桐谷美玲「好き!」と思わず笑顔 今すぐ真似したい“おいしくてヘルシー”な新習慣とは?

女優の桐谷美玲さんが出演するフルーティスの新CMが3月27日に公開。おいしくてヘルシーなビネガードリンクに、炭酸が出会った「フルーティススパークリング」も30日から関東のセブン-イレブン限定で登場。桐谷さんも思わず「好き!」と笑顔にさせたフルーティーなビネガードリンク、あなたはもう試した?
桐谷美玲「好き!」と思わず笑顔 今すぐ真似したい“おいしくてヘルシー”な新習慣とは?
桐谷美玲「好き!」と思わず笑顔 今すぐ真似したい“おいしくてヘルシー”な新習慣とは?

桐谷美玲、フルーティスに「好き!」

 「フルーティス」『新選択』篇より
「フルーティス」『新選択』篇より
フルーティスのCMで、「絶対好きだと思う」と友人に勧められた「フルーティス ざくろラズベリー」の炭酸割りをじっと見つめる桐谷さん。

一口飲んだ桐谷さんは驚きの顔を見せつつ、「好き!」と満面の笑みに。ビネガードリンクとの“美味しい出会い”が描かれ、桐谷さんのチャーミングな魅力が詰まった動画となっています。


撮影現場では桐谷さんのヘアメイクさんが友達役として登場したそうで、「より自然体に、普段の感じが出ていると思います。素すぎて大丈夫かな?!仕上がりがたのしみです」とコメント。

もともとビネガードリンクが好きという桐谷さんも「フルーティスは本当に美味しいです!」と太鼓判。「やわらかな酸味でゴクゴク美味しく飲めちゃいます」とすっかりお気に入りの様子でした。

CMを見る


「フルーティス」希釈タイプは4種類

(左から)「フルーティス ざくろラズベリー」「フルーティス シャルドネ」「フルーティス ピーチライチ」「フルーティス ピンクグレープフルーツ」
(左から)「フルーティス ざくろラズベリー」「フルーティス シャルドネ」「フルーティス ピーチライチ」「フルーティス ピンクグレープフルーツ」
「フルーティス」は、りんご酢に果汁を合わせたフルーティーなおいしさが特徴。ビネガードリンクという枠を超え、リフレッシュしたい時、ほっと一息つきたいリラックスタイムの新しい選択肢として提案しています。

割って飲む希釈タイプのフルーティスは、「ざくろラズベリー」「シャルドネ」「ピーチライチ」「ピンクグレープフルーツ」の4種類。

水や炭酸水、牛乳など、割材によっていろいろな味わいが楽しめます。おうちカフェにぴったりなドリンクが簡単にできちゃうとあって、女性人気も高まっている様子…!公式サイトに紹介されているアレンジレシピの中から、気なるものを試してみました。

「フルーティス」アレンジレシピ

\アレンジ1/
「フルーティス」ラテ ざくろラズベリー
ざくろラズベリーに牛乳を合わせるだけ
ざくろラズベリーに牛乳を合わせるだけ
牛乳で割るだけの簡単レシピ。「ビネガードリンクと牛乳!?」と驚きの組み合わせかもしれませんが、ヨーグルトドリンクのようなまろやかな味わいになるんです。ベリーの風味もしっかり感じられて、食後のまったりとした時間に飲みたい、お気に入りレシピです。

\アレンジ2/
「フルーティス」ソーダ シャルドネ
ビネガー×炭酸ですっきりリフレッシュ
ビネガー×炭酸ですっきりリフレッシュ
グラスに「フルーティス シャルドネ」と炭酸水を注ぎ、よく混ぜるだけ。一口飲むと、炭酸のしゅわしゅわ感とフルーティーな風味が口いっぱいに広がり、後味はすっきり。

CMで登場したざくろラズベリーの炭酸割りもおいしそうでしたが、シャルドネの炭酸割りも美味!乾杯ドリンクにもよさそうな高級感のある味わいです。シャルドネのすっきりとした飲み心地は、食事の邪魔をしないのもポイント◎。

\アレンジ3/
フルーツ&ビネガードリンク
ごろごろフルーツが楽しい
ごろごろフルーツが楽しい
フルーツを食べやすい大きさにカットして、お好きなフルーティスと水を注ぐだけ。りんご酢を生かしたフルーティスだから、フルーツとの相性も◎。すっきり涼しげな見た目と、ビタミンCが摂れる1杯は、これからの季節に出番が増えそう。

\アレンジ4/
「フルーティス」ヨーグルトソーダ ピンクグレープフルーツ
炭酸とヨーグルトで爽やかに
炭酸とヨーグルトで爽やかに
「フルーティス ピンクグレープフルーツ」にヨーグルトドリンクと炭酸を合わせたレシピ。ピンク色とのグラーデーションも可愛くて、おしゃれなカフェで出てきそう!

ピンクグレープフルーツの爽やかな味わいが楽しめ、春の陽気が感じられる今の季節にぴったり。

「フルーティス」レシピをチェック


飲みやすくて爽やか!今の気分にぴったりなビネガードリンク

おうち時間をおいしく演出
おうち時間をおいしく演出
フルーティスの楽しみ方はいろいろあるけれど、どのフレーバーもフルーティーなおいしさにきっと驚くはず。透明なグラスで飲むとキレイな色も映えるので、よりスペシャル感が楽しめますよ。

割材によって変わるものの、パッケージにあるように4倍に希釈すると13~17kcal/100mlと低カロリー。

日々の習慣となっている甘いドリンクも、“ちりも積もれば山となる”カロリー。知らず知らずのうち…なんてことがないよう、甘さと低カロリーを両立してくれているのはありがたいポイント。

公式HPやInstagramには、ほかにもアレンジレシピがたくさんあるのでチェックしてみてくださいね。

公式Instagramを見る


「フルーティススパークリング」が新登場

(左から)「フルーティススパークリング ざくろラズベリー」「フルーティススパークリング シャルドネ」
(左から)「フルーティススパークリング ざくろラズベリー」「フルーティススパークリング シャルドネ」
3月30日からは、割らずにそのままおうちの外でも楽しめる「フルーティススパークリング」が関東(※)のセブン-イレブン限定で登場。

※東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・栃木県・群馬県・茨城県限定発売。一部、お取り扱いのない店舗もございます。

味は「ざくろラズベリー」「シャルドネ」の2種類。柔らかな酸味と弾ける炭酸の“新感覚スパークリング”、見かけた方はお試しあれ。

フルーティススパークリングを見る


3月26日(金)10:00から「フルーティススパークリング」が当たるキャンペーンもスタート。3月29日(月)23:59までの期間中に、Twitterの【公式】フルーティススパークリングキャンペーンアカウント(@fruitysu_sp)をフォローしてRTするだけなのでお見逃しなく。

キャンペーン情報詳細


毎日飲んでいるドリンクが、ワンパターンになっている人も多いはず。桐谷さんも普段から飲んでいるというビネガードリンク、生活の中の新たな選択として、取り入れてみては?

勉強や仕事のリフレッシュに、お風呂上がりの1杯に。あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社Mizkan

※「フルーティス」は(株)Mizkan Holdingsの商標です。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 桐谷美玲「好き!」と思わず笑顔 今すぐ真似したい“おいしくてヘルシー”な新習慣とは?
今読んだ記事

桐谷美玲「好き!」と思わず笑顔 今すぐ真似したい“おいしくて…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事