乃木坂46金川紗耶、生放送で週刊誌報道謝罪 声震わせ語った決意と感謝「信頼を取り戻せる日が来るまで」

2
27
乃木坂46金川紗耶が2日、パーソナリティを務めるラジオ番組「IMAREAL」内の「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」(AIR-G’ FM北海道/毎月第1・第3週・第5週担当、よる8時45分頃~※生放送のため変動あり)にて、一部週刊誌によるデート報道について謝罪した。
金川紗耶 (C)モデルプレス
金川紗耶 (C)モデルプレス

金川紗耶、声震わせながら謝罪

金川紗耶 (C)モデルプレス
金川紗耶 (C)モデルプレス
金川紗耶 (C)モデルプレス
金川紗耶 (C)モデルプレス
3月26日、「文春オンライン」にてジャニーズ Jr.の林蓮音とデートしていたと報じられていた金川。報道を受け、同月27日に自身のブログでも「報道にあった相手の方とは、友人としてお会いした」とし、謝罪していた。

金川紗耶、デート報道受け謝罪「身勝手な行動をとってしまった」


ラジオでも、改めて報道について触れ、「先日報道された件に関しまして、本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、本当に申し訳ありませんでした。いつもこの番組を聴いてくださっている皆さん、そして番組を支えてくださっているスタッフの皆さんにもご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪。

「この番組は私にとって、とっても、とっても大事な場所です。またこの放送の機会をいただけたことに本当に感謝しております。そして私はこの番組を通して皆さまに元気を届けていきたいです」とし、「不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、元気と笑顔で頑張らせて欲しいです。本当に申し訳ありませんでした」と再び謝罪しながら、感謝と決意を表明した。

金川紗耶 (C)モデルプレス
金川紗耶 (C)モデルプレス
そして「通常の番組の企画にいく前に、私にとって大事な1曲を流させてください。今の私にはこの曲を歌う資格はないかもしれません。いつか皆さまの信頼を取り戻せる日が来るまで私金川紗耶は、誠意と自覚をもって活動していきたいと思います」と声を震わせながら言葉を紡いだ金川は、乃木坂46・4期生の楽曲である「4番目の光」を選曲していた。(modelpress編集部)

情報:AIR-G’ FM北海道
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(2)

  • 〜teru〜

    2021.04.03 12:05

    10?4番目でしょ?

  • れん

    2021.04.03 11:58

    4番目の光ね

モデルプレス - 乃木坂46金川紗耶、生放送で週刊誌報道謝罪 声震わせ語った決意と感謝「信頼を取り戻せる日が来るまで」
今読んだ記事

乃木坂46金川紗耶、生放送で週刊誌報道謝罪 声震わせ語った決意…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事