「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」ポスタービジュアル (C)ABCテレビ

なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさいら“ワケあり”な表情に「ジモダン」ポスタービジュアル公開<キャスト19人コメント>

2021.03.27 12:00

なにわ男子Aぇ! groupLil かんさいに加え、関西ジャニーズJr.の総勢19名が競演する「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」(ABCテレビ:4月18日スタート 毎週日曜夜11時25分~/テレビ朝日:4月17日スタート 毎週土曜深夜2時30分~※ほか地域でも放送※初回放送時間変更の可能性有り)のポスタービジュアルが公開。主要キャストが最新のコメントを寄せた。


「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」ポスタービジュアル公開

関西ジャニーズJr.のメンバーが、孤独や悩み、将来への不安など、様々な事情を抱えながらも、少し背伸びをしながら前へと進む「ワケあり男子」たちを演じる同作。主題歌『鼓動』は、なにわ男子Aぇ! groupLil かんさいの18名が、ドラマ主題歌用にレコーディングを実施。14の物語に深みを加える。

今回全14エピソードの“ワケあり男子”たちが並ぶポスタービジュアルが公開。孤独や悩み、将来への不安など、様々な事情を抱えながらも、少し背伸びをしながら前へと進む19人の青年たち。その「ワケあり」な表情に注目だ。

さらに、「ワケあり男子」たちがコメントを寄せた。

アシスタントデザイナー・タカシ役 大橋和也

友情、恋愛、笑い、たくさんの感情がある作品です!!泣いたり、笑ったり、顔が忙しくなりますが、表情筋が鍛えられるので、是非見てくださいね!(笑)

アシスタントデザイナー・マキト役 末澤誠也

マキトとタカシのぶつかり合うシーンは、演じる際も、自然とグッとくるものがありました。夢を追いかけている姿は、自分たちと重なる部分もあったので、その辺りを注目して見ていただけると嬉しいです。

見習いコック・タイチ役 嶋崎斗亜(※「崎」は正式には「たつさき」)

オムライスがどうしても上手く作れない役なのですが、料理をするうえで本当に大切な事に気づくシーンは、見どころです。苦戦したシーンもありましたが、いいドラマになってると思います!

漫画家志望・サトシ役 福本大晴

漫画がめちゃくちゃ好きなので、漫画家の役ができると聞いてすごく嬉しかったです。夢を追いかける姿は、皆さんにも共通するシーンがあると思うので、ぜひ、見てください!

会社員・洋平役 小島健

一年ぶりのドラマ出演、嬉しかったです!去年より少しでも成長した姿を見せられるように頑張りました!「年下彼氏」でやらせていただいた役の8年後の役で、恋の話になっているので、ぜひ楽しんでほしいです。

助監督・新太役 西畑大吾

昨年に引き続き、関西ジャニーズ Jr.が、ABC さんとタッグを組ませていただきます。僕のエピソードの、一番の見所は、僕演じる、新太(あらた)と、勝村政信さん演じる、吉田さんとのかけ合いです。新太がどう成長するのか?ぜひ、お楽しみください!

高校生・洋二役 岡崎彪太郎(※「崎」は正式には「たつさき」)

今回のドラマは眼鏡をかけた役なので、いつもと違う僕を見てほしいです。グラウンドを2周くらい走るシーンがあるのですが、今回の撮影で1番しんどかったので、ぜひ注目してください。

高校生・翔役 浦陸斗

親しみやすいキャラクターなので共感できる部分があると思います。僕の目標の一つでもあった初ドラマ!一生懸命頑張ったのでぜひ見てください♪

ミュージシャン志望・雪斗役 西村拓哉

2回目の主演ということで、前回よりはリラックスして撮影に挑めました。涙ありの感動できる作品になりましたので、ぜひハンカチ持参でご覧ください!

