深田恭子/新TVCM「化粧品に出逢う」篇 (提供写真)

深田恭子、11年目も変わらぬ美しさ 気をつけている美容法明かす

2021.02.16 04:00

女優の深田恭子が出演する新TVCM『化粧品に出逢う』篇が、16日より全国で放送開始される。

本CMでは、おなじみのメロディに乗せて、イメージキャラクターである深田が、サロンの魅力を存分に表現。CMではサロンを訪れ、スキンケアを試したり、リップスティックのカラーを悩んだり、楽しそうに化粧品を選ぶ様子が描かれている。


深田恭子、11年目21作目の出演に感謝

深田恭子/新TVCM「化粧品に出逢う」篇 (提供写真)
深田恭子/新TVCM「化粧品に出逢う」篇 (提供写真)
2011年から同シリーズのイメージキャラクターを務め、本作が11年目21作目の出演となる深田。何年経っても変わらないその美しさは、美に寄り添う思いを体現しているようだ。

撮影当日は、深田がスタッフやCM出演するエステセラピスト役と談笑するなど、和やかな雰囲気の中で撮影が行われた。長く出演しているだけあって、撮影に楽しくリラックスして臨めたという深田。メイキングカメラに向かってリップスティックを見せたり、“指ハート”も披露するなどサービス精神たっぷりのシーンも。11年目を迎えたCMに「ずっと出演させていただけていることが嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです」と改めて同シリーズに出演し続ける気持ちを語った。

深田恭子、日頃の美容法明かす

(右)深田恭子/新TVCM「化粧品に出逢う」篇 (提供写真)
(右)深田恭子/新TVCM「化粧品に出逢う」篇 (提供写真)
深田は、日頃の美への意識について、「日頃から保湿をしっかり、ということは意識をしてお手入れをしています。どんなに忙しくても、仕事から帰ってスキンケアの時間はわたしにとって大切な時間ですね」とコメント。

さらに、「日頃からマスクをするようになって、肌荒れや乾燥も気になったりするので、スキンケアはこれまでより丁寧に心がける様になったと思います」と続けた。(modelpress編集部)

深田恭子コメント

深田恭子/新TVCM「化粧品に出逢う」篇 (提供写真)
深田恭子/新TVCM「化粧品に出逢う」篇 (提供写真)
― 11年目となるCM出演について、1年目に比べて変化した点など振り返ってみた感想は?

もう11年目になるんですね。お肌に対する気持ちも変わりました。CMでは、1年目から歌わせていただいている歌があるんですが、意外に音程が難しくて、毎回ドキドキしながら収録しています。

― 1月にこれまでの軌跡をあつめた特別版「メッセージ篇」が放映されましたが、いかがでしたか?

とっても懐かしかったですね。改めてこうしてずっと出演させていただけることが嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

― 美しさを更新し続ける深田さん。日常的に「美」に関して気をつけていることは?

日頃から保湿をしっかり、ということは意識をしてお手入れをしています。どんなに忙しくても、仕事から帰ってスキンケアの時間はわたしにとって大切な時間ですね。あと、日頃からマスクをするようになって、肌荒れや乾燥も気になったりするので、スキンケアはこれまでより丁寧に心がける様になったと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「はじこい」由利匡平(横浜流星)、20歳の誕生日?祝福殺到で「#ゆりゆり誕生祭」トレンド入り
    「はじこい」由利匡平(横浜流星)、20歳の誕生日?祝福殺到で「#ゆりゆり誕生祭」トレンド入り
    モデルプレス
  2. 石原さとみ・深田恭子らの“究極のオフショット”投稿 ホリプロが俳優・女優の公式インスタ開設
    石原さとみ・深田恭子らの“究極のオフショット”投稿 ホリプロが俳優・女優の公式インスタ開設
    モデルプレス
  3. 「第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリは13歳・山崎玲奈さん
    「第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリは13歳・山崎玲奈さん
    モデルプレス
  4. 深田恭子主演「ルパンの娘」映画化決定 瀬戸康史&橋本環奈らも続投
    深田恭子主演「ルパンの娘」映画化決定 瀬戸康史&橋本環奈らも続投
    モデルプレス
  5. 深田恭子、三つ編みセーラー服姿を披露「ルパンの娘」スペシャル版放送
    深田恭子、三つ編みセーラー服姿を披露「ルパンの娘」スペシャル版放送
    モデルプレス
  6. <ルパンの娘 第5話>華に迫るかつての敵とは…
    <ルパンの娘 第5話>華に迫るかつての敵とは…
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 長谷川京子、ミニ丈ボトムスからスラリ美脚披露「スタイル抜群」「コーディネート真似したい」
    長谷川京子、ミニ丈ボトムスからスラリ美脚披露「スタイル抜群」「コーディネート真似したい」
    モデルプレス
  2. 映画『カーリングの神様』主演の19歳・本田望結が所属するオスカープロモーションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    映画『カーリングの神様』主演の19歳・本田望結が所属するオスカープロモーションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    Deview
  3. 辻希美、発熱していた三男の検査結果を報告「夜中と寝起きだけ酷く…園はお休みに」
    辻希美、発熱していた三男の検査結果を報告「夜中と寝起きだけ酷く…園はお休みに」
    ABEMA TIMES
  4. 篠田麻里子、SNS新アイコンが「色気すごい」「大人の魅力が増してる」と話題
    篠田麻里子、SNS新アイコンが「色気すごい」「大人の魅力が増してる」と話題
    モデルプレス
  5. MEGUMIの美容本『キレイはこれでつくれます』、発売から1年で50万部を突破
    MEGUMIの美容本『キレイはこれでつくれます』、発売から1年で50万部を突破
    ENTAME next
  6. 白間美瑠が"年上夫"のリクエストで密着"逆腕枕"、車中泊でイチャイチャが加速『わた婚』
    白間美瑠が"年上夫"のリクエストで密着"逆腕枕"、車中泊でイチャイチャが加速『わた婚』
    ENTAME next
  7. ソン・ガンホ主演のヒューマン・エンターテインメント「サムシクおじさん」日本語版ポスター&予告編解禁
    ソン・ガンホ主演のヒューマン・エンターテインメント「サムシクおじさん」日本語版ポスター&予告編解禁
    WEBザテレビジョン
  8. 「MIU404」橋本じゅん、“うどん断ち”を告白「泣ける」「愛を感じる」と反響
    「MIU404」橋本じゅん、“うどん断ち”を告白「泣ける」「愛を感じる」と反響
    モデルプレス
  9. えなこ、胸元披露でラジオ出演 パンツ姿の男性に囲まれ「どういう状況」「カオスすぎる」とネットざわつく
    えなこ、胸元披露でラジオ出演 パンツ姿の男性に囲まれ「どういう状況」「カオスすぎる」とネットざわつく
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事