーは「我慢してます」希望していた色・決定までの経緯語るモデルプレス -
激変した姿が話題・安藤美姫(38)、美しいドレス姿に「なんちゅうスタイル」「美人だね」反響の声ABEMA TIMES -
人気タレント、高速道路トンネル火災に遭遇 車内撮影の緊迫した光景公開「ものすごく怖いアナウンスが流れてる」モデルプレス -
敵は『水ダウ』だけじゃなかった? 三谷幸喜脚本『もしがく』が最終回も振るわなかったワケENTAME next -
“ウエスト47.6cm”ゆりにゃ(26)、鍛え上げられた腹筋あらわな水着姿に反響「AIかと疑いたくなるほど」異次元のスタイルが話題ABEMA TIMES -
佐野勇斗「根底にはM!LKとして高みを目指したいという目標がある」グループ活動への思いとは「Ray」初表紙飾るモデルプレス -
イモトアヤコ、家庭的な晩ごはん公開「身体が温まりそう」「器も素敵」と称賛の声モデルプレス
