Sexy Zone、メンバー“最強SEXY男”は?松島聡は天然ぶり発揮

0
8
Sexy Zoneが2日放送のTBS系情報番組「はやドキ!」(毎週月曜~金曜、あさ4時25分~)にVTRで出演。“Sexyさ”が増したメンバーについてトークを交わした。

Sexy Zone、“Sexyさ”が増したメンバー明かす

今回、10周年を記念したアルバム「SZ10TH」が3日に発売されることを受け、インタビューに応じた同グループ。

デビューしてからの10年で“Sexyさ”が増したメンバーを問われると、菊池風磨は「聡ちゃんじゃないですか」と松島聡を挙げ、中島健人も「そんな気がするね」と賛同。

「うそ」と驚く松島だったが、佐藤勝利に「踊ってる時とかさ」と告げられると「踊ってる時は自分が自分じゃなくなる」と決め顔で回答していた。

そしてメンバーから「どうなるんですか?」と聞かれると、松島は「木村拓哉さんみたいな」と事務所の先輩にあたる木村の名前を出したが、中島は「ツッコめないわ。大スター過ぎて」と恐縮した様子でコメントした。

Sexy Zone松島聡、天然発言

一方松島は“Sexy”なメンバーとして、熱心に英語の勉強を行なっているという中島を挙げ「仕事の合間を“ねって”タブレットで英語の勉強をしたり」とエピソードを明かしたが、すかさずメンバーが「(合間を)“ぬって”ね?」とツッコんだ。

インタビュアーを務めた山形純菜アナウンサーが「松島さんって天然ですか?」と質問を持ちかけると、佐藤は「はい!」と間髪入れずに返答。

そして菊池は「この間までタートルネックのこと“トータルネック”って言ってましたから」と松島の天然エピソードを暴露した。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Sexy Zone、メンバー“最強SEXY男”は?松島聡は天然ぶり発揮
今読んだ記事

Sexy Zone、メンバー“最強SEXY男”は?松島聡は天然ぶり発揮

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事