田中みな実(提供写真)

田中みな実、アクションに挑戦 ゾンビと闘う華麗な姿に注目

2021.03.12 04:00

フリーアナウンサーの田中みな実が、3月12日より全国オンエアのシューズの新TV-CM『日常茶飯事』篇に出演する。

今回のTV-CMは、ウォーキングシューズ「DAILYFIT」を履いた田中が、夜道に襲い掛かってくるゾンビと華麗なアクションシーンを繰り広げる場面が見どころ。大胆でユニークな世界観となっている。

田中みな実が後方蹴り、回し蹴り…

田中みな実(提供写真)
田中みな実(提供写真)
色々な予想外なことが起こり、大変なこともある昨今、どんな時でも同シューズを相棒としてキレイにアクティブに生きていくことをアイデアの根本に、本企画が生まれた。

田中みな実(提供写真)
田中みな実(提供写真)
夜道を一人で歩く田中の後ろにゾンビが集まり、今にも田中に群がってくるゾンビ、そのゾンビに田中が足元に力を込め、ゾンビに向かって美しい後方蹴りを繰り出す。さらに、田中の回し蹴りが別のゾンビの顔面にヒット。体勢をひねり、前蹴りを決める田中。最後は美しく体勢を立て直す。

CM内ではゾンビとクールにダンスをする田中の華麗なステップにも注目だ。(modelpress編集部)

田中みな実インタビュー

・今回の撮影に関して

― 今回のCMでゾンビと共演してみていかがでしたか。

見た目に反して、皆さんすごくやさしくて親切にしてくださいました(笑)。立ち位置や足のあげ方など、プロフェッショナルのゾンビさんたちに細かく教えていただき、本当に有難かったです。

― 本日の撮影でお気に入りのシーンを教えてください。

お気に入りのシーンは幾つもあって選びきれませんが、バックキックは当日までにたくさん練習をして、本番が一番上手くいったのでそこは必見です!アクションもダンスも初めての経験で、かっこよく撮っていただけて仕上がりがとても楽しみです。

― アクションで苦労されたところはありますか。

全部ですー!今まで運動が苦手だという意識はなかったのですが、アクションとなるとひとつひとつの動作がまるで違うもので、思い通りに動けず戸惑いました。学生の頃、器械体操をやっていたせいか動きがしなやかになりすぎて、アクションの迫力、勢いを表現するのが難しかったです。今後、どこかで活かせることがあればいいなと思います。

― 今回のCM テーマは「ゾンビを倒す」でしたが、普段「勝ちたい」「倒したい」「負けたくない」と思っていることを教えてください。

強いていえば日々の仕事でしょうか?いつも「勝ちたい」「倒したい」などと思っているわけではないのですが、ひとつひとつの仕事に誠実に、確実に成果を出したいとは思っています。毎日を力強く踏みしめていきたいです。

・商品、トレーニングに関して

― 限定カラーのベージュの「DAILYFIT」を履いた感想はいかがですか。

OLさんの通勤着のようなキレイめな服装にもすごく合う色なんじゃないかと思いました。デイリーの装いにピッタリでヘビロテ間違いなしです!色違いの黒を前に撮影でいただいてからずっと愛用しているのですが、軽くて履きやすくて驚きます!ジムにも一足置き靴をしていて、トレーナーさんが持ち上げたときに「えっ!こんな軽い靴ある?」ってびっくりしたくらい(笑)。一歩前に踏み出しやすい設計のおかげで、どんどん歩きたくなるような、そんな靴です。

― 「DAILYFIT」を履いてウォーキングを楽しむとしたらどこに行きたいですか。

仕事帰りにジムに寄ったり、買い物をたのしんだりする際に、いつものヒールだと行動範囲が限られるけど「DAILYFIT」なら気持ちも足取りも軽くなりそう。特に、このシャンパンゴールドのカラーはデイリーの服にすんなり馴染むから「たくさん歩く日用」じゃなくてファッションの一部として毎日履きたくなりますね。お天気がいい日は一駅分歩きたくなっちゃいます。