謎の少年・透役 上垣廣祐

初めてのドラマで緊張したけど、たくさんの人に支えられながら精一杯頑張りました。ぼくの演じる少年の言動で、拓哉くん演じる主人公が変わっていくところを見てほしいです。

少年・雪斗役 池川侑希弥

初めてのドラマ出演でドキドキしました。透くんと仲良くなるきっかけになったギターを弾くシーンはドキドキしたけど楽しい時間でした。子どもらしさをイメージしてがんばったので、ぜひ見てほしいです。

大学生・ワタル役 高橋恭平

一番印象に残っている台詞は、ことわざ「情けは人のためならず」。この言葉をモットーにする、誠実な青年・ワタル役を演じます。このワタルの二面性が注目ポイントですが、人とのつながりの大切さも感じて頂ければと思います!

ボクサー・テル役 草間リチャード敬太

コメディ要素あり!!熱い友情のシーンでは言ってることは違えど、何事にも置き換えられるなと…誰かの心に刺されと思いながら演じました。ジュンペイとテルのちょっと天然な一面に注目して見てください。

高校生・サチオ役 當間琉巧

ある出来事がきっかけで東京に逃げてくる役なのですが、大勢の不良に追われて走るシーンは、一番心に残っています。精一杯頑張ったので見てください!

高校生・ジュンヤ役 佐野晶哉

最初と最後にダンスシーンがあるのですが、同じダンスだけど、その心情の変化を見てほしいです。前回の「年下彼氏」から、成長した姿を見てもらえるように頑張ります!

高校生・裕太役 真弓孟之

ドラマ初挑戦でしたが、監督さんや佐野くんにアドバイスをもらい、とてもいい経験になりました!演技だけではなく、ダンスシーンもあるのでぜひ見てください!

高校生・俊樹役 藤森凌駕

ドラマの撮影現場や緊張感、何もかもが初めてだったんですけど、ガムシャラに頑張りました。佐野くんと一緒ですごくすごく心強かったです。絶対おもしろいお話ですので、ぜひぜひ見てください!

高校生・ジュオン役 大西風雅

撮影現場がめっっっっっちゃ寒かったです!笑笑 初めての主演で緊張していましたが、頑張りました!だんだんとジュオンが変わっていく姿を注目して見てください!

役者志望・コウスケ役 小柴陸

見ていただいた皆さんの心を動かせるように、セリフはもちろんですが、表情で魅せるお芝居を頑張りました!期待していてください!!

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 少年忍者・7 MEN 侍・Lil かんさい・IMPACTors「ジャニーズ銀座2021」ポスタービジュアル解禁
    少年忍者・7 MEN 侍・Lil かんさい・IMPACTors「ジャニーズ銀座2021」ポスタービジュアル解禁
    モデルプレス
  2. なにわ男子「めざましテレビ」冠コーナー4月からも継続「なにわ男子のなんでやねん!」「なにわ動画」
    なにわ男子「めざましテレビ」冠コーナー4月からも継続「なにわ男子のなんでやねん!」「なにわ動画」
    モデルプレス
  3. なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさいら「ジモダン」出演者集結 “ワケあり事情”の見どころ語る<合同取材会レポート>
    なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさいら「ジモダン」出演者集結 “ワケあり事情”の見どころ語る<合同取材会レポート>
    モデルプレス
  4. なにわ男子、関東で初本格レギュラー番組決定 新時代の“国民的アイドル”目指す<まだアプデしてないの?>
    なにわ男子、関東で初本格レギュラー番組決定 新時代の“国民的アイドル”目指す<まだアプデしてないの?>
    モデルプレス
  5. なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさい「ジモダン」、主題歌「鼓動」に決定 18人でドラマ用にレコーディング
    なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさい「ジモダン」、主題歌「鼓動」に決定 18人でドラマ用にレコーディング
    モデルプレス
  6. 少年忍者・7 MEN 侍・Lil かんさい・IMPACTors「ジャニーズ銀座2021」上演決定
    少年忍者・7 MEN 侍・Lil かんさい・IMPACTors「ジャニーズ銀座2021」上演決定
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    モデルプレス
  2. THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    WWS channel
  3. 新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    WWS channel
  4. 田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  5. あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    ユーチュラ
  6. 窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    WEBザテレビジョン
  7. 椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    WWS channel
  8. 北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    WEBザテレビジョン
  9. 松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事