HiHi Jets、新MC就任に喜び「ひとつ夢が叶った」

0
13
HiHi Jets高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)、井上瑞稀作間龍斗が3日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。4月よりMCを担当することになった心境を明かした。

HiHi Jets、新MC就任に喜び

週替わりで担当する同番組の新MCに就任したHiHi Jets。この日は初回放送ということで、今の気持ちを漢字一文字で表現する場面があった。以前、21時台のMCを担当していたこともある高橋は「新」という漢字を掲げ「意味はですね、今までやらせて頂きましたけど、新たな気持ちで進化した自分を見せたいな、ということで」と意気込んだ。

井上は「叶」という漢字をチョイス。「前々から僕らHiHi Jets『ラジオやりたいね』ってずっと言ってたじゃないですか。遂にひとつ夢が叶ったな、っていう。うれしく思っています」と理由を明かした。

さらに作間は「鼻」を選び「初回なのに、鼻声なのよ。ラジオなのに鼻声で来ちゃったの。水に飛び込む機会が最近多いんだけど、鼻に水が溜まっちゃって鼻声なんですよ」とコメント。高橋は「お前本当さ…初回だぞ!」とツッコみながらも「作間はこういう子なんです。ぜひリスナーの方も覚えてください」と優しい言葉を贈った。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - HiHi Jets、新MC就任に喜び「ひとつ夢が叶った」
今読んだ記事

HiHi Jets、新MC就任に喜び「ひとつ夢が叶った」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事