― トレーニング中、自分に負けそうになることはありますか。

普段追い込むようなトレーニングをしていないからだと思うのですが、負けそうになることは滅多にありません。何事も習慣になればしんどくないですよね。だから続けられるトレーニングをコツコツ積み重ねています。

― ボディメイクを頑張る方へ応援メッセージをお願いします。

皆さんすでに、毎日すごく頑張っていらっしゃると思うので、あまり根詰め過ぎず…。「DAILYFIT」のように、心地良いと感じられるアイテムが身近にあるだけで、少し肩の力を抜いてハッピーなマインドで取り組めるかもしれませんね。頑張りすぎず、ハッピーに!

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 田中みな実、ランジェリー姿の新ビジュアル公開 セクシー美バストの愛されボディ披露
    田中みな実、ランジェリー姿の新ビジュアル公開 セクシー美バストの愛されボディ披露
    モデルプレス
  2. 田中みな実、ネット上の声に本音「世の中の全員に嫌われているような錯覚」
    田中みな実、ネット上の声に本音「世の中の全員に嫌われているような錯覚」
    モデルプレス
  3. 田中みな実、欅坂46は「本当に最初から好きだった」ファンになったきっかけ明かす
    田中みな実、欅坂46は「本当に最初から好きだった」ファンになったきっかけ明かす
    モデルプレス
  4. 田中みな実、綺麗なうなじ&デコルテ&美背中を“あざと美しく”大胆披露
    田中みな実、綺麗なうなじ&デコルテ&美背中を“あざと美しく”大胆披露
    モデルプレス
  5. 田中みな実「ぶりっ子っていう時代も私にとっては必要だった」“嫌いな女子アナ”と呼ばれることへの本音
    田中みな実「ぶりっ子っていう時代も私にとっては必要だった」“嫌いな女子アナ”と呼ばれることへの本音
    モデルプレス
  6. 田中みな実「ジョブチューン」「ジロジロ有吉」MC卒業 山本里菜アナ&近藤夏子アナにバトンタッチ
    田中みな実「ジョブチューン」「ジロジロ有吉」MC卒業 山本里菜アナ&近藤夏子アナにバトンタッチ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 入山杏奈、運転免許取得を報告 証明写真に「ビジュ良すぎ」と注目集まる
    入山杏奈、運転免許取得を報告 証明写真に「ビジュ良すぎ」と注目集まる
    モデルプレス
  2. 後藤真希「ろくろチャレンジ」史上初成功に反響「手先が器用」「お見事」と話題
    後藤真希「ろくろチャレンジ」史上初成功に反響「手先が器用」「お見事」と話題
    モデルプレス
  3. 柏木由紀、顔と名前が一致している“ファンの人数” 驚愕の数に「異常です」
    柏木由紀、顔と名前が一致している“ファンの人数” 驚愕の数に「異常です」
    fumumu
  4. 安元洋貴、尊敬する先輩の“カバン事情”を明かす「台本ケツポケットに入れて、鉛筆1本さして、それだけで現場に」「カッケェのよ」<声優と夜あそび>
    安元洋貴、尊敬する先輩の“カバン事情”を明かす「台本ケツポケットに入れて、鉛筆1本さして、それだけで現場に」「カッケェのよ」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  5. AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    モデルプレス
  6. バニー衣装の「冴えカノ」英梨々に扮するコスプレイヤー「網タイツの透け感でセクシーさを強調」<AnimeJapan>
    バニー衣装の「冴えカノ」英梨々に扮するコスプレイヤー「網タイツの透け感でセクシーさを強調」<AnimeJapan>
    WEBザテレビジョン
  7. 兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    モデルプレス
  8. 犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    モデルプレス
  9. 元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事