永山瑛太、3月末で所属事務所を退社「独立という形をとる決意」
2021.03.25 18:11
views
俳優の永山瑛太(38)が、20年間所属した芸能事務所・パパドゥを3月末で退社することが25日、わかった。公式サイトを通じて発表した。
永山瑛太、3月末で所属事務所を退社
永山は「この度、私、永山瑛太は、20年間所属していた株式会社パパドゥを退社する事になりました」と報告し、「私がここまで俳優を続けてこられたのも、応援してくださった方々、パパドゥのスタッフの方々に支えられてきたからです。強い愛で、仕事への活力をもらい、私の足りない部分を支えていただきました。一言では感謝しきれない想いでいます」と感謝。続けて「これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました」と経緯を明かし、「これまで、そしてこれから、お仕事をしていく皆さま方にも新たなる気持ちで仕事を創作出来るよう、日々誠心誠意、尽力していく所存でございます」と結んだ。
同所属事務所も「弊社との専属契約を満了し、円満に退社する事になりました」と発表し、「新たな挑戦をしたいという想いのもと、独立という道を選んだ永山瑛太への変わらぬご声援と共に、更なるご指導ご鞭撻をいただけますよう心よりお願い申し上げます」としている。
永山は、4月スタートの北川景子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「リコカツ」(毎週金曜よる10時)に出演する。(modelpress編集部)
全文
この度、私、永山瑛太は、20年間所属していた株式会社パパドゥを退社する事になりました。私がここまで俳優を続けてこられたのも、応援してくださった方々、パパドゥのスタッフの方々に支えられてきたからです。
強い愛で、仕事への活力をもらい、私の足りない部分を支えていただきました。一言では感謝しきれない想いでいます。
これから先、大変な世の中を生き抜いていくために、自分自身が一人でしっかりと地に足をつけ、責任を持った1人の人間として仕事を全うするため、独立という形をとる決意をしました。
これまで、そしてこれから、お仕事をしていく皆さま方にも新たなる気持ちで仕事を創作出来るよう、日々誠心誠意、尽力していく所存でございます。
2021年3月25日
永山瑛太
ご報告
いつもあたたかいご声援を賜り感謝申し上げます。
この度、永山瑛太は2021年3月31日をもちまして、弊社との専属契約を満了し、円満に退社する事になりました。
これまで温かく見守り、応援してくださいましたファンの皆さまや、様々なチャンスとご支援をいただいた仕事関係の皆々さまのおかげで、永山瑛太は素晴らしい作品の数々に出会い、携わらせていただき、俳優としての活動を続けることができました。
本当に有難うございました。
新たな挑戦をしたいという想いのもと、独立という道を選んだ永山瑛太への変わらぬご声援と共に、更なるご指導ご鞭撻をいただけますよう心よりお願い申し上げます。
2021年3月25日
株式会社パパドゥ・スタッフ一同
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
永野芽郁(26)、笑顔の最新ショットに反響「悶絶級ショット!」「笑顔がまぶしくて元気もらえました!」ABEMA TIMES -
「楽しそう!」榎並大二郎アナ、フジテレビ"はちたま"前で7カ月長女を抱っこショットENTAME next -
ReFa×MISAMO「BEAUTY SHOWCASE」銀座で開催 ARISAが内覧会に潜入【モデルプレス読者モデル】モデルプレス -
松村北斗(SixTONES)、静岡県誕生150周年記念アンバサダー就任 委嘱式で故郷へ思い語るモデルプレス -
【学生ランウェイ】「今日好き」「ラヴ上等」恋リア出身者続々登場 Pretty Chuuらのライブに歓声モデルプレス -
第二子出産の西野未姫、"出産直前"の夫婦ショット公開「お産終わるまでずっと元気でした」ENTAME next -
“純白スリットドレス姿”桐谷美玲(36)、この夏に家族と楽しみたいことを明かす「バーベキューや海に」ABEMA TIMES -
TWICEサナ、ライブオフショットで抜群スタイル披露「産毛まで可愛い」とファン悶絶ENTAME next -
身長177cmの男装コスプレイヤー「髪は普段からショート、女子トイレに入ると驚かれることも」ENTAME next








