永山瑛太、3月末で所属事務所を退社「独立という形をとる決意」
2021.03.25 18:11
views
俳優の永山瑛太(38)が、20年間所属した芸能事務所・パパドゥを3月末で退社することが25日、わかった。公式サイトを通じて発表した。
永山瑛太、3月末で所属事務所を退社
永山は「この度、私、永山瑛太は、20年間所属していた株式会社パパドゥを退社する事になりました」と報告し、「私がここまで俳優を続けてこられたのも、応援してくださった方々、パパドゥのスタッフの方々に支えられてきたからです。強い愛で、仕事への活力をもらい、私の足りない部分を支えていただきました。一言では感謝しきれない想いでいます」と感謝。続けて「これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました」と経緯を明かし、「これまで、そしてこれから、お仕事をしていく皆さま方にも新たなる気持ちで仕事を創作出来るよう、日々誠心誠意、尽力していく所存でございます」と結んだ。
同所属事務所も「弊社との専属契約を満了し、円満に退社する事になりました」と発表し、「新たな挑戦をしたいという想いのもと、独立という道を選んだ永山瑛太への変わらぬご声援と共に、更なるご指導ご鞭撻をいただけますよう心よりお願い申し上げます」としている。
永山は、4月スタートの北川景子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「リコカツ」(毎週金曜よる10時)に出演する。(modelpress編集部)
全文
この度、私、永山瑛太は、20年間所属していた株式会社パパドゥを退社する事になりました。私がここまで俳優を続けてこられたのも、応援してくださった方々、パパドゥのスタッフの方々に支えられてきたからです。
強い愛で、仕事への活力をもらい、私の足りない部分を支えていただきました。一言では感謝しきれない想いでいます。
これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました。
これまで、そしてこれから、お仕事をしていく皆さま方にも新たなる気持ちで仕事を創作出来るよう、日々誠心誠意、尽力していく所存でございます。
2021年3月25日
永山瑛太
ご報告
いつもあたたかいご声援を賜り感謝申し上げます。
この度、永山瑛太は2021年3月31日をもちまして、弊社との専属契約を満了し、円満に退社する事になりました。
これまで温かく見守り、応援してくださいましたファンの皆さまや、様々なチャンスとご支援をいただいた仕事関係の皆々さまのおかげで、永山瑛太は素晴らしい作品の数々に出会い、携わらせていただき、俳優としての活動を続けることができました。
本当に有難うございました。
新たな挑戦をしたいという想いのもと、独立という道を選んだ永山瑛太への変わらぬご声援と共に、更なるご指導ご鞭撻をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
2021年3月25日
株式会社パパドゥ・スタッフ一同
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
NiziUマコ「久しぶりの」ディズニー満喫ショットに「カチューシャめっちゃ似合ってる」「可愛い子が2人並んでる」と反響モデルプレス -
山里亮太、フルマラソンに出場意向「みんな、俺をみくびっている」中学時代は駅伝の地区代表だったENTAME next -
41歳で出産のmisono、姉・倖田來未が出産直前に駆けつけてくれた秘話を明かす「感謝でしかない」ENTAME next -
日テレ郡司恭子アナ「バタバタしている朝の味方」大胆背中開きトップス姿に反響「透き通るような美肌」「綺麗めカジュアル参考にしたい」モデルプレス -
日向坂46金村美玖、2nd写真集決定 “期間限定の恋”テーマにオーストリアで撮影・過去最大級の大胆カットもモデルプレス -
元サッカー日本代表 柿谷曜一朗の妻・丸高愛実、手作りフレンチトースト朝食を披露「サイズ感がいい」「焼き色が最高」と反響モデルプレス -
鈴木奈々、友達と作ったクリームパスタ披露「彩りが綺麗」「具材の組み合わせが最高」と反響モデルプレス -
高橋みなみ、ヘルシー&ボリューム満点な“調整メシ”公開「身体が整いそう」「炭水化物抜きなのかな」と反響モデルプレス -
鈴木福の妹・夢「身長抜かされました」弟・楽との2ショット公開「成長にびっくり」「いつの間にか身長が逆転してる」の声モデルプレス








