乃木坂46賀喜遥香、遠藤さくらは「バランスが良い」美脚ぶり熱弁に「思考が完全にファン目線」の声

0
21
乃木坂46賀喜遥香遠藤さくらが8日深夜に放送された日本テレビ系コント番組「ノギザカスキッツACT2」(毎週火曜午前1:29~1:59)に出演。賀喜が遠藤の美脚を絶賛する場面があった。
賀喜遥香、遠藤さくら(C)モデルプレス
賀喜遥香、遠藤さくら(C)モデルプレス

賀喜遥香、遠藤さくらは「バランスが良い」

賀喜遥香(C)モデルプレス
賀喜遥香(C)モデルプレス
女性に対する“ツボ”を問われた賀喜は、悩んだ様子で周りのメンバーを見渡しつつ「仕草じゃなくて本体なんですよ」と自身の女性に対するツボは外見にあると熱弁。

「気持ち悪いかもしれないんですけど」と前置きし「さくちゃんだと、スカートと脚の比率が好きなんですよ」と、遠藤の脚を例に挙げマニアックに好みを語った。

遠藤さくら(C)モデルプレス
遠藤さくら(C)モデルプレス
遠藤さくら(C)モデルプレス
遠藤さくら(C)モデルプレス
また、コントの収録中に「さくちゃんの脚をずっと見てて」と遠藤を観察していたことも明かし、スカートから覗く脚が「黄金比」であると絶賛。「バランスが良い!」と熱く持論を展開した。

賀喜の熱弁に対しコメントを求められた遠藤は「そういうところ見られてると思って無かった」と驚いた様子で反応。それを受け賀喜は「気付かれないように見てるので!」と主張し「だからキモいなって自分」と自虐気味にコメントし笑いを誘った。

賀喜遥香が明かした遠藤さくらの“ツボ”に「ガチ」の声

遠藤さくら、賀喜遥香(C)モデルプレス
遠藤さくら、賀喜遥香(C)モデルプレス
賀喜が明かしたマニアックな持論に、視聴者からは「かっきーガチすぎる(笑)」「オタクの仲間入り」「思考が完全にファン目線」「熱すぎて面白い」など多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46賀喜遥香、遠藤さくらは「バランスが良い」美脚ぶり熱弁に「思考が完全にファン目線」の声
今読んだ記事

乃木坂46賀喜遥香、遠藤さくらは「バランスが良い」美脚ぶり熱…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事