永山瑛太、3月末で所属事務所を退社「独立という形をとる決意」
2021.03.25 18:11
views
俳優の永山瑛太(38)が、20年間所属した芸能事務所・パパドゥを3月末で退社することが25日、わかった。公式サイトを通じて発表した。
永山瑛太、3月末で所属事務所を退社
永山は「この度、私、永山瑛太は、20年間所属していた株式会社パパドゥを退社する事になりました」と報告し、「私がここまで俳優を続けてこられたのも、応援してくださった方々、パパドゥのスタッフの方々に支えられてきたからです。強い愛で、仕事への活力をもらい、私の足りない部分を支えていただきました。一言では感謝しきれない想いでいます」と感謝。続けて「これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました」と経緯を明かし、「これまで、そしてこれから、お仕事をしていく皆さま方にも新たなる気持ちで仕事を創作出来るよう、日々誠心誠意、尽力していく所存でございます」と結んだ。
同所属事務所も「弊社との専属契約を満了し、円満に退社する事になりました」と発表し、「新たな挑戦をしたいという想いのもと、独立という道を選んだ永山瑛太への変わらぬご声援と共に、更なるご指導ご鞭撻をいただけますよう心よりお願い申し上げます」としている。
永山は、4月スタートの北川景子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「リコカツ」(毎週金曜よる10時)に出演する。(modelpress編集部)
全文
この度、私、永山瑛太は、20年間所属していた株式会社パパドゥを退社する事になりました。私がここまで俳優を続けてこられたのも、応援してくださった方々、パパドゥのスタッフの方々に支えられてきたからです。
強い愛で、仕事への活力をもらい、私の足りない部分を支えていただきました。一言では感謝しきれない想いでいます。
これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました。
これまで、そしてこれから、お仕事をしていく皆さま方にも新たなる気持ちで仕事を創作出来るよう、日々誠心誠意、尽力していく所存でございます。
2021年3月25日
永山瑛太
ご報告
いつもあたたかいご声援を賜り感謝申し上げます。
この度、永山瑛太は2021年3月31日をもちまして、弊社との専属契約を満了し、円満に退社する事になりました。
これまで温かく見守り、応援してくださいましたファンの皆さまや、様々なチャンスとご支援をいただいた仕事関係の皆々さまのおかげで、永山瑛太は素晴らしい作品の数々に出会い、携わらせていただき、俳優としての活動を続けることができました。
本当に有難うございました。
新たな挑戦をしたいという想いのもと、独立という道を選んだ永山瑛太への変わらぬご声援と共に、更なるご指導ご鞭撻をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
2021年3月25日
株式会社パパドゥ・スタッフ一同
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
2児の母・木下優樹菜、生姜焼き乗ったボリューミー弁当2個公開「さつまいも甘煮も美味しそう」「栄養満点」の声モデルプレス -
シンガー・サカグチアミ、スカートはためかせるクラシカルなモノトーン衣装 ミセス「CEREMONY」登場【Mrs. GREEN APPLE presents「CEREMONY」】モデルプレス -
双子出産の中川翔子「私の小さい頃そっくり」双子弟のソロショット公開「お目目が本当にクリクリ」「ママ譲りの可愛さですね」の声モデルプレス -
美人女優、一級小型船舶免許取得を報告&免許証公開「証明写真が可愛すぎ」「かっこいい船長さん」と反響モデルプレス -
2児の母・30歳元アイドル、もうすぐ2歳の長男と動物園へ「母の顔!」「二人とも可愛い」ENTAME next -
KEY TO LITが編集部だったら?オフィスでの仕事姿披露モデルプレス -
ガッツ石松さん 肺炎のため死去 76歳「OK牧場!」決め台詞添えて所属事務所が報告ABEMA TIMES -
木村多江、18歳長女についてテレビ初告白「離れて寂しい」“見た目”にも言及「全然似ていない」「外国人のように…」モデルプレス -
「10回切って倒れない木はない」出演のみりちゃむ、新ヘア披露で反響続々「前髪ぱっつん可愛すぎ」「雰囲気変わる」モデルプレス